09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れの♪

2009/12/13
日曜日にようやくお熱が下がった翔ちゃん。

金曜・土曜はほんっとに食欲がなく、桃を一口とかラフランスを一口とかその程度しか食べず、
呼びかけしても無反応。
リバースもしたし、あんなに重症だったのは久しぶり。
(普段は熱があってもよく食べるw)

それが日曜日になって熱が下がったとたん、朝起きるなり「ママ、お腹空いた!」と
催促され、2日間しゃべれなかった元を取るかのようにしゃべるしゃべる。
ノンストップでマシンガントークを繰り広げてました。

元気がないのも心配だけど、しゃべり続けるのもうるさい賑やかよねぷぷ

朝からパパを従えて、プラレール2段レールを作ってました。
プレゼント

しっかし、部屋の中に滑り台もあって、プラもあると狭いです汗
さらに外においておくと錆びるという理由で自転車までwww
滑り台、片付けようかと思ったんだけどまだ遊ぶんですよねぇ。
いちおプラは出したら片付けるようにしてるんですが、次出すとき翔ちゃんに作ってって
言われてもあたしに作るセンスがない(爆)

ママちゃんのお友達から、翔ちゃんにとプレゼントを貰いました。
たぶん会った事ないんですがね。
プレゼント
会ったことがない人にも可愛がられてるって嬉しいなー。

【新幹線 IN 新幹線】
プレゼント
中にお菓子が入ってたんだけど、お菓子には目もくれず。
勝手に新幹線しまってました。
ちなみに今夜は、この新幹線を抱いて寝ておりますwww
さすが鉄男ぽっ


さてさて。
実は先日、憧れのお鍋を買いました。
プレゼント
ルクルーゼです♪

憧れといっても、料理が得意じゃないあたしは高くて重い鍋のどこがいいんだ?と
そのよさは分からず、ただなんとなーくデザインとか色は可愛いよねってミーハーに
思ってたんです。

そしたらたまたま社割で40%オフだったので思わず買っちゃいましたきゃー

会社の友達には、「これですき焼きするんだ♪」って言ったら、
すき焼きするのに「18,000円で鍋買うか!?」って言われたけどwww
てか、すき焼きするために買ったんだいっ。
他の料理にしか使わないような鍋なら買わないってばー!!←実はとってもすき焼き好きww

で、今晩さっそくすき焼きですハート淡ピンク
プレゼント

すき焼きに限らず、鍋物&揚げ物は平日は絶対食べれないので。(旦那ちゃんの帰りが遅い)

楽しみにして、高い肉までポチったのに!!!!!

旦那ちゃん帰ってこないし怒り
夕方、電気屋に行くといって出て行き、19時半には帰ってきてねといったのに・・・
帰ってきたの21時半ですよマジですか

まぁ、何を買いに行ってるのか知ってはいるけど、やっぱりイライラするよねーーーー。
翔ちゃんもパパと食べるって楽しみに待ってたのに。。

もちろん待ってられないので、あたしと翔ちゃんで先にいただきました。
憧れのルクルーゼでひとりすき焼き。
さみしすぎるんですけどっっ泣く



寂しい1人鍋にポチッ☆
23:45 2歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらあら、翔ちゃん大丈夫?
びっくりしました。
でも元気になってよかった~。
ルクルーゼいいなぁ☆
憧れちゃう。
うちは欲しいと思いつつ買えてましぇん。
すき焼きいいなぁ☆
うちも普段旦那の帰りが遅いから食べ物が色々制限されます。

是非是非また会いましょう!!!
楽しみにしていま~す♪
翔ちゃん、大変だったんだね><
良くなったようで良かった。
食べられないのって本当に心配だよね。
ルクルーゼ!いいなあ!!
私は欠けさせそうで怖くて買えないorz(色んなものをよく割るorz
これですき焼きなんて、贅沢すぎるーーーー!!
肉持って遊びに行きます!w
*ひなのママさん*
男の子ってほんと体弱いよー。
しかも集団生活だからいったいどの菌貰ったかも
分からないくらい(苦笑)
ルクって高いから、簡単には手を出せない品ですよねー。
あたしも定価だったら絶対買ってませんw
あと、この浅さがツボでした♪
パパの帰りが遅いと、ほんっと作るもの困りますよね。
でもひなのママさんはいつもパパさんと晩酌してて
偉いなぁって思いますよぉ。

のちほどメールしまぁす。
*らでちゃん*
体調崩す回数が多いから、自分でも今回はどれくらい悪いかとか
だんだん分かるようになってきたよ(汗)
今回はかなーり気管支やられてます。。。
肺炎にならなくてよかったと思うくらいデス。
らでちゃんがルク持ってないって意外なんですけどー!!!
てか、絶対持ってると思ってたw
たしかに重いから落として欠けたりとかありそう。
あと錆びるらしいよ。メンドクサイ・・・
ぜひぜひすき焼きぱーちーしよう!
らで家いつもいいお肉食べてるからヨロシクww

管理者のみに表示

