10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マタニティスイミング3回目

2007/09/22
今週は連休だったので、1週間があっという間。
ということは、あっという間に恐れているスイミングDay

泳ぐとむくみは取れるし、いい運動になるので
嫌いじゃないんだけど・・・
バタフライの時間がどうしても恐怖(苦笑)

そんなスイミングですが、この日は1ヶ月の最終週(1ヶ月4週単位)
なので泳ぎはそこそこにして、ミュージックにあわせた
ラマーズ法の練習がメインでした

よくテレビとかで見る「ヒーヒーフー」って聞くアレです。
アレをプールに浮きながら、ミュージックに合わせて
練習するんです。

母親学級にもまだ1度も参加していないアタシなので
この練習はいかにも「マタニティ」っていう感じがして
楽しかったです

毎月4週目はこの練習がメインだそうで。
あたし的には毎回やって欲しいくらいなんだけどww

最初はどうなるかと思ったプールですが、
バタフライ以外は楽しくなってきました
といってもまだまだ全然泳げないですけどね。
23:17 妊娠7ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

