03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

贅沢な男。

2010/01/31
土曜日は3人で美容院へ

最近、あたしの美容院に合わせて旦那ちゃんと翔も一緒に行き
カットすることが多くなりました
個室でやってもらえるので、子連れでも全然OK♪

あたしはいつもヘアとネイルのフルコース
ネイルのカラーサンプル見てたら、翔ちゃんに「ママ、オレンジにして!!」
ってせがまれました。。。

オレンジは会社的にNGなので、「うん、分かったー」と返事をしつつ
違うカラーで施術。

完成した爪を翔ちゃんに見せたら・・・

「ちがぁぁぁう!!!!!ママ、コレ(ネイル)取って!!!可愛くない!!」

って言われちゃいました

いつもなら「ママ、爪可愛い」って言ってくれるのに、一言も
言ってくれなかったよ。。。

あまりにも騒ぐので、ネイリストのNさんが
「翔ちゃんの爪、オレンジ塗ってあげるよ!」と言ってくれ、
急遽?ネイルに挑戦w

つーか、2歳でネイルってどうよ?
てか、男でネイルってどうよ??
美容院

嫌がるどころか大喜び~
美容院
イッチョマエに、爪フーフーなんて息吹きかけて乾かしてましたケド

お次はヘアカット。
ネイルでテンションあがっちゃってるので、ちょーーーーーーイイコちゃんです。
美容院

切ってる間は、DVD見てます。
DVDを用意してくれてるのも嬉しい心遣いです◎
美容院

髪切ってネイルして、ポーズとって?ってお願いしたら、
美容院
ちょっと女っぽいポーズしてましたww

アップで見るとこんな感じ。
美容院
コレだけで見ると、毛皮のコート着た銀座のママの手みたいじゃないww(爆)

このお店でネイルした最年少になりました(笑)

自分の爪にネイルしてもらったので、大満足でようやくあたしの爪もかわいいねって
言ってくれました
美容院
明らかに翔ちゃんの爪のほうが目立ってるけどww

さて、翔ちゃんのお爪ちゃん。
いまだに眠いと指チュッチュするので、その日のうちにリムーバーで
キレいにおとされましたとさっ



贅沢すぎる翔ちゃんにポチッ☆


23:50 2歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃんもママみたいにオシャレしたかったんだねぇ~!!
お店でネイルしちゃうなんてデビュー早すぎだけど。
カットもオリコウサンに出来てて偉いわ!!
息子も一度だけお店でカットしたけど、それ以来ママカット復活です。
最近は、家でも髪が下に落ちないで受け止めてくれるケープ(?)を嫌がらなくなったので!!
翔ちゃんカワイイ。
子供って大人のやることマネしたがるし
出来るとすごい喜ぶよね。
銀座のママの手には大爆笑だよ!!
みほちん体調悪かったんだね。
でもパパすごい!カレー作ってくれるなんて。
やっぱ器用なんだね。そんな感じするもんなぁ。
うちなんて一切料理できない(しようともしない)から
体調悪いとレトルトばっかり。
パパも毎日毎晩帰り遅いしね・・・
うちの会社って忙しいんだね(汗)
翔ちゃん 可愛いですね。
男の子でもお母さんがやってる事は興味を示すのね~と
とても興味深かったです。

過去の記事、参考に読ませて頂いてます♪
なんてキュートなおツメなの~~(♥▽♥)
小さいのにご希望のオレンジ~♪
翔ちゃん、女の子だったらおませさん確定だったね。
一夜限りでしたが、いい思い出が出来たネ。w
翔ちゃん、かわいい。
ミホさんお体大丈夫ですか?
どうかお大事に♪
本当にパパさん優しい。
温かいファミリーですね。
また会いたいです。
リベンジじゃ~!!!
今度はうちの旦那も会いたがっていますよ。(笑)
*あっこちゃん*
けっこうオシャレにはうるさいよ>息子
子鉄だけど、けっこう女の子みたいな面を持ってるんじゃないかと
ちょっと不安(爆)
髪の毛が下に落ちないケープなんてあるの!?
それはすごい便利かも!!
あっこちゃんカット上手だからうらやましいよ~!!
*Nao*
男の子の割りには、オシャレに興味があるみたいでね~。
今回、フェアがあるから地味目のネイルにしたのに
息子にダメ出しされるなんて~!!!って感じ(苦笑)
旦那は健康オタクなので、翔にレトルトばかり食べさせたら
栄養がー!!!って考えたんだと思う。
たぶんあたしだけならレトルトだよ(爆)
旦那さんも毎日遅いんだねぇ><
うちもいーーーーっつも遅いよ。
この日帰ってきてくれたのもほんと珍しい!
*ひろみんさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!

男の子は単純なので可愛いですよ~♪
息子は子鉄ですが、オサレにも興味があるようで(!?)
着る服によって「可愛いね~」って褒めてくれますw
ちなみに今回のネイルはダメだしをされ、
「早くピンクにして!」って爪見るたびに言われてるの(汗)

過去の記事、何か参考になれば嬉しいです♪
*うりちゃん*
2歳でネイルってどうなの~!!!
しかも喜んじゃってるし!!!
オマセさん・・・
いやー男の子でよかった(爆)
*ひなのママさん*
ご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気です!!
旦那ちゃんが頑張ってくれたのは、会社からタクシーで家に帰ったり、
救護室に運ばれたのが効いたみたいです(笑)
mammyちゃんの出産前にリベンジしたいですね!
もちろんパパさんも参加して~☆

管理者のみに表示

