06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年あけちゃいましたね

2010/01/05
あけましておめでとうございます門松

新年あけちゃいましたね。

久しぶりにブログの管理者ページを開こうとしたら
うっかり登録削除のボタンをクリックしてしまったミホです、おはこんばんは手書き風シリーズ汗1

慌てて戻るボタン押したりしてたら、削除されずに済みました。
セーーーーーーーフ(汗)

今年もこんな風にうっかりさんでいきますので、どうぞよろしくお願いします笑


今回の年末年始は1週間しかなくて短かったぁ泣く
あたしの実家に行ったり、旦那ちゃんの実家にいったりしたくらいで
あとはのんびり過ごしました。

翔ちゃんはすっかり夜型人間になってしまい、今日は起こすの大変でした汗;
また今日からリズムを直さないとっ。

あとは年末に、とうとう我が家にも液晶テレビが届きました。
旦那ちゃんはこのテレビとブルーレイを買うために、この間のルクでのすき焼きを
すっぽかしたのです!!
アタシ的にはすき焼き>テレビなので、不満タラタラです。
家電

翔ちゃんは、テレビが大きく薄くなったことよりも、ブルーレイを買ったことで
DVDをテレビで見れるようになったことが嬉しいようで、毎日毎朝
「しょうちゃん、大きいテレビで電車みるー!」とマジですか

この1週間で、一番テレビを活用してるのは翔ちゃん。
すでにデッキの使い方をマスター。
「DVDはここに入れるんだよ!」とボタンを押して教えてくれます。コエー
DVDでもいいんですがね。
たまには電車意外のDVDもみたい・・・(爆)


それでは今年もよろしくお願いします♪



あけおめのポチ☆



23:22 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねi-179

我が家もちょっと前に新しいブルーレイがきてからというもの大活躍中ですよー
まぁうちはもっぱら「いないいないばぁ」か「おかあさんといっしょ」ですけど。
翔ちゃんはさすがテツ男!(笑)

子供のおぼえの早さは本当にびっくりさせられますよね!
うちはアイフォンをすでに使いこなしている1歳児がいます・・・i-229
ブルーレイ良いなぁ~
我が家にも欲しいアイテムよ
そして息子もテレビで電車等を見ているから私は天気予報すら見れず
我が家は一家で夜型になってしまいリズムを戻すのに苦労しそうです

今年もヨロシクねぇ~
ブルーレイうらやましいです。
うちも欲しいなぁ☆
翔ちゃんの電車好きを拝見したいなぁ。
もうすぐ会える~。
すごく楽しみです。

翔ちゃんすっかり元気になったかな?
どうぞ今年も宜しくお願いしま~す。
ついに!!!
おめでとうございまーす!!!
でも、あんまり雰囲気変わった感じはしない。
あれ?ブラウン管だったのか???
と疑問にも思えるくらいお洒落で統一感があったな~♪
素敵なお部屋が一段とカッコよくなったね★
って、さっそくてっちゃん独占かYO!www

今年も仲良くしてね~~~~~~ん♪
遅ればせながら、明けましておめでとう♪
今年はたくさん遊ぼうねー!!
ブログ、消失しないで良かった…w

ブルーレイ内蔵いいないいなー♪
しかも液晶!翔ちゃんが良い子だから出来ることだわ…。
うち、液晶買っていたら絶対にもう壊されていた…orz

うちは「おかあさんといっしょ」か「じどうしゃDVD」か「トーマス」だ。
あ、最近、し●じろうにもはまっていて厄介。
私もたまにはNHK教育やDVD以外みたい…。泣。
明けましておめでとう!!
今年は家族で遊べたらいいね。
是非旦那さんも一緒に!!
遊びに来てね。うちのパパ少し人見知りだけど・・・

うちと同じテレビだ♪ しかもブルーレイと連動してるから
ブルーレイ電源入れてDVD入れると、簡単についちゃうんだよね。
うちも朝から電車ばっかり見てるよ。

では、今年も宜しくね!!
*mammyちゃん*
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

「いないいない」や「おかいつ」は見てて楽しいから
いいじゃない!
電車は・・・たいした感動もないよ(爆)
翔ちゃんはなぜか、教育テレビ系はあまり興味がないみたいなんだよねー。
見て喜ぶのは、「クインテット」と「英語であそぼ」くらいんなの。
あまり子供らしくないよね(苦笑)

iphone使いこなせるなんてさすが!!
*あっこちゃん*
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!
今年もよろしくねん♪

うちは今までDVDすらなかったからさぁ(苦笑)
思い切ってブルーレイにしましたww
ナオ様も電車好きだもんねー。
翔ちゃんと意気投合しそうだわ!
*ひなのママさん*
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お正月があけてやっと体調も戻ってきました~。
12月はほんとに病気病気の1ヶ月で大変でしたよ><
いよいよ今週末ですね!
体調崩さないようにそして元気に会えるように
がんばります!!
*うりちゃん*
遅くなりましたが・・・・
あけましておめでと!
今年もよろしくねん♪

うちのブラウン管でっかかったから存在感あったっしょ?
あまり変わった気がしないのは、たぶんTVが壁と平行になって
おいてるからだと思われw
念願の?液晶ですがあたしはさーーーーーーっぱり
使い方がわかりません(爆)
*あいちゃん*
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!

ブログ・・・消えていたらたぶんそうとう凹んだと思う。
押しちゃった時点で、頭真っ白になっちゃったからww

いやいや、翔もさっそく液晶触って旦那に怒られてたしw
でも言葉が分かるようになった今だから、まだなんとか
なってるんだろうな(笑)
これがあと数ヶ月前だったら、傷だらけだったと思うよ。

翔はなぜか「おかいつ」には興味がないんだよねー。
トーマスはせっかくママちゃんが買ってくれたのに
「怖い」と言ってみないしorz
*Nao*
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪

今年はぜひぜひ遊ぼうよーーーー。
うん、今度みんなで遊びに行く!!
大きくなった息子君たちと翔をご対面させたいよー。

同じTV!?
ほほーこれは連動してるんだ?
機械音痴なのであたしはさっぱりわからん。
たぶん翔のほうが使い方詳しいよ(爆)

管理者のみに表示
« 電車三昧 | HOME | 年の瀬 »

