09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵な贈り物♪

2009/12/24
ブロ友である「mammy's garage」のmammyちゃん&ミウちゃん親子から翔ちゃんに
素敵なバースデープレゼントをいただきましたプレゼント

手作りのエプロン・ランチョンマット・マフラーに、クリスマスキャンドル、
そしてあたしにはマフラーとお揃いのヘアゴムまできゃー
プレゼント

マフラーとランチョンマットには、『SHO』と名前入りGOOD

大好きなトーマス柄のエプロンとランチョンマットに大喜びの翔ちゃんは
「ママつけて~」とエプロンにマフラー付けて、ランチョンマットを手に持ちフル装備ぷぷ
プレゼント
頼んでもいないのにポーズ取ってくれてましたw
写真撮るんでしょって見透かされてた感じww

【得意技はアンパンチ】
プレゼント

ポッケに手を入れてイッチョマエ風~ぷぷ
プレゼント

手作りのメッセージカードは、これまた翔ちゃんが大好きな新幹線東海道新幹線
プレゼント
翔ちゃんのツボをすべて押さえているmammyちゃんはさすがっうふ

今では毎日のようにエプロンを付けて、プラレールで遊んでますww
男の子のエプロン姿もなかなか可愛いものですね(萌

mammyちゃん、沢山の素敵なプレゼントをどうもありがとうキラキラY


さて。
本日24日は、我が家の次女「ソラ」ちゃんの3歳のお誕生日です。
イヴに生まれためでたい子ですローズ2
プレゼント
翔にとってよき姉であり、よき遊び相手であり、よきライバルです。
まっ、大体がママやパパの取り合いを2人(?)でしてるんですけどねw

ソラ、HAPPY BIRTHDAYBrilliant

翔ちゃんが元気になったら、みんなでお祝いしようね!



おめでとうのポチをお願いします♪
16:37 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ソラちゃん、お誕生日おめでと~!!e-420
& メリークリスマースe-489

そして無事にミホさんと翔ちゃんのもとに届いてよかった!
翔ちゃんがエプロンしてくれてるなんてかなり感激ですi-189i-189
男の子のエプロン姿って可愛いですよねi-189
これでミホさんのお手伝い、たくさんしてくれるといいなぁ☆
超可愛い!!!
男の子にエプロンって発想が素敵!
しかもトーマス!
赤チェックのマフラーも翔ちゃんに似合ってるーーー!!
さすがmammyさんだねi-184

ソラちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
また、うちのやんちゃっこと遊んでねー♪
ソラちゃん、おめでとう♪
かわいい盛りですねぇ~☆

エプロン姿の翔ちゃん、かっこいー!
ギャルソンっぽーい。

ミホさん、翔ちゃん、
この一年、たくさんの楽しいお話&参考になるお話、ありがとう。
来年もよろしくおねがいしま~す!!
こんにちは
超お久しぶりです
ブログもなかなか更新できず
とりあえず、出産報告にきました
11月20日に女の子を出産しました
これからもよろしくです
自分のブログを動かすことがこれからできるかは謎ですが

翔ちゃんは二歳になりましたね
おめでとうございます
でも、翔ちゃんの成長は早いなっていつも
ブログみながら思っていました
くちのくぅちゃんはまだまだなことが多いです
うちももうずぐ二歳になりまーーす
*mammyちゃん*
ソラにお祝いの言葉をありがとう♪

そして翔にもプレゼントありがとね!!
ちょー嬉しいよ!!
しかも翔ちゃんもかなりツボだったみたいで
毎日ランチョンひいて、エプロンつけてモリモリご飯を
食べてるよ。
早くお手伝いもしてくれるようになるといいな~^^
*らでちゃん*
ソラにお祝いの言葉をありがとう♪

男の子にエプロンっていい発想だよね!
これからの時代は男の子も料理とかできなくちゃだしぃ
このエプロンを付けてじゃんじゃんお手伝いをしてもらいたいんだが・・・・
今現在は、食事中に喜んでつけてるよ^^;

mammyちゃんの手作りはほんとにすごいっ☆
*Amyちゃん*
ソラにお祝いの言葉をありがとう♪

ギャルソンぽいってwww
男の子にエプロンって、けっこう萌えだね~^^

こちらこそAmyちゃんと知り合えて
仲良くしてくれてどうもありがとう!
来年(もう今年か!)もよろしくお願いします☆
*国産味付け海苔さん*
おひさしぶりです!
そして出産おめでとう&お疲れ様でした!

9月の時にもう少しで臨月のようなことを書いていたから
いまかいまかと思ってましたっ。
無事出産おめでとう☆
姉妹なのねー。うらやましい!!
2人育児になって、ますます忙しくなるかと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
くぅたんと次女ちゃんの成長を楽しみにしています♪

管理者のみに表示
« 年の瀬 | HOME | お遊戯会 »

