08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナンパな息子。

2010/02/22
日曜日、某ファミレスにて。

ドリンクバーの近くの席に座ってました。
そこで作業をしていた、チャイナ系ウエイター(推定30歳)に向かって

「おじさん、何やってるのーーー」

と、息子

チャイナ系ウエイターは、もちろん聞こえないフリ。

その後、旦那ちゃんと談笑していると、
今度はドリンクバーのところでウエイトレス(推定30歳)が作業をしてました。

すると、突然・・・

「おねえさぁぁぁぁん!!!」

と、大声で声をかける息子。

旦那ちゃんと2人で目が点。
思わず「ちょっ、何言ってるの!」と止めてしまった。

お姉さん?は、振り向いて笑ってくれてましたけど

せっかく声をかけたのに、あたしに止められたことで
不機嫌になってしまった翔ちゃん。

しかたないので、声かけていいよ、と言ってあげたら
またまた元気に
「おねえさぁぁぁぁん!!」

笑顔で席に来てくれたので、オシボリを追加で貰いました(爆)

その日の夜。
某飲食店にて。

推定50代のウエイトレスと推定20代のウエイトレスがいました。

翔ちゃんの後ろの席で、20代ウエイトレスが片付けをしてました。

翔ちゃん、おもむろに後ろを向き

「おねえさん、ごちそうさまでしたっ」とBig Smile

ちょっ・・・
それ、お姉さんにじゃなく親に言おうよ、ねっ????

ちなみに50代のウエイトレスにはまったく反応しない息子・・・

その態度、あからさますぎるから




ナンパな息子の将来が不安・・・(汗)
ポチっと応援お願いします。
23:51 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、やるねぇ~☆
最近、とっても成長してるね~。
まるは、ズル賢さだけがぐんぐん成長してるカンジなんですけど。

30歳男→おじさん
30歳女→おねえさん

…わかってる!わかってるじゃないか、翔ちゃん。
女のツボを!!www
男ってやっぱり若い子がいいのね…。

いやいや、飲食店の従業員さんに御馳走様言える人って
私の中でかなりポイント高いよ!
躾が良い子だなーって思っちゃう。
翔ちゃん、GJです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
翔ちゃん、50代の女性にも優しくしてあげてwww
でもその辺性別の差なのか、うちは「おにいちゃん」が好きだよ。
たった2歳で男女分けて愛想振りまくってすごいよねww
しょうちゃん、おませさんだね。
お礼も言えておりこうさん!!
息子は年の近いお姉さんにしか興味なしだよ。
そして普段から姪たちと一緒にいるせいか外では男の子が気になるみたい。
初めての子でも自分から何気なく絡んでいって遊んでるよ。
こういうところは保育園のお陰かな?と思ってるよ。

お箸も始めるんだね。
息子も2歳から始めたよ。
もちろんエジソン。
初めは麺類だけお箸で食べていたけど、最近はご飯もつかめる様になってほぼお箸だよ。
ただ、親の都合で納豆ご飯はスプーンで食べさせてるんだ。

歩きでお出かけ頑張ったね!!
私は最近自転車ばかりだけど、自転車で買い物に出かけて到着したら眠ってて何も買わずにUターン、娘をおんぶで息子を抱っこして
自宅に帰った事があるよ。
本当に辛かった・・・

4月から娘も保育園が決まったから育休返上で復職する事にしました。
息子のところは0歳児がなくて別のところなんだけど、私立だから準備する物が多くてビックリ。。。
翔ちゃんのところみたいに家庭訪問もあるみたいだよ~~~
しかも家に上がるらしい・・・
今から大掃除しなきゃ。
翔ちゃん、2歳にしてもうナンパするとはやるなぁ!!(笑)
しかもおばさまウェイトレスには声をかけないところもさすがだわ!!

ちゃーんと「ごちそうさまでした」が言える翔ちゃん、おりこうさんだわ~i-189
*Amyさん*
うちもズル賢さも同時進行してますよww
なんせうちの子は外面良男君ですから!!
特に女性にたいしては、この年にして扱い方を
知っている気がするww
*あいちゃん*
けっこう自分の損得を心得てる気がするの。
50代でも、この人におばちゃんといっちゃいけないなっていうのは
感覚で分かってるっぽい。
デパートの店員なんかには、年齢いってても
お姉さんということ多いよ。
ちなみに旦那の後輩20代に会ったときに
旦那が「お兄ちゃんだよー」って自己紹介してあげたにも関わらず
「おじさん」と言ってのけた(爆)
あいちゃんからGJと褒めていただけるなんてー☆
まぁ、ご馳走様をいえないよりは言えた方がいいよね!!
*鍵コメさん*
お返事遅くなりました!
あとでメール送りま~す☆

ピアノはヤ○ハじゃないよ。
ピアノは団体でなく個人レッスンをさせたかったので、
そういうところにしました。
*らでちゃん*
50代の女性でも言っちゃいけなそうなタイプ(デパートの店員とか)には
「おねえさん」というんだよ。
いやらしいwww
あーやっぱり性別の違いだねー。
翔ちゃんは男性には、人見知りはしないけど
わざわざ愛想を振りまくことはあまりないもの(爆)
*tdmama*
うちは女性ならほぼオールOKww
保育園では、同年代の子より年上の女の子に
可愛がられてることが多いかな。
これもキャラだよね~。

お箸は気分の問題みたいで、いちお食卓に
ぜーんぶ出してあげるけどあんまりエジソン
使わないんだよね。
大食い翔ちゃんには、ちまちま挟む箸は
イライラするのかもしれん(笑)
2人いると外出も大変だよね~。
そそ、自転車だと寝られちゃうと困るっていうのがあるから
外出中に寝る予定があるときは、自転車は使わないようにしてるww

仕事復帰するんだね~。
あと1ヶ月かー。準備とか大変だけど頑張って!!
私立は色々多いよね・・・。
家庭訪問れぽ楽しみにしてまーす(笑)
*mammyちゃん*
ええ、この年でナンパです。
そして、沢山の女性の中で自分の好みを
よーーーーく分かってます。
一番はモモちゃん先生みたいな人。
2番はよく施術してもらうネイリスト。
めっちゃ面食い(爆)

管理者のみに表示

