07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マネっこ。

2010/04/17
4月なのに異常な寒さです@東京

寒いなーと思ったら、みぞれ降ってるらしい(帰宅した旦那談)
4月なのにありえないよ...



最近、またまたマネっこブーム。

マネっこというよりは、なんでも自分ひとりでやってみたがるって
言ったほうが正しいかな?

この日は、プラレールの電池替えを自分でやるといって聞かず・・・
ドライバーデビューです

マネ

もちろん、細心の注意をしながら目は離さず、
できるところまで自分で。

見事にハズせました~

こういうのをやりたがるのも男の子なんだろうか?

あたしなんて大人になった今もやりたいと思わないけどなぁ(ワラ
それどころか、やったらやったでうまくはずせなくて十字が潰れちゃったりするけどねっ(ダメダメ)

マネといえば、先日ご飯を食べに行った時のこと。

袋からオシボリ出しておもむろに

ゴシッゴシ。

マネ

ちょっ・・・!!!!!!!

恐るおそる「誰のマネ?」って聞いたら、

笑顔で「パパ♪」と答えてました

こんなマネは嬉しくない・・・



おっさん化する翔ちゃんに応援ぽちっと
お願いします♪
01:33 2歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん、テンプレート変えましたね。
いい感じです。
おっさんになった翔ちゃん、いい感じです。(笑)
また会いたいなぁ☆
訪問ありがとうございました。
ドライバーデビューおめでとう。
でもドライバーはしっかり後は隠しといてくださいな。

うちの息子のように何でもかんでも開けてしまう、6歳児になりかねませんよ。
男の子って、ほんとこういうのに早いです。

かわいい!
しっかりオヤジしてる! 
おしぼり・・・うける!!しかもダイナミックだわね!
パパ、とてもおしぼりで顔拭いちゃうような
お人じゃないけどね(笑)
おもちゃの電池替え、私も面倒で
「パパに直して貰おうね~」で休日まで放置よ。
*ひなのママ*
テンプレ変えました~。
てか、写真にしたかったんだけどうまくサイズ調整できなくて
面倒くさくなって既存のにしてしまった(苦笑)
オッサン翔ちゃん最高でしょ~。
子供ってほんっとよく観察してるよねー。
また近々あそびましょ!!
*カントリーママさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!

ドライバーはとりあえずパパがいるときじゃないと使えないというように
教え込んでいます。
とはいえ、こういうのに興味を持つのはやっぱり男の子ならではですよねぇ~・・・・。

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
*naniちゃん*
何をおっしゃる。
オシボリでガンガン顔拭く人よ。
あたしがやめてよっていっても、これが男だ!気持ちいいんだ!って
やめてくれなかったの。
その結果がこれ。
翔ちゃんよく観察してるでしょ^^;
ドライバー系はパパの仕事だよね~。

管理者のみに表示

