04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっぴり早いお誕生日ぱーちー

2009/12/05
あと3日で2歳のお誕生日を迎える翔ちゃんきゃー

当日は平日なので、きっとなにもしてあげられないので。。。
この週末にちょっぴり早いバースデーぱーちー♪

お互いの両親を呼んで、ささやかだけどお祝いをしました♪

なんせ土曜日なんで、たいした準備も出来ず・・・
そんなことだろと見越していたママちゃん。

【仕出し屋ママン】のお料理で豪華になりましたキラキラ
お誕生日会
ほんとに何も出来ない娘でごめんなさいアップロードファイル
あたしが作ったのは、から揚げとフルーツポンチだけ笑

今年のケーキは、パステルでオーダーしました。
お誕生日会

お祝いの「2」のローソクをたてて・・・ふぅ~ダッシュ
お誕生日会
今日は1回で済みました>ただ早く食べたかっただけw

実家に帰ったときに、じぃじに飛行機をしてもらったのがよほど楽しかったようで、
うちでも「飛行機やってー」とおねだりw
お誕生日会


あとはみんなで今までのビデオを見て思い出を振り返ったり・・・
1年前の歩きたての姿とか、ハワイの楽しい様子とか、運動会の頑張った姿とか
この1年ですごく成長したんだな~と改めて思いました↑
一番の成長は、やっぱり言葉かな。
すっごくおしゃべりな男の子になりました(苦笑)

みんながビデオを見てる間、翔ちゃんは新たにばぁばが新幹線のプラをプレゼントプレゼントしてくれて
大好きなあさま新幹線に夢中になってましたぷぷ
義両親からはお祝い金をいただきました。

あたしたちからは・・・まだあげてない笑
正確には買いに行く時間がなかった・・・というか・・・汗;
この週末に買いに行こうと思います♪

みんながいることがとっても楽しかったようで、今日も翔ちゃんはお昼寝ナシ!
お昼寝ナシで寝たのが21時半なんだから、すごい体力だなぁ~。
もちろん今日は大好きな新幹線を抱いて眠りにつきましたぷぷ


『ボク、2歳だよーーーーー』
お誕生日会
いちお、指がピースになってます。ぎこちないけどねww




楽しいお誕生日ぱーちーにポチっと
お願いします♪
23:01 1歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お料理もケーキもおいしそー!
母娘コラボのパーティ料理って素敵♪
そして翔ちゃんに飛行機出来るじいじ、尊敬だわーw
足が長いじいじだから、すっごくたくさん飛べそう!!
新幹線もいただいて、最高のバースディパーティになったねー、翔ちゃん!
嬉しそうな笑顔とピースがいいね♪
すごいじゃーん!
揚げ物面倒だし、フルーツポンチなんて作った事ないよ!
立派立派。
こんなイベントの日にパンツはいてくれてアリガトウ!!!
オシリきつかった??大丈夫カナ?

プラどんどん増えるね~!!
電車の名前がわかるだけに、買ってあげたカイがありそうでいいな~♪

パパとママからは何をあげるのかな~。楽しみ!
パーティーおめでとう!!
両家呼んでお祝いするその気持ちが偉いなぁ。
お料理もすっごく美味しそう~♪
ミホちゃんの料理上手はママンゆずりなのね♪
フルーツポンチなんて発想にすらないよ!スゴイ♪

飛行機楽しいよねー!私も小さな頃大好きだった。
そして、どんどんプラが増えているご様子。ムフ。
お気に入りの新幹線なんて、本当に一番欲しい物だよね!
翔ちゃん、プレ2歳おめでとうw
すご~い!!美味しいそうなご馳走♪
みんなでお祝いできるのが、何より幸せだね☆
翔ちゃん、ピース上手~!
まるは、まだできないよ~。
「ピースして!」と、
指を折りたたむ(もしくはグーから立てる)作業を求められる。。。

うちは、今日がぱーちーで~す(^0^)/
もうすぐお誕生日だね
みんなで楽しく素敵な誕生日会が出来たみたいで良かったね
たくさんプレゼントも貰えてるみたいだし翔ちゃん幸せね
お料理も美味しそうだわぁ~
2歳になりたてだとピースが難しいみたいよね
もうすぐお誕生日だねー!
パパとママ両方のじいじばあばと一緒にお誕生日パーティだなんて、翔ちゃんも本当に嬉しかったろうねぇ♪ 
そして私も、ミホちゃん作の唐揚げとフルーツポンチに感動したw
揚げ物苦手、というか作った事ないし^^;
翔ちゃん、本当に電車とか新幹線好きなんだねー!
抱いて眠るまで好きなものがあって、スゴイなぁと感心しちゃった。
2歳のピースも上手に出来て、最高の笑顔、カワイイなぁ☆
*らでちゃん*
料理を作ってきてくれたママちゃん、さすがです。
コラボといえば聞こえはいいけど、あたしの作った料理なんて
ママちゃん料理に埋もれてしまったわw
あたしのパパちゃんは、背が高いので飛行機と肩車だったら
まだ現役でできるよ(笑)
でも肩車すると2m超えちゃうから、翔は怖いみたいだけどww
*うりちゃん*
フルーツポンチは簡単なのに見栄えがいいから
これから活躍しそうだよ!
友達から教えてもらったんだけどw
パンツ、両方の両親から好評だったよ~!!
オシリはきつくないよ。
ウエストがぴったりなだけ(爆)
来年には少しスリムになってるといいんだけどw
包装紙を破いて新幹線が見えた瞬間「あさまだ!」と言ったのには
一同びっくりでした@@
*あいちゃん*
小さいうちは賑やかにお祝いできたらいいな~と思ってね。
お料理、あたしは全然できないのだよ。
この日も何作ればいいのかさっぱり分からなかったわ(汗)
フルーツポンチは簡単なのに、見栄えがいいからこれから
活躍しそう!
あたしも飛行機よくやってもらったので、
それを今自分の息子がやってると思うと不思議な気分w
もうちょい大きくなったら、人間鉄棒だよね。
プラ、すんごいハマってるよー。
鉄まっしぐら!!
*Amyさん*
ピースは風邪引いて保育園休んでる時に
看病に来てくれた義父が一生懸命教えてくれてましたw
まだちょっとぎこちないけど、本人はちゃんと
やってるつもり。ププ
まるちゃんはどんなぱーちーになったかなぁ♪
*あっこちゃん*
なかなか両家が集まることもないし、
じぃじばぁばも揃って翔は楽しかった見たい♪
プレゼントも分かる歳になったのねーと感慨深いわ。
何回もばぁばにお礼言ってたよw
ピース、まだぎこちないんだけど本人は得意気だよ(笑)
*b子ちゃん*
じぃじばぁば大好きっこなので、みんな勢ぞろいで
翔は楽しかったみたいだよ!
揚げ物って面倒だよねー。
あたしも特別な時がないと作らないよ。
フルーツポンチは簡単だし見栄えがいいので
これから活躍しそうw
もうね、なによりも電車が大好きで
毎日電車のDVD見て、プラで遊んで、電車の本読んで・・・
あたしも鉄子になりつつあるよ(爆)

管理者のみに表示

