06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

頑張った土曜日

2010/04/12
金曜日の夜から声が出なくなってしまったミホです、おはこんばんは。

まったくではないんですけど・・・
声がかすれてハスキーボイスになってます

親には酒焼け?って言われましたが(爆)

喉は痛くないし、咳も出ないし、鼻水もナシ。
原因が分かりませ~ん。

やっぱり酒焼けですか!?w


さて。
先週の土曜日は、習い事が2つになってさっそく旦那ちゃんがいない週末でした。

いきなりあたしの運転デビューか!?と思いきや、旦那ちゃんが車ごと持って出かけてしまったので、
あたしはおとなしく公共機関を使っての習い事。

ピアノ教室が終わって、英会話教室まで1時間しか空き時間がないんですが・・・
公共機関使ったらギリ5分前到着でした!
あぶな~い

大好きなバスと電車とタクシーを使っての移動なので、多少ロス時間が
できてしまうんですよねぇ・・・。

でもいつもならホームで30分以上動かない翔ちゃんが、この日はけっこうさくさくっと
動いてくれたので助かりました!!

その代わり、改札でピッ(suica)させてあげるよ~とか、
ケーキ買いに行こうよ~とか、あの手この手で動くようにしむけたんですがw

習い事の場所が離れていて、習い事と習い事の間が1時間しかないって
けっこう賭けだったかもしれません
(いちお車で通うこと前提に考えているんですけどねw)
この日は晴れてたからよかったけど、雨だったらもっと時間かかってたかも。

でもすべて公共機関を使っての移動、翔ちゃん「抱っこ」といわず頑張りました!
習い事疲れと移動疲れで、帰りはバスに乗った瞬間落ちましたw

疲れても眠くても、愚図らなかった翔ちゃん。
お兄ちゃんになったんだなぁと母は関心しましたよっ

久しぶりに某JR駅を使ったら、(窯)ハレノヒが期間限定で出展してました!!!!!
デザート

ずーっと気になっていて、ネットでポチろうか麻布まで買いに行こうか
悩んでた凹カステラです
カステラ自体好きってほどでもないので、それに送料かけてまでお取り寄せするのもなぁと
思っていたらまさかの出展!

もちろん即お買い上げ~♪

このとき、ちょうどホームで翔ちゃんに「ケーキ買いに行くからもう帰ろう」と
説得した後だったんですが、ルンルンでカステラ買ってたら
「翔ちゃんのケーキはコレじゃない!!!」って店の前でキレられました

仕方ないので、カステラとは別にケーキ屋さんでケーキをお買い上げ。
翔ちゃんのケーキは、ケーキ=イチゴショート ってことみたいです

お味は・・・美味しかったです
これをカステラでひとくくりにするのはもったいない!!!!
とーっても美味しかったので、食べかけだけど撮っちゃいましたw
デザート

いつか(畑)ハレノヒにも行ってみたいなぁ~・・・。


ハレノヒが限定出展していたのは、
きっと母子だけで習い事頑張ったご褒美だったに違いない!
こちらでもご褒美のポチッをお願いします♪
23:48 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ハレノヒだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの駅で出してたの!?
へぇ~!驚き!!!

畑がいいよね!行ってみたい!
でも汁も気になるし、まぁ窯すら未経験なんだが。ww

習い事ご苦労さま♪
車ナイとそんなに時間がかかるんだねぇ。
妙に不便なところだ。。。
翔ちゃんもイイコで乗り換えしてくれてエライよ~!
まぁ、言わなくてもママが1番エライですけど。w
あー、たべたーい!
と、写真を見た途端に思ってしまいました。
凹カステラ・・・テレビで見るたび、食べたい、食べたい・・・
やっぱり、おいしいんですねっ。

絶対、頑張ったご褒美に違いない!!
声、大丈夫ですか~?
喉が痛くないって言うのが不思議ですね!

公共機関を使っての習い事の梯子お疲れさまでした(^^)
翔ちゃん、ぐずらずできるなんて、偉い!!!


カステラ、超美味しそうですね~♪
うちの場合生クリームを苦手としてるので、カステラの方がガッツリいきますよ(*^^)v

応援ぽち☆

リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
本日無事に退院してきましたmammyです!
お祝いメッセージありがとうございました!!!

ミホさんの声は治ったかしら?
早く治りますように☆

カステラおいしそうー!!!

そしてミホさんも翔ちゃんもダブルの習い事、しかも公共機関を使って、お疲れ様でしたー!!
声大丈夫ですか?
原因は何だろう・・・
酒?(笑)

翔ちゃんハードスケジュールですが、楽しんで行っているようですね。

英語もピアノもやりたいと思いつつ、もう4月。

カステラ知りませんでした。
美味しそう!!!
ネットで調べてみよっと。
翔ちゃんからしたらやっぱりケーキはイチゴがのってなきゃね。(笑)
*うりちゃん*
ハレノヒだよーーーーー!
そ!あのA駅で出してたのっ!
何気にすごいよ、A駅!!!
分かるっ!
汁も気になるっ。けど、畑の野菜そのものも食べたい!
子連れで行くにはちょーっと狭いかなぁと踏ん切りつかないんだよね。
混んでそうだし。

あら!
あたしが一番エライ?
わーい。えらいでしょー公共機関つかって!
タクシー乗っていこうかと思ったのは内緒だw
*Amyちゃん*
凹カステラ、ぜひポチることをオススメしますっ!
いやー、カステラだしね、食べてみたいけど
わざわざ取り寄せもなぁなんて思ってたんですが。
カステラっぽくなくて美味しいよ~。
TVによく出るのも納得!
やっぱり頑張るとご褒美があるものなのね~♪
*ぱーくままさん*
声はすっかりよくなりました。
熱も出なかったし、咳鼻水もなく・・・
やっぱり酒やけだったんでしょうか(爆)
カステラ好きならぜひオススメしますよ~!
普通のカステラほど重くはないんですが、
程よい甘さで美味しかったです!

リンクありがとうございますっ☆
ちょっとバタバタしてたので、近々リンクさせて
いただきますね~。

これからもよろしくお願いします!
*mammyちゃん*
無事出産おめでとー!
おつかれさまでした!!!

退院早々、コメントありがとね~。
まだまだバタバタした日が続くと思いますが、
実家にいる間はゆっくり体を休めてね。

蓮君に会える日を楽しみにしています!
*ひなのママさん*
ご心配ありがとー。
声はもうすっかりよくなりました。
結局、熱も出ないし鼻水も咳もなく。
やっぱり酒やけだったかなー?
ワイン4杯しか飲んでないのに(爆)

春ってなんだか習い事やらせたくなりますよねw
新しく始める子が多いから、やらせるチャンスかも
しれませんね。

カステラぜひぜひチェックしてみてくださ~い!
美味しかったよ♪

管理者のみに表示

