07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

別れの季節

2010/03/02
3月ですね。
春はもうすぐそこまで

春といえば出会いの季節であり別れの季節。
翔ちゃんもこの3月でひとつのお別れがあります。

それは初恋であるモモちゃん先生!!

3月いっぱいで転勤だそうです

近ければ、病院変えようとも思ったんですが・・・・
転勤先は横浜方の大学病院だそうで・・・
さすがにそこまでは通えないョ

週1回は、今の病院にもくるそうなんですが
週1回じゃ平日保育園の翔ちゃんは、その曜日に具合でも悪くなんない限り
会える可能性は低くなるね・・・。

翔ちゃんが大好きだったモモちゃん先生。
一番信頼していたモモちゃん先生。

会えなくなるのは寂しいなー。
モモちゃん先生がなくなったら・・・・今の病院に通う意味?あるのかなーって
思っちゃったり。
新たな病院探したほうがいいのかなって思ったり。

先生って、相性と信頼関係で成り立ってると思うので
またモモちゃん先生みたいに信頼できる先生に出会えるんだろうか。
しばらくは病院ジプシーになるかもしれん。



愛しのモモちゃんにポチッ☆



21:00 2歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うっそ!まじすか!!
そりゃまさかの展開だ・・・。
なぜこうも立て続けにいなくなるかねー。。。
病院変えるのもアリだけど、
どこにするか選ぶのも一苦労だよねぇ。
なんかモモちゃん直接の紹介とかナイのかなぁ?
そうなんだぁ。
翔ちゃんもガッカリだねe-259
ちょっと前にも人気の先生いなくなったばかりなのにね。
待ち時間長いし、苦手な先生がいるから、私は最近行ってないんだ。病院変えちゃった。
は〇とり小児科、いいよー。予防接種・検診と通常の診察は、時間で分けてくれるし。
おじいちゃん先生も優しいよ。
人それぞれ好みがあるとおもうけど、試しに行ってみては?
*うりちゃん*
もう残念でならないよ・・・。
勉強?という形で戻るって言ってたよ。
週に1回はこっちにくるといっても、きっと大混雑に
違いないね(爆)
翔には元気でいてほしいけど、辞めちゃう前に
会いたいなーって思ったり。。。
病院変えるのもいまさら面倒だし、どうすっかなーって感じ。
*ちいちゃん*
総合なだけあって、待ち時間は長いよね・・・。
苦手な先生って誰だろ?
あたしはモモちゃんとI先生しか信用してないんだけど、
I先生も週1なんだよねー。
昔は常勤だったらしいので、また常勤に戻ってくれればいいんだけどなぁ!
はっ○りは、軽い風邪とかならいいと思うんだけど、
翔の場合、アレルギーがあったり気管支炎だったり、
クループだったりとかかるものが重いので、
やっぱり総合病院のほうがなにかといいんだよね・・・。
保育園ママはけっこうA病院に行ってる人が多いので
今度いってみようと思ってるよー。
日によっては7時までやってるらしいので、保育園帰りにも
いけるから助かる!

管理者のみに表示

