04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

発熱

2010/04/19
翔ちゃん、久々に40度近い熱を出しました

寝る前に体温はかったら39.4度あり、でもすっごい元気で体温計が壊れてるんじゃないかと
思ったくらい(苦笑)
夜中は計ってないけど、朦朧としながら2~3度起きてシクシクしてたので
たぶん40度近くあったと思われ。

今朝は37.5度前後をいったりきたりとビミョーだったのでお休みさせました。

病院行ったりするためにあたしもお休み。

先週から頭痛がひどかったり、週末にテスト受けたりで疲れてたので
ラッキーでした(をいw

先週は暖かくなったり寒くなったり寒くなって雪が降ったり・・・と
4月とは思えない天候で、暖かい日と寒い日の温度差が10度もあったりと
これだと絶対風邪引くな・・・と思ったら案の定です

喉が真っ赤でただの風邪だそうです。
咳をするとすぐに気管支にくるのですが、今回はまだ音もキレイとのことで
安心しました。
このまんま、快方に向かいますように

熱があっても元気だし食欲はあるし。
でもだるいのか、昼食食べたらすぐ寝ちゃいました。

ま、そのほうが治りも早いからいいんだけどね。

風邪
なんだかんだ文句をいいつつも、こうやって心配で?いつも添い寝をしてくれるソラちゃん。
翔が寝てるときだけは仲良しなんだよね



ポチっとしてくれたら元気になるかも☆
15:19 2歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、少しは良くなったかな?
子供って夕方から熱が上がるもんね。
今日はまた高熱出ていないか心配…。
ミホちゃんも頭痛がある中、看病お疲れ様(´Д⊂グスン
夜中に起きられると疲れがとれないだろうけれど
翔ちゃんリズムに合わせて少しでも休んでね。

ねー、ほんと、この天気は異常だよね!!
雪とかありえないよ><
このまま回復しますように!!
翔ちゃん、元気になりましたかー?
こんな天候じゃ、誰でも具合悪くなっちゃうけど。
早く良くなりますように。
そして、ミホさんにうつりませんように。

こっちは、昨日ようやく桜の開花が宣言されました。
やっとやっと春がきたー!って感じです。
翔ちゃん大丈夫~??
40度??
それは辛かったですね~。
翔ちゃんよく頑張ったね。

ほんと気温差が激しくて風邪ひいちゃうますよね。
早くよくなりますように・・・。

翔ちゃんドライバーデビューしたんだね。
うちも先日イケアで買い物したら組み立て中
やらせて~攻撃でなかなか組立てられなかった・・・(^_^;)
やっぱり男の子は好きなんですね~
40度は辛いですね。
でもこうやって愛を注いでくれてる人、ワンちゃんがいて...

早く元気になれますように。
40度は辛いですが、食欲があるなら安心ですね。
すぐに良くなりますね。

ほんとこの激しい気候の変化は体に負担がきてしまいますよね・・・。
我が家も子供たちが風邪を引き始めています。
早く暖かくなって欲しいですね。

ぽちっと
*あいちゃん*
ご心配ありがとー。
熱は1日で下がったものの・・・結局気管支炎になり
いまだに咳ゴホゴホよ(涙)
喉&気管支が弱いから、咳が出だしたら
軽く済むことはなかなか難しいみたい・・・。
熱が1日で下がるようになったのは、ちょっと成長かな~と
思ったりもします!
もう4月も終わりだっていうのに、まだまだ不安定な天気だよね~。
早くあったかくなって欲しいね。
*Amyちゃん*
ご心配ありがとー。
そして予想通り、しっかりあたしも移りました(涙)
今年はほんっと異常気象だよね!
開花宣言されたのね!
こっちは桜は楽しめたけど寒かったので、
またゆっくりみた~~~~い!!
*ぱおさん*
ご心配ありがとー。
熱はすぐ下がったけど、この気候のせいもあり
風邪は長引いちゃってるよ(涙)
くうたんもドライバ興味あるんだね!
男の子はこういうの好きだよねぇ。
あたしは苦手なので、全部旦那に任せてるよww
*カントリーママさん*
ご心配ありがとうございます。
普段は犬猿の仲?ですが、こういうとき一番心配してくれるのは
何気にワンコだったりするんですよ。
愛のパワーで熱はすぐに下がりました!
が、風邪は継続中~(涙)
*ぱーくぱぱさん*
ご心配ありがとうございます。
熱はあっても元気なだけ、体力はついてきてるんだなーと実感してます。
(前はもっと体力がなかった・・・)
ぱーく家も風邪引き始めてますか・・・。
悪化しないといいですね。

応援ありがとうございます☆

管理者のみに表示

