03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供は風の子!

2010/01/13
3連休の最終日は公園へ♪
公園

この日の公園はありえないほど寒かった手書き風シリーズ汗1

寒い日にわざわざ公園なんか行かなくても・・・って感じなんですが、
連休のうち2日間は人間都合のおでかけで、せっかくのお休みなのに
ワンコはお留守番だったため、最終日はワンコのために時間を使おう!と
決めていたからです。

なのに・・・。

連休中に天気予報を見ることがなかったので、まさかこんなに寒いとはアップロードファイル

ワンこのためのお出かけなら、室内ドッグランも考えたんですが、
なんともうちのワンコさんたち、他のワンちゃんが苦手なので室内など他のワンコのニオイが
残っているところはめっぽう苦手↓↓

なのでお金を払ってまでドッグランに行って遊ばずに逆にストレスを与えてしまうのは
かわいそうだよね、ということになり思い切って公園に行ったのでした(苦笑)


寒いと思ってるのは、大人だけでワンコも翔ちゃんも広い公園で
イキイキしてました♪

公園でお散歩だと、ワンコのリードを持つことを許されるので
絶対ベビカに乗りません。
公園
先陣切ってお散歩しますダッシュ

カモさんにもご挨拶~。
公園
なぜかこのカモと、15分くらい見つめあってました(爆)
餌でもくれると思ったんでしょうかw

いつもは、広場に行ってマタ~リするのですが、それじゃ寒いよねってことで
ちびっこ広場なるところへ。
公園
ここの公園、ワンコのお散歩で翔ちゃんが生まれる前からきてる公園なんですが、
こんな広場があるなんて・・・らでちゃんのブログで始めてしりました。

翔ちゃんは滑り台に一目散!!
何度も何度も滑ってました。
公園

滑り台の下で、枯れ葉を集めて「枯れ葉の叩き売り!」
公園

旦那ちゃんと一緒に「バナナの叩き売りみたいだね」って話ながら、
旦那ちゃんが「安いよ!安いよ!」って掛け声かけたら

翔ちゃんてば「おいしいよ~!!」って言い返してきましたぷぷ

ブランコにも挑戦。
最初は旦那ちゃんと一緒に漕いで、次は1人で。
公園
旦那ちゃんが軽く押してあげてたんだけど、だんだん漕ぐ揺れが大きくなってきたので
「押しすぎじゃない?」って言ったら、旦那ちゃんはさほど押してないそうで
自分で体を揺らしながら自分で漕いでたそうです。
少しコツをつかめてきたみたいGOOD

アスレチックゾーンでは、あまり近寄りたがらなかったので
旦那ちゃんに「登って見本を見せてあげなよ」って言ったら・・・・
公園

「パパ!!!そこ登ったら危ないよ~!!」

公園

「危ないから、ここから降りて!!!」
と必死に訴えておりましたぷぷ

ビビリだとは思っていたけど、ここまで怖がりだったとは(笑)
危険だと思うことは、挑戦すらしようとしないのねww

パパをアスレチックから降ろしたあとは、また滑り台のほうへ。

【アタシタチ ノ サンポ ジャ ナカッタノ?】
公園

その後は永遠叩き売りをして遊ぶのでした。チャンチャン



枯れ葉の叩き売りをして遊ぶなら、遊具広場じゃなくてもよくない!?
地味な遊び好きの翔ちゃんに応援ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
23:28 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いい公園だね~。素敵♪
ワンコもはなせるならなお嬉しいよね!!!
寒いんだけどこんな笑顔見せられたら、
寒さ忘れてヨカッタナ~♪って満足しちゃう。
いつも思うけど、
エルソラと翔ちゃんの欲求をきちんと満たしてて、
パパとミホちゃんは本当にいいパパとママだと思う。
楽しそうな公園だね♪
近所だとワンちゃんが楽しめる公園なかなか無いもんね…
翔ちゃんブランコこげるようになってきたんだね!!
ウチのは未だに座ってるだけだよ。
そしてウチのも鴨が好き♪
*うりちゃん*
ここはHが丘公園だよー。
広いよね~。
都立公園だからワンコOKだしキレイだから
エルソラ連れての公園だとここ来ることが多いかな。
エルソラの欲求は全然満たせてないよー。
今は特に寒いから週末しか散歩に連れてってあげれてないし。
彼らは不満そうだよー。
ほんと申し訳ないと思うのよ。。。
*あっこちゃん*
うちの区はワンコNGだから、車で足延ばして都立公園まで
いかないと公園で散歩ってできないんだよねー。
いちおI区でも都立公園はあるけど、散歩をするにはイマイチなんだ(爆)
ブランコ、前はうまく重心が取れなくて落ちてたけど
ようやくコツがつかめてきたみたい!
ナオ様が座ってるだけなんて意外だww

管理者のみに表示

