10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あがったり、さがったり。

2007/09/22
最近になって、「痩せたんじゃない?」って言われることが
多くなってルンルンのミホです♪
これもスイミングのおかげかなーって、まだ2回だけどw
どうやら初期の頃の激太りまん丸お顔は脱出したようです


しかーーーーーーーーーーーし


嬉しいこと言われる反面、お腹は急ピッチで成長していて
「7ヶ月のお腹に見えない」とか
「2人入ってるの?」だとか
けっこーキツイこと言われて凹んだりもしてます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アタシは縦に出るお腹なのよー!!と反撃しますが、
やっぱりちょっとショック。
まぁ、今更初期の頃に付いた脂肪なんか取れないから
騒いだってしょうがないんだけどさっ。

キツイこと言う人は、悪気があっていうわけじゃないから
尚更タチが悪い(爆)
つーか、大きくたって小さくたって、スクスク育ってればいーのっ。

そんなわけで1日に「痩せた」と「デカイ」と
何回言われただろ
そのたびに自分の気持ちがあがったり、さがったり。
いちいち反応してたら疲れちゃうよね
02:13 妊娠7ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
妊娠中は気分があがったりさがったりしやすいよね。
気にする事ないよー。大きなお腹はベビが順調な証拠!
産後は嫌でも痩せるからねっ。
ストレスもベビに伝わるからリラックスしてね~。
産後はもっとブルーになりやすいけど、頑張ろうね!!
私はお腹大きくなるの楽しかったな~。
今しか味わえないマタニティ生活。
妊婦の特権を利用して、周りにいっぱい甘えちゃおう!
おひさ~♪
そっか、そっか。
色々好きなコト言われるよね。
でも大丈夫だよー!!
私なんて「でかい」って5ヶ月から言われてたから(笑)
で、確かに・・・って自分でもフォローしようがないくらい
デカかったわよ~。
デカくても小さくても
ママも元気で
ベビちゃんが順調ならそれが何より一番だよね♪
ホント気にしない、気にしない♪
*nao*
あんまり浮き沈みはしない方なんだけどね。
たぶん、お腹以外にも肉ついて太ったから
あたしはそれを言われてるような気がしちゃうのよね。
産後痩せれるかもかなり不安~。
それくらいおデブちゃんなんだよ、今(爆)
ベビも超ビッグな子が生まれそう~ww
*pineちゃん*
お久しぶり♪

>色々好きなコト言われるよね。

そーなの!
「でかい」とか、何を基準に言ってるわけ!?って
思うわけさぁ。
確かにデカイよ、前にズーンと出てるし(^^;;
それに贅肉もいっぱい付いたし(爆)
でも、妊婦だから「デカイ」とか言っていいかっていったら
そうじゃないよね。
こうなったら絶対絶対、産後のダイエット頑張ってやるぅ~!!
ほーんと。
これでひねくれずにベビ男が無事生まれてくるのを願うばかりよ。

管理者のみに表示

