04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園の終了式!!

2010/03/19
終了式

今日は保育園の終了式!!!

・・・だったらしい(爆)

いや・・・終了式っていったって親は参加しないし、終了式終えても普通にこれからも
登園するので、あまり気にしてなかったwww

来週以降から3月いっぱいまで、特別保育と言って自宅で育児のできる方は
できるだけ園は休んでね~っていう週間なんですが、普通仕事してたらそんなのムリでしょ!
もちろん我が家は、特別保育期間もすべて登園希望で出しております。
なので、なおさら終了式といわれてもピンとこないんですよね

終了式なので、保育園からお花を貰ってきました。
お花の色は翔ちゃんが選んだんだって!
終了式

黄色大好きだもんね

貰ったお花は大事に育てます
終了式
うさぎ組に進級するころには、蕾も花が咲くかしら?

その前に枯らさないようにしなくちゃね


あっという間の1年間。
頑張った翔ちゃんにポチッ☆
23:47 保育園のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん翔ちゃん先日は本当に楽しかったよ~~ヽ(^o^)丿
翔ちゃんぐんぐん成長してくうとよりはるかに成長してて
いつもびっくり~~!!

ミホさんもほ~~んと仕事も育児も美も楽しんでこなして
カッコイイよ~
パワーいっぱいもらったよ(^^♪
また是非是非近いうちの遊びましょうね~!!

翔ちゃん1年間保育園頑張ったね~~!!
今年もお友達沢山作って楽しんでね(^^)
おぉ翔ちゃん、1年間お疲れ様でした~!!
保育園に預けている人ってほとんどWMだろうから、できるだけお休みしてね~って言われても・・・ですよねぇ(汗)

うさぎ組での翔ちゃんの成長っぷりも楽しみにしています!
修了式おめでとうございます♪
一年間、お疲れさまでした!!!
4月からはクラス替えなんかもあるのかな?

翔ちゃん、黄色が好きなんですね(*^。^*)
とってもキレイなお花♪

応援ぽちぽち☆
*ぱおさん*
先日は遠くまでありがとー!
楽しかったよぉ!!!!
帰り遅くなっちゃったけど、大丈夫だった??
いつもだけど、やっぱり話し足りなかったね☆
また近々遊ぼうね!
今度は、例のSC行ってみる!?


*mammyちゃん*
ねーウケるよねw
働いてるんだから、休めるわけないじゃん!
たぶん2人目妊娠中とか、育休中の人は
休ませろよっていう暗黙みたいだよーーーーー。
*ぱーくままさん*
なんとか1年終わりました~☆
保育園は一クラスごとなので、クラス替えはありませんが、
人数が10人くらい増えるみたいです。
今より賑やかになるwww
翔はピンクとか黄色とか、女の子が好む色が
好きなんですよ(笑)

管理者のみに表示

