10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

piano♪

2010/01/27
昨日、突然ナゾの腹痛と吐き気のめまいに襲われたミホです、おはこんばんは。

十数年働いて、初めて会社の救護室に運ばれました(汗)
十数年働いて、初めて飲み会意外で会社からタクシーで帰りました(汗)

家に帰って熱測ったら、38度超えてました。チーン

翔ちゃんにご飯あげる意外は、床暖の上で毛布に包まって寝転んでたんですが

「ママ、おきてー」
「ママ、ちゃんとご飯食べてー」
「ママ、お風呂はいるよ!」

た、たのむ・・・寝かせてくれぇぇぇぇorz

腹痛&吐き気なので、この日はまったくご飯を食べれず。
でも翔ちゃんにご飯食べさせてお風呂入れて寝かせるまでは、あたしの仕事なのでね。
アリナミンV飲んで頑張りました(爆)

本日は、時々腹痛の波があるものの熱が下がっただけでも元気元気!
元気になってみれば、「もしや胃腸炎だったのか?」と考える余裕さえも(笑)
そして1日絶食状態だったので、「痩せたかもー!」という安易な考えもww
1日でなんとか復活してよかったわw

さてさて。
先日、マンションの掲示板に「ピアノさしあげます」のチラシがありまして。

音楽がだーーーーいすきな翔ちゃん。
この間のプチオフで、ミウちゃんパパからiフォン借りてピアノを弾いて以来
ピアノの虜になってます。
あの日以来ずーっと「ミウちゃんのパパにピアノ借りたの!」って言ってたんです。

そんな時に「さしあげます」の文字。
グッドタイミングGOOD

そしていただいた電子ピアノ。
ピアノ
思った以上にでかーーーい!

けど、色んな楽曲も入ってるし機能も豊富だし、
なにより翔ちゃんも気に入ってくれましたきゃー

ピアノ

今では、朝起きたら電源を入れて、保育園に行く前に何曲か演奏(してるつもりw)
するのが日課です♪

弾き語りは「ジングルベル」が得意!季節はずれだけどね(爆)

とっても楽しそうに弾いてるので、親バカは勢いでピアノ教室を捜しておりますww
何事も挑戦だしね。

目指すは辻井君かしら!!!!


ピアニスト翔ちゃんにポチッ♪
23:02 2歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ー!?
そんな体調でも、ちゃんと翔ちゃんのお世話するミホちゃん、偉すぎる><
翔ちゃんは翔ちゃんできっと心配してくれたんだよね>「ママ、ちゃんとご飯食べてー」
よくなってきてるようで良かったけど、無理しないでね。

ピアノ!いいなあ♪
男の子でピアノっていいよね!
今から始めたら将来楽しみだね。ムフフ
ピアノ、イイねぇ!
翔ちゃん、ピアノを弾く姿がサマになってるー♪
しかも弾き語りまでしちゃうなんて、さすがだわ☆
うちはパパちゃんのご両親がピアノを買ってくれるといってくれているんだけど、置き場所と、ちゃんとずっと使ってくれるのかが心配で検討中なの。
そしてどうせなら、習わせたいよね♪
未来のピアニスト翔ちゃんに続いて、うちも習わせちゃおうかなw

ミホちゃん、体調不良と高熱、大変だったねー。
「痩せたかも!」と喜べるならもう大分元気だよねw
寒暖の差が激しいし、体調崩しやすい季節だよねー。
病気でも家事と育児は休みなし(ミホちゃんは仕事まであるしね><;)だし、辛いけど、やっぱりママの健康が一番大事なんだよね!
普段忘れがちだけど、自分の体も大事にして、毎日頑張ろうね~♪
ミホさん体調大丈夫ですか?
びっくりですね。
体調悪いのに子供のお世話ほんっと辛いですよね。
ミホさん頑張りましたね~
お疲れ様でした!!
回復してよかったです(^^)
お大事にしてくださいね。

翔ちゃんついに電子ピアノGETしてもらったのですね~!!
かなり弾き語り楽しんでましたもんね(^^♪
立派な電子ピアノですね。
わ~ピアノ教室すご~~い!!
いつか演奏聞かせてくださいね~ヽ(^o^)丿
*らでちゃん*
ご心配おかけしました~。
結局胃腸炎だったんだけど、母親って気合でなんとか
なるものなのね(笑)
ピアノ・・・いちおあたしも習ってたので、
一度はやらせてみたいと思ってね。
才能あるかどうかは別として(笑)
音楽は身近に感じてほしいなぁと。
親の自己満だけどw
*b子ちゃん*
音楽は好きみたいで、一緒にいるとしょっちゅう歌ってるのよ。
なので、一度音楽はやらせてみたいな~と思って。
おお!つんちゃんもピアノげっとするかも???
女の子なら憧れる習い事だよね♪
たしかにピアノは置く場所に困るよね~。
我が家は電子ピアノだけど、やっぱり場所とるもの><

体調悪くても、母親は気合でなんとかなるものなのね~。
とはいえ、今胃腸炎はやってるみたいだし
お互い気をつけましょね~。
*ぱおさん*
ご心配おかけしました~。
やっぱり胃腸炎でしたよ。
そうとは知らず、具合悪いと思いながらも
うごけたあたし、すごい(笑)
気合でどうにでもなるもんですねww

ミウちゃんのパパにiphoneのピアノ借りてから
すっかりはまっちゃって、いいタイミングで
電子ピアノをいただけたな~と思って。
少しはリズム感養ってくれるといいんですけどね(笑)

管理者のみに表示

