05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マウイ島へ☆

2009/12/14
久しぶりにハワイの更新☆

たっぷり楽しんだオアフでの5日間の後は、マウイ島へ移動。
この移動、なんとプロペラ機!!
ハワイ
たった30分とはいえ、プロペラ機なんで揺れる揺れる~マジですか
飛行機好きのあたしでも怖いです、ハイ。

そして大好きな島、マウイ島に到着ハート淡ピンク

初めてハワイを訪れた時は、ワイキキのみだったので
正直ハワイにはハマらないな、と思ったんですよ。

でもこのマウイ島に出会って変わりました!
ハワイ大好き・・・いや、マウイ大好き!
ハワイに行くならマウイに行きたいと即答しますGOOD

ホテルは前回もお世話になった、ハイアットリージェンシーです。
ハワイ
ホテル内には、鳥やペンギンやフラミンゴなどなど、色んな動物がいます。
ハワイ
ホテル内がすべてオープンになってるのも開放感があってスキです。
ハワイ
今回は延泊だったので、前回より客室が広く豪華になってましたきゃー
ハワイ

ベビーベッドは無料で貸してくれます。
ベビーベッドと一緒にベイビー用のアメニティセットまでLOVE
ハワイ
いちお借りては見たものの、翔ちゃんがベビーベッドで寝るわけもなく。
もっぱらあたしたちの荷物置き場になってましたけどぷぷ

チェックインの後は、お腹空いたねーってことで遅い昼食。
BLTサンドです。
美味しかった。
美味しかったけど・・・巨大ピクルスはカンベンしてぇ!!!
ハワイ

お腹もいっぱいになったところで、翌日のマウイマラソンの受付をしに
メイン会場であるウェスティンホテルへ。

あ、ここまですんごく長いハワイ旅行でしたが、
いちをこのマウイマラソンが最大の目的ですwww

宿泊したカアナパリという地区は、リゾート地区でビーチ沿いにずらっと
ホテルやらコンドミやらが並んでいて、すべてビーチウォークで続いてるんですよ。
ハワイ
ここを歩いてるだけで現実逃避できるww

翔ちゃんも朝早かったにも関わらず夕方までお昼寝ナシでこのテンション!!
すっごく楽しかったみたい。
ハワイ

【Yっちにポーズ教えてもらったよ】
ハワイ

マウイはオアフに比べたら人も少ないし、ビーチウォークなら歩いてても危険もないし
翔ちゃんも伸び伸びできて楽しいんだろうな♪
ハワイ

待ちに待ったマウイ島!
これからのんびりリゾートな日々が待ってるはず。
だったんだけどな・・・。



つづく。



マウイ島の青い空青い海に現実逃避のポチっ☆
23:54 海外旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
待ってました!
真冬にこんな素敵な青空見せてくれてありがとうw
ホテルもすごい素敵ーーー!!
このアメニティのジョンソン&ジョンソンだよね??
ネットでも探してみたけど、売ってないのねー。残念!
いよいよ本番だね!
次の記事も楽しみにしてるよー♪
わーわーわーいいいないいな~
ほーんとこんなステキなところを歩いたら現実逃避できますよね!
ホテルもステキだし!!

翔ちゃん、元気になってよかったです!
食欲ないとさらに心配になっちゃいますよね・・
(うちも熱があっても食欲はあったりするほうだから。。。)
おおっと久々にきたね!ハワイ更新!!

ほんっと青も緑もすべて綺麗だね~~~~~♪
見てて目の保養になるわ~。
ホテルもちょー優雅だ~。幸せだ~。

ミホちゃん、ピクルス苦手なの?
*らでちゃん*
この色は、日本では見れない色だよね~。
ケータイの待受けも、PCの壁紙もこの景色。
え?子供の写真とか?
現実逃避するならハワイの写真でしょww
そ、アメニティはJ&Jだよ。
このシャンプーすごくよかったのになぁ。
もっと買い溜めしてくればよかったーーーー。
*mammyちゃん*
マウイは、アメリカ本土からバカンスに来る人が多い島なんで、
ほんっとのリゾート地なんだよ~~~。
リゾートな上に、日本人が少ないのもあたしの中ではツボなのです♪

熱は下がったけど、いまだにゼィゼィ咳だよー。
今回はかなり長引いてるかもorz
でも食欲も戻ったのでとりあえず安心♪
*うりちゃん*
なんだかんだで、なかなかうpが出来ず
何気にもう4ヶ月も前の話なんだよね(汗)
今回ホテルは豪華だった!
前回泊まったときは日中も暗いし狭いイケてない部屋だっただけに
ちょっと感動ww

あたしピクルス大きらーい。
みじん切りだったらギリ。
この間、マックでダブチ食べたらピクルスが3枚も入ってて
テンション↓↓でした><

管理者のみに表示

