05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

負のスパイラル

2009/12/21
お久しぶりの更新です

2週間前に喘息様気管支炎になってからいまだ完治せず。
熱は下がったもののずーーーーーっと咳が続いていて、
先週の木曜日あたりから、また新たに怪しい鼻水がムム…

土曜日に病院に行って見てもらったところ、だいぶ胸の音はよくなっているけれど
もうしばらく薬と吸入を続けましょうということになりました。

その時はまだ熱もなかったんですが、今日になって発熱手書き風シリーズ汗1

しかも朝、家ではなかったんですが保育園に行ってから一気にあがったようで
「39度あるからお迎えにきてください」とお迎えコールが。
その時間9時15分。

出社してたった30分で早退orz

迎えに行った足で病院に行ったら、これまた月曜日ということで1時間半待ち・・・マジですか
診察して吸入して鼻水吸引して薬貰って・・・となんだかんだで3時間近くかかったよ。
疲れた・・・orz

結局、たぶんまた違う風邪を貰ったんだろう・・・とのことで、
今回は抗生物質も出してもらうことにしました。

今年は気管支にくる風邪が流行ってるそうで、翔は特に気管支も弱いし
喘息も持ってるしで、弱ってるところにまた風邪貰って・・・と
完全負のスパイラルにハマってしまったようです↓↓

とりあえず、先日日曜日のお遊戯会は無事参加できたので
あとは25日のお誕生日会に元気に参加できますように・・・!
今月はお誕生日月だから、みんなにお祝いしてもらえるしねキラキラP

自宅での吸入は年内いっぱい続きそうです。。。




早く完全復活できるように、元気玉をポチッとお願いします。
14:52 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、つらいね~。
まるの元気を分けてあげたい・・・。
早く良くなって、楽しいお誕生日会を迎えられますように☆
元気な身体でも、何かとバタバタして疲れる年の瀬。
ミホさんも、スパイラルに入り込まないよう、
休めるときに、ゆっくり休息してくださいね。
翔ちゃん、大変そうだね><
混んでる病院に通っていると、どうしてもスパイラルにはまるよねorz
かといって、いまさらももちゃん以外は考えられないだろうし。
でも鼻の吸引機、買って正解だったね!
いっぱい吸って、早くよくなって、元気な翔ちゃんに戻りますように。
翔ちゃん熱でちゃったのですね~
大丈夫ですか?
保育園や幼稚園に行き始めると半年~1年はよく風邪ひくって
言いますもんね。
来年には免疫ついて風邪ひかなくなるといいですね。

ミホさんハワイでマラソンいいですね~ヽ(^o^)丿
ステキな景色見ながらマラソン気持ちよさそう~
旦那さんカッコイイ~!!
翔ちゃんやっぱりおねえ~ちゃん好きなんですね。
笑っちゃいました(^^♪
でも旦那さん褒めてくれたんですね(^^♪
疲れもふっとんじゃいますね。
翔ちゃん具合はどうですか??
早く完治しますように☆
おかげさまでミウは熱も下がり、残すところ鼻と喉だけになりました!!

25日のお誕生日会、笑顔で参加できますようにi-189i-189
*Amyちゃん*
ご心配ありがとう~。
負のスパイラルはなかなか脱出できず・・・orz
しかも家族全員で回しあい^^;
体は大きいのにほんと弱い子ですわ。。。
この年末年始でなんとか復活したいものです。
*らでちゃん*
体は大きいのにほんっと弱い子だよ。。。
集団生活ってこんなものなのかしら!?
1年経てば免疫が~って言われてたけど
1年経っても弱いんですけど(爆)
いつか報われたい。。。
あ、病院は今更変えられないでーす。
先日ももちゃんじゃない先生に見てもらったら
ギャン泣きしました(爆)
*ぱおさん*
ご心配ありがと~。
あたしも1年経てば丈夫になるって聞いてたんだけど・・・・
まだまだ免疫が足りないのか?やられっぱなしですぅ。
体は大きいのにほんと弱くて。。。
丈夫になる日はやってくるのかしら!?

マウイマラソンは日本で走るのと違って
景色がいいから気持ちいいですよ~。
運動音痴のアタシはもう走らないですけどw
翔ちゃんに国境の壁はないようですww
*mammyちゃん*
ご心配ありがと~。
負のスパイラルはなかなか抜け出せず、
12月はほんと病気月間になってしまったよ。
ミウちゃんはお熱さがったようでよかったね!
お誕生日会は残念ながらドクターストップで
参加できませんでした;;

管理者のみに表示

