03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バンビーノday♪

2010/03/31
美味しいイタリアンが食べたい♪

と、思っても子連れだとなかなかこジャレたお店にはいけませ~ん

どうにかいいお店はないものかと、ネットで調べたら発見!!
『ラ・スコリエーラ』という南イタリア魚介料理のお店。

普段は普通のレストランですが、月に何度か子連れでも大人のレストランが楽しめる
「バンビーノday♪」を企画しているとのこと!

【お腹空いたー】
おでかけ

ベビカでもすんなり入れるように、席の感覚は広め。
ベビーチェアも用意されてました☆

子連れのためのバンビーノday♪なので、周りはみんなお子様連れ!
おかげで気兼ねなくランチが楽しめます。

翔ちゃん用にキッズプレートを頼みました。
おでかけ

あきらかに足りない量だけどwww

この日は「パスタを食べに行く」と言って、とーーーーーっても楽しみにしていたんですが、
出てきたパスタがショートパスタ!!!!
パスタ=ロングパスタしか知らない翔ちゃんは、「ちがーーーーう!!」と怒り始めた

慌てて「これもパスタなんだよ!!!」となだめて、一口パクッ。
おでかけ

食べてみたら、これまた翔ちゃんのお口にぴったりのお味だったようで☆

最初の文句は撤回とばかりに、あっという間にパスタだけ完食しました。
おでかけ
魚のフリッターと野菜は案の定食べません・・・

コチラは大人のランチコース。
おでかけ
前菜で、いろーーーーーーんな魚料理を楽しめます!
種類ありすぎて覚えてないけどw

パスタは、あたしがズワイガニと生海苔のパスタで、旦那ちゃんがボンゴレ。
おでかけ
おでかけ

キッズプレートのパスタでは足りない翔ちゃんなので、あたしのパスタを1/3くらい
食べてましたw

そしてドルチェ♪
おでかけ

翔ちゃんが旦那ちゃんのドルチェを横取りしてくれたおかげで、あたしは久々に
ゆ~っくり沢山食べれたよ

ここのレストランは、店員さんもとーっても感じがよくて翔ちゃんはいろんな人に
沢山遊んでもらいました。
おでかけ

特にこのお姉さんを気に入っちゃってね~。
ずーっとかまってもらってましたw
おでかけ

キッズカフェと違って、ちゃんとしたレストランなので料理も期待できるし、
子連れのための日があると、周りも気にすることなく楽しめるのでよかったです
何より、休日にこういうことやってくれるのがありがた~い♪

久々に美味しいお店での美味しいランチとなりました☆

テラス席もあるので、もう少し暖かくなったらテラスでのんびりもいいかも~。
おでかけ

今度は、お店のあとの楽しみも色々下調べして行きたいと思います!
(なんの下調べもせず、とりあえず赤坂サ●ス行ったらビミョーだった・・・爆)



子連れに優しいお店にポチッ☆
00:51 おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わ~、おいしそう♪いいな~。
私も、ファミレスじゃない、おしゃれなところで、ゆっくり食べた~い。
こういうステキな企画をしてくれる場所がもっと増えたら嬉しいね☆

そういえば、前の記事を読んで、カラオケもいいな~、って思ってたんだー。
それなら、田舎でも実行できる!はず・・・。

最近の翔ちゃんは、一段と大人っぽくなってる感じー。
あ、いよいよ、うさぎ組さんだね。
おしゃれなお店で、おしゃれな家族がランチ…
いいなあーーーー!!!
子連れの日を別で設定してくれたら、ほんと行きやすいよね。
ゆっくり楽しめそう♪

サ〇スは微妙なのかwいいことを聞いたww
ごめん、名前が消えてた><
↑、私です!!
わ~~おしゃれでしかもおいしそう~ヽ(^o^)丿
ほんと魔の2歳キッズがいるとおしゃれイタリアンは難しいよね。
さっすがミホさん~!!
サービス&お味もステキなお店見つけたね。
デザートもすご~~I!!
是非行きたいわ~ヽ(^o^)丿

翔ちゃんやっぱりお姉ちゃんなんだね(^^♪
かわいい~!!
今日は実家から帰ってきたばかりで疲れたので応援だけぽちっ
*Amyちゃん*
これくらいの子供がいると、どうしても行くお店って
限られちゃうよね~。
うちもとりあえずファミレスでいっかってことが多いので
たまにはちゃんとしたお店でちゃんとしたご飯が食べたいと
思っていたので、見つけたときは嬉しかったよ♪
カラオケも、連れていくなら今が行き時かも!
目の届く範囲で放牧できるし~!
オススメだよ!
*らでちゃん*
名前がなくてもらでちゃんだと分かったわwww

ちゃんとしたレストランなのに、周りがみんな子連れって
気兼ねなくいけていいよー。
しかもスタッフがみんなフレンドリーでいい!
苦手食材とか色々要望も聞いてくれるし、あの感じだと
アレルギー対応もしてくれるんじゃないかな。
ぜひぜひ家族で行ってみて!
サ○スはもう2度と行かないかもー(爆)
*ぱおさん*
たぶんね、ぱおさんも好きそうなお店だよ!
こっちのほうまで遠征する時は、ぜひバンビーノデイを
狙ってきてみてー!
てか、ここでみんなでオフ会したいね。
イタリアンレストランだから、美味しいワインがいっぱいww
*ぱーくぱぱさん*
お疲れのところ応援ありがとうございます♪

管理者のみに表示

