05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

願いを込めて。

2009/12/15
買っちゃいました~!!
パワースマイル

パワースマイル(電動鼻水吸引器)ですきゃー

とにかく風邪を引きやすい翔ちゃん。

風邪を引く⇒鼻が詰まる⇒口呼吸になる⇒菌がダイレクトに喉を攻撃する
⇒クループや喘息様気管支炎になる。

必ずといっていいほどこの流れです。

お手軽な「鼻水トッテ」は、あたしは使えません。
窒息しそうになります。。。
そしてやるとかなりの確率で風邪が移ります。。。orz

ある時、園のママ友が「風邪のとき貸してあげるよ~」っと言ってくれて、
初めて『電動』というものがあると知りました絵文字名を入力してください

調べてみたら、ほんとに家庭用なんてあるんですねぇ!
でも決して安い値段ではないので、ボーナス出たら考えようって思ってたら
同じタイミングで偶然にもママ友のなっちゃんが購入(笑)

実際に使い心地を聞いて、けっこういいよとのことだったので
思い切ってポチりましたw

今日届いて、さっそく使ったんですけど・・・・


イイッ!!!


すんごい簡単に取れるんですけどぉ~!!!!
病院でも気持ちよさそうに取られる翔ちゃんなので、
家でも嫌がることなく上手に取られてましたきゃー

あーこんな優れものがあるなら、もっと早くに知りたかったぁキラキラY
洗うのはちょっと面倒くさそうだけどネ(苦笑)

コレを使って少しでも早く風邪が治りますように。
コレを使って、これからは少しでも気管支炎を防げますように。

願いを込めてキラキラP
元取るぞー!w



小さい鼻によくこんなに詰まってるよなってほんと思う。
たっぷり取れてスヤスヤ眠った翔ちゃんにポチッ☆
23:43 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごい!!
家庭用の電動吸引機なんて売ってるんだね!
私もちっちゃいの使ってるけど死にそうになるよね・・・
一瞬気が遠くなるというか。
息子も喉が弱くて鼻水が溜まるとすぐ熱を出すから大活躍してたけどしばらく活躍してなかったよ。
でも、先日娘が生まれて初めての風邪を引いたから今は毎日吸ってます。
息子は生後6ヶ月まで風邪引かなかったけど兄弟がいると早いね・・・熱出した時のが日曜日の昼で夕方から声がかれ始めて「ヒューヒュー」言い出したから心配で休日診療に連れて行っちゃった。
まだ軽い風邪だったけど3ヶ月だと使える薬が限られてるし、ちゃんと飲めないから長引きそう・・・4日連続病院通いです。
お互いに風シーズン頑張って乗り切ろうね。
ミホちゃんには今年は強い味方がついてて心強いね♪
へぇ~買えるモノなんだね
ウチは長男は鼻がかめる様になったけど次男がまだまだだからなぁ…
二人して鼻タレになりやすいし
しかも鼻タレになるとセキをゴホゴホに毎回なるから厄介よ
吸ってあげると自分も喉が痛くなるしね
元気にいてくれるのが一番だけど鼻タレになったら活躍してくれて助かるね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
すごーーーい!!そんなステキなものがあるんですね!!
うちも鼻が詰まって痰が絡んで咳が止まらず、気管支炎。9月から、治ってはつまりの繰り返しで、
小児科で吸引してもらいにいくと、あたしが風邪をテイクアウト・・・
電動、、、いいですねぇ・・・
*tdmama*
うちは体が弱くてすぐ風邪ひくから
電動はすごく便利!
高かったけど、買った甲斐があるよー。
人工で吸うのとは比べ物にならないくらい取れるよ(笑)
兄弟がいると風邪引きやすくなるのはしょうがないよね~。
4日連続とはお疲れ様です><
娘ちゃんも早くよくなるといいね!!
*あっこちゃん*
そなの、売ってるものなのねー。
もっと早く知りたかったよー。
鼻かめると少しは楽なんだけどね。
うちはまだイマイチかめないから、まだまだ吸引機に
お世話になりそうだよ。
今のところ大活躍(笑)
兄弟がいるとお互い移しっこになっちゃうよね。
*鍵コメさん*
メールしました♪
*いちごちゃん*
おひさしぶりぃ!
あたしもずっと読み逃げでゴメン(汗)
息子君大きくなったねぇ!
息子君も気管支炎ですか。
鼻水→痰→気管支炎ってスパイラルだよねorz
鼻水すうならこの電動はかなりいいよ!
完全に風邪を防げるわけではないけど、
自力で鼻水吸う大変さに比べたら楽だし大量に取れるしw
高いけど、うちみたくしょっちゅう風邪引く子は
元取れるんじゃないかなぁ(笑)

管理者のみに表示

