09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

沢山のプレゼント

2009/11/30
土曜日は朝から、翔ちゃんのみじぃじ&ばぁばに拉致られ
池袋にお買い物へ。
あたしはお留守番ぽっ

翔ちゃんはじぃじ・ばぁばが大好きだから、あたしなんかがいなくても
1人でおでかけできちゃうんだぬーんちょき

帰ってきた荷物を見てびっくり@@
でかっっ!!
お泊り会

一足早いBDプレゼントにとプラレールのセットを買ってくれましたプレゼント
お泊り会

電車は山手線。
ママちゃん的には、新幹線を買ってあげたかったらしいんだけど、
翔ちゃんが山手線を譲らなかったんだって。
うん、今一番ハマってるのは山手線だからねwww

妹ちゃんからはお菓子の詰め合わせになってるトーマス。
お泊り会

らでちゃんからもハピバスデ&クリスマスってことで
トーマスをもらったよ!
お泊り会

一気にトーマスが増えたので、もちろん並べてwww
お泊り会

同じトーマスなのに顔が違うの絵文字名を入力してください

らでちゃんからもらったトーマスは、動くと目が開きます@@

そしてなんとなんと、姫ちゃんのパパからも!!
お泊り会
ウルトラマンに出てくる怪獣らしい笑

我が家では初怪獣ですがw
翔のことを想って選んでくれた気持ちが嬉しいですあ
最初はビビッていた翔も、すぐに気に入って今では
「ママ、怪獣がおーってやってー!」って言ってくるほどww
姫ちゃんはこの怪獣が怖いらしいんだけどね。
気に入るあたり、やっぱり男の子なんだな!

沢山の人にお祝いしてもらって、翔ちゃんは幸せものだなぁきゃー
どれも大事にしますっ。

どうもありがとう↑


沢山の愛にポチッ☆
23:53 1歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃんのプレゼント、一緒に遊ばせてくれてありがとうねー!
そして、こちらも超可愛いマフラーありがとう!
もったいなくて飾っておきたいんですがw
しかも、ミホちゃんパパさん&ママさんからもプレゼントいただいちゃって!!
本当にありがとうございました。
とーっても気に入って、遊んでるんですが・・・
クララちゃんよりも自分で食べて遊んでる(爆
楽しすぎて、まだクララちゃんに譲れないようですww

翔ちゃんが怪獣気に入ってくれたと聞いて、意外だったけど旦那と二人で
「やっぱ、男の子は違うんだねー」
と感心したよ。
さあ、これから怪獣にハマるんだ、翔ちゃんww
*らでちゃん*
こちらこそ沢山プレゼントありがとー!
どれも翔のツボを得ててさすがでした!
そしておとうしゃんが翔のために選んでくれたっていうのが
一番カンドー。
また直接お礼に会いに行かなくちゃ♪ww
うちの親が勝手にあげたプレゼントだったけど
喜んでくれてよかった!
姫たんでもクララちゃんに譲れないことってあるのね(笑)

管理者のみに表示

