05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

SAKURA♪

2010/04/06
桜

日曜日は小雨がパラついたりして寒かったですね。

東京の桜も見ごろを迎えていて、たぶんこの週末を逃したら
桜見物はできなそうだったので、寒さにもめげずお花見に出かけました

午前中は色々予定があり、午後からの外出じゃきっと公園なんかは
混んでて大変だよねってことで、今年は近所の桜並木を見に。

実はアタシここの桜が一番好きです。
人生で桜並木を見て本気で感動したのはここの場所だけ。
桜

子供生む前は、桜の季節になると途中下車してここの桜を眺めて
帰ったりもしてました♪

今年はみんなでみることができて嬉しいです

桜

翔ちゃんも桜見物~と思ったら・・・

桜よりも川のほうに興味津々!
カモやらコイやら見つけて大はしゃぎでしたw
桜

パパに肩車をしてもらうと手が届きそう!
桜

とはいえ、14キロ強の息子。
旦那ちゃんはすぐにギブアッ・・・・したいところに

「パパ、かっこいいーーーーーーー!!!!」

とテンションあげるお言葉がw
だーれも教えてないのに、サラリとそういう言葉を発して
その気にさせる翔ちゃんって天才だと思いますwww

しばらく14キロに耐えながら肩車して歩いたのは、言うまでもありません

川沿いはずっと遊歩道になっているので、車がくる心配もなく沢山走り回れます。
桜
公園で人混みを走らせるより、こちらのほうが断然いい!

折り返そうかな~っていう場所にこれまたタイミングよくクレープ屋の屋台なんかあったりw
桜
3人でシェアするつもりが、翔ちゃん1人でほぼ食べきっちゃった

さらに商店街に入ると今度は焼き鳥屋さんが!!!!

食べたいと目で訴える旦那ちゃんをスルーしようとしたら、翔ちゃんまでもが食べたいと・・・

焼き鳥は1人1本ずつ。翔ちゃんはウィンナー刺しを食べながら帰路へ。
桜

なんだかんだ寒いといいながらも2時間くらいお散歩してました!
翔ちゃんも頑張って歩いていて偉かったです!

我が家の長女エルだけが、途中からもう疲れたーと歩くの拒否してましたけど

公園でお花見するよりずーっとよかったかも。
来年もこのコースで楽しもうかな。
寒さもふっとぶこの笑顔♪
桜



花より団子な我が家に応援ぽちっとお願いします☆

00:23 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すっご~~~いヽ(^o^)丿
おしゃれな桜~~!!
ほんと綺麗で感動しちゃう~!!

翔ちゃんの笑顔最高~
2時間お散歩すご~~い!!
翔ちゃん頑張ったね。
食べ物が良かったのかな(^^♪
食べ物見つけちゃ~スルーは無理だよね。

超ちゃんの楽しんでる姿目に浮かぶよ~
ああ~やっぱりココは最高に綺麗だわ・・・。
写真で見ても感動するよ。
ボリュームがすごいよね。川にだる~んって落ちるくらい立派!
焼きとりもクレープも、
お散歩花見にはうってつけじゃないか~!
公園で大人しく花見するよりホントずっと楽しいじゃーん。
いいな、コレ。アリだな。
もうそろそろ散っちゃいそうだよね~。
あ~桜ってホント短いよなぁ。寂しい。
パパとエルは疲れちゃったよね、ご苦労さまでした♪
素敵♪
この桜は本当に感動ものだぁ。
翔ちゃんのウインナーがとっても美味しそうで、商店街に行って何か買って食べたくなる写真だぁ。
いい笑顔~。
パパさん肩車お疲れ様でした。
うちはひなですら筋肉痛と旦那は言っているけど、翔ちゃんの重さだったらどうなっちゃうんだろう・・・(笑)
ミホちゃん、お久しぶりー!
いろいろとご心配、ありがとうね♪

そして翔ちゃん、進級おめでとうございます!
もう新しい保育園に入園して一年経つんだね。
代表なんてすごい♪
これからも、いろんなことを吸収して、どんどん成長していくんだろうなぁ。

桜すごいね!本当にすごい綺麗!!
ご近所にこんな素敵なお花見スポットがあるのが羨ましいー!
桜があるだけで日本人で良かったって思うよ、本気で。
それにしても翔ちゃん、お姉さんだけではなく
パパのハートキャッチの心得までバッチリだわ。
「肩車してー!うわーーーーん!!」
なんて泣きわめくより、よっぽど効果的だもんね。やるなー。
最期の写真、ベストショットだね。
やっぱり家族みんなでのおでかけって楽しいもんね♪
素敵なお花見スポットですね♪
めっちゃキレイ~(*^。^*)
クレープの写真にやられそうでした(笑)

ちゃんと歩いた翔ちゃん、偉かったですね(*^^)v

応援ぽちぽち☆
同じ日に同じ場所にいたのかーーーー!!!
でもちょっと位置が違うのね。
クレープ屋さん、あの川沿いだけで何店舗出てたんだろうww
私が見ただけでも2店舗出てたんだけどw
やっぱここの桜が一番綺麗だよね。
近所にこんな綺麗な場所があって良かったって毎年思うよ。
ここ、夜桜が本当に綺麗で姫がもう少し大きくなったら
暗くなってから絶対一緒にお散歩したいんだ。
…そのときは是非、シャンパン持ってご一緒しましょうww
*ぱおさん*
ここの桜は川沿いにず~っと続いていて
どこまでも歩いていけちゃう感じなんですよ!
川沿いだからなのか、木がめちゃめちゃ近くて
ほんっとに圧巻なの。
お昼寝時間もとうに過ぎてるのに、よく2時間歩いたなーと
思いますw
食べた分だけ動かないとね♪
食べ歩きなんて、さすが食いしん坊な我が家の息子だわ。
*うりちゃん*
ここの桜を知ってる人は、これ以上感動する桜って
なかなか見つけられないよねー。
今年も無事見れてよかったわ。
去年は確か、区役所帰りに写真撮った気がするw
色々買い食いしながら、川沿い歩くのけっこうオススメだよ!
たぶん来年もこのコースやるww
平日寒かったおかげで、今週末までなんとかもちそうだね!
*ひなのママさん*
ここの桜はほんとにキレイなんですよ~。
ウィンナー美味しそう?
あたしには、ここでひなちゃんも一緒に
ウィンナーほおばってる姿が想像できるよw
翔はすでに15キロ!
だぶんひなのパパさん悲鳴あげちゃうかも~。
*あいちゃん*
お久しぶりだよーん。
おかえりなさい。

おめでとうをありがとう♪
色々イヤなこともあるけど、なんだかんだ1年頑張って
通えました~。
なんで代表に選ばれたかは不明だけどw
ここの桜はほんとにキレイで知る人ぞ知るスポットなのよん。
川沿いなんで、宴会ができるスペースはないけれどw
でもそのほうがゆっくり桜を楽しめてよいのかもしれない。
ワンコも散歩ができるし、これから我が家の散歩コースに
なりそうだよ。
*ぱーくままさん*
この辺ではちょっぴり知られたスポットなのです♪
桜の木が近いので、とても迫力があるのです!
クレープ、やられちゃいました?(笑)
あたしもやられて買っちゃったのですw
たーっぷり歩いたおかげで、お昼寝もがっつり
してもらえました!
応援ありがとうございます♪
*らでちゃん*
あたしは区役所からT大のほうで見てたんだよ。
そちらでもクレープ屋台出てたんだ!
チェーン店だったりしてw
夜桜もキレイだよねーーーーーー。
仕事帰り見ては癒されてたのを思い出すよ。
うんうん、ぜひシャンパンもって夜桜見物しよう!

管理者のみに表示

