04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなで公園へ

2010/03/13
今日は暖かかったですね
公園

久々にみんなで公園に行ってきました

ここのところ週末になると雨だったので・・・
週末にしか散歩にいけてないエルソラもウズウズ

この笑顔を見ると、散歩に連れてきてよかったーと毎度毎度思います
公園

翔ちゃんは、アリをみつけ・・・
今日ピアノ教室で歌った「ありさんの歌」をうたいながら観察
公園

キレイなお花を見ては「におうかなぁ~」と花壇の花全部の匂いをかいでました。
公園
お花の香りを楽しめる男って、なかなかよくない!?

【走れ走れー!!】
公園
いつの間にか走る姿もサマになってきて、乳児から幼児の走り方になってきました

【やっぱり枯れ葉で遊ぶのはサイコー】
10031306のコピー

【いないいないばー】
公園

【木登りもだってできるんだもんっ♪】
公園

【広場でよーいどん!】
公園

その後ろからはソラがダッシュ
公園

広場で沢山走った後は、滑り台で遊びたいと申し出あがったので遊具広場へ。
なんと工事中でした

なんとかなだめつつ、違う公園に行こうと誘って公園を後にしました。

帰りはなんと!!!あたしの運転で
ちょーーーーーーーーペーパーなんですけど・・・。
春からちょっと脱ペーしないといけない状況になりまして・・・
久々に乗ってみましたが、なんとも自殺行為www
脱ペーしないといけない状況をつくったのはアタシ自身なんで、自業自得なんですけど

あたしの運転が心地よく?すやすやお昼寝タイム(ただ遊びつかれただけwww)
あたしの横でソラはリバース
ちょ・・・軽く凹むよ

なんとか無事公園から自宅まで帰ってこれました。
ちゃんと乗れるようになるんだろうか・・・。

こちらの公園のこの広場。
春には桜でピンク一色になります
桜の咲くころにまた来たいな~♪
公園



脱ペー目指すあたしに応援ポチッとお願いします♪
23:11 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わ~~翔ちゃんいい笑顔~~ヽ(^o^)丿
ほんと子供の笑顔が何より楽しかったな~って感じますよね!!
エルソラちゃんもほんとかわいい~!!
これからはやっと外で楽しく遊べますね。

お腹の記憶びっくり~!!
さすが翔ちゃん~~!!
うちは覚えてるよ~って言いますが
状況までは・・

ミホさん会えるのすっごく楽しみにしてますね(^^)
ひさびさにエルソラを拝めたワン!
元気そうでよかった♪
エルソラブログの方、サマーから更新しないんだもーん。w

相変わらず翔ちゃんスマイルいいね★
口あーーーーーーんって開けて笑ってるのって、
こっちもつられて笑ってしまう。
ほほえましいひと時だよ・・・♥

それにしても。
ヤバイヨ。すごいツボ・・・。
ソラのリアクション最高なんだけど!!!www
理由は知らないケド、
そのムチャな状況におかれない限り出来ないだろうから、
いいチャンスだと思って頑張って!
いやーいい笑顔ーー!
お天気で子供と愛犬の笑顔とともに公園…いいねいいねーー♪
なんだかCMに出てきそうな家族だ。

運転お疲れさまー!
そうだよーせっかく免許あるんだから運転出来る方が絶対いいよ!!!
まあ、ほら、ソラちゃんがバロメーターってことでw
頑張ってねーー^^
*ぱおさん*
やっぱり室内よりも外で遊ぶほうが大好きだから、
早くポカポカの日が続くようになればいいなぁ~。
暑くなりすぎても遊べないので、今の時期が
一番ベストですよね!

お腹の記憶、うちもほんとかどうかwww
でも何度聞いても同じ答えが返ってくるので
信じることにしています♪
*うりちゃん*
久々の登場~www
いやー、エルソラブログのほうもね、こっちに
合体しようか迷ってるんだよね~。
って思いながら数ヶ月(爆)
これから暖かくなったら一緒にでかける回数も
増えると思います!

もうさ、犬ってなんでこんなに正直なの??(苦笑)
公園で走って疲れてるはずなのに、2匹とも寝ない寝ない。
そしてリバーーーーーース。
凹みますってww
*らでちゃん*
公園に行くなら今の時期が一番いいよね~。
翔もいっぱい動けるようになったから、
エルソラも行動範囲が広がって嬉しいんじゃないかしらw
リード持つ!!って言われると、エルソラがええっ!!!って
顔して逃げてるけどw

いやいや、運転もセンスだと思うのよ。
あたしにはセンスがない(爆)
運動神経ない人が免許取れただけでキセキw

管理者のみに表示

