09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1週間後

2007/04/28
1週間後再度受診

出血も止まったし、あと1週間様子見て出血しないようだったら
少しずつ動いていいですよ、と言われました(´▽`) ホッ

とりあえず危機は脱出したというところでしょうか。

出血以外、お腹の痛みもなかったアタシ。
さすがに最初の1週間は安静にしてたけど、体はとっても元気。
しかも安静にしてるのもストレスが溜まる

後半1週間はちょうどGWとぶつかるので
旦那ちゃんも休みだし、ボチボチおでかけしました。

もちろん疲れない程度にね

そして次の検査は3週間後。
てか、3週間後って長くない!?!?

出血は止まっててもまた不安の日々が続く・・・。
23:08 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

