07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

英語@体験教室

2010/03/15
「ママ、昨日の運転上手だったねでも翔ちゃん、ちょっと怖かったの
と、打ち明けられたミホです、おはこんばんは。

えーーーースヤスヤと眠ってたじゃん
確かに急ブレーキとかかけてたけど(汗)

今日の運転は、後ろから「ママがんばってー」と声援を受けました

今日は、近所のSCで英語の体験教室をやっていたので参加してきました。
けっこう度胸のある子なので、平気だと思ったんだけど・・・

スタートしたら、教室の真ん中に立ったまま状況が飲み込めず固まってました
他の子みたいに、すぐ親元に駆け寄ったりとかいたずらしたりとかは無かったけど、
石のように突っ立ったまま・・・(苦笑)

15分くらいたってから、ようやく状況が飲み込めたようで、
そこからの盛り上がりは早い早い
とーーーーっても張り切って頑張っておりました

体験なので、30分ほどで終わり。
エンジンかかるのが遅かった翔ちゃんは、物足りなかったようでネイティブティーチャーに
まとわりつき、遊んで遊んでコール

それをカメラに収めようと旦那ちゃんがカメラもってたら、他の先生が
せっかくなら教室で撮りましょうよ!と言ってくれ・・・

なんだかへんな記念撮影になりましたwww
おでかけ

体験の後は、フードコートでランチ。
本日はご希望のカレーです。

【ちょんちょんって付けてー】
おでかけ

【食べるのね】
おでかけ

【そして美味しいのポーズ
おでかけ

勢いよく食べたのは最初だけで、途中からウダウダに・・・。
翔のカレー食べたら甘かった!!!
ん、まぁキッズプレートだからね
普段、家で大人と同じ中辛を食べてる翔ちゃんにはものたりなかったみたいwww

ランチ食べて、プラプラして、今日は早めの帰宅。
外がまだ明るかったので、あたしの運転で帰りました。

帰りに「あさま」が通ってるのが見えて、
「翔ちゃん、英語のおべんきょ頑張ったから、ご褒美であさまが見えたんだね!」
と自分で自分を褒めてたwww
英語といってもリトミック的なものなので、よっぽど楽しかったみたいです

今日は、すっかり忘れていましたがホワイトデー!
旦那ちゃんから、ロクシタンのボディクリームと石鹸をいただきました♪
ホワイトデー

実は・・・・ロクシタンの中で、チェリーブロッサムの香りが一番好きなんです
まぁ、偶然だと思うけどw
大好きな香りのボディクリームはほんとに嬉しい!
旦那ちゃんありがとーーーー♪
翔ちゃんは、食べ物だと思い自分と半分こするき満々だったのは内緒ですwww


体験教室を頑張った翔ちゃんに
ポチッとお願いします♪
01:04 2歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー、はじめまして。
いつもママさんがお世話になっています(笑)

翔君は体験教室は結果的に楽しめたようですね(*^^)v
最初の15分がもったいなかったですね(>_<)
何事も経験ですからね。
うちの子も初めての時はとっつきづらそうですし。
ぽちっとな
おひさどん♪英会話、楽しんだようだし
やっぱり小さい内から通うならネイティブの先生の所が
いいよね~!
脱ぺー、早速頑張ってるじゃん!!
春からの自ら追い込んだと言う事情も気になるけど(笑)
ぺー暦どっぷりだった私もホント不安、恐怖でとにかく
運転は心休まらず神経使いまくりで
実は脱ぺー練習当初夫には言わなかったけど結構な苦痛になってきた時があって車を買ってしまったことを一瞬無駄買いに
感じたり後悔な気持ちがよぎったけど
今はもうそんな私も毎日のように乗ってるよ。
でもmihoちんは何だか意外と既に平気そうだね!
*ぱーくぱぱさん*
はじめまして!
いつもままさんにはお世話になってます!
コメントありがとうございますぅ~。

最初はあまりの固まりように、ダメだこりゃと
笑いが止まりませんでしたがw
途中から楽しんでくれてよかったです。
なんでも初めからうまく行く人なんていませんもんね~。
こんな小さくて、この輪に入っていくだけ偉いかなと。
あたしなら逃げちゃいそうですもん(爆)

応援ありがとうございます♪
*naniちゃん*
アロハー☆

そそ、やっぱり異文化に触れるって大事よね。
ネイティブと日本人先生がついたんだけど、
やっぱり発音が違うもん!
脱ペー頑張ってるでしょ~。
走ってるだけだからね(苦笑)
これで駐車しろとかなったら、あっという間にまた
イヤになると思う・・・。
naniちゃんなんて運動神経抜群そうだから
運転もスイスイなイメージあったけどねぇ。
今では毎日乗ってるなんて!!!
やっぱり練習あるのみだよね><
いつかあたしの運転でnaniちゃんちまで(爆)

管理者のみに表示

