03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

航空公園へ!

2010/05/16
GW義実家2日目は、ほんとはちょっと遠出をしようかと思ったんですが
クループになってしまったので中止に。

幸い救急に行ったおかげで咳も通常咳に落ち着き、熱も出なかったので
体力の有り余ってるエルソラと翔ちゃんのために近場の公園に行くことに!

公園

行ったのはワンコもOKの航空公園!
ここ、一度来てみたかったんですよね~!!!
ワンコもOKだし、ただうちからだとちょっと遠いので
なかなか行く機会がなかったのです。
念願叶って嬉しい♪

まずは体力発散のために遊具広場へ。
公園
公園
大好きな滑り台はエンドレス。めんどくさ。

なんとか違う遊具に誘導しつつ。
ブランコも自分でこげるようになっていて、補助しようとしようものなら
「触らないで!」と断られました
公園

自ら鉄棒に駆け寄っていき、「見てみて~!!!!」と。
得意気な顔が可愛かったです♪←親バカw
公園

こういうのもいつのまにか上れるようになっていて、
いつのまにか成長してるんだなーとしみじみ。
とくに翔ちゃんはビビリで、こういうのは親がやらせようとしても
絶対やらないタイプだったのでw
公園

一通り遊んだあとは、エルソラのお散歩をしつつもうひとつの目的地へ!
公園

航空公園という公園ですから!!
色んな飛行機が展示されている建物へ。
ここはワンコNGなんで、あたしとエルソラはプラプラしつつ外でお留守番。。。

こういう機体が数台展示してあって
公園

操縦なんかもできちゃったり!
公園
公園
このシュミレーターが一番気に入ったようで、何度も何度もやってたそうな。

制服を着て記念撮影も!
こりゃマニアにはたまりませんな
公園

こういうのが大好きな翔ちゃんは、それはそれは大興奮だったそうで
あたしとエルソラは1時間も待ちぼうけをくらいましたww

戻ってきた翔ちゃんは、飛行機ブーンと披露してくれましたw
どれだけ楽しかったのかよく伝わるわ。
公園

義両親とこうやっておでかけをするのは実は初めてだったりします。。。
いつも訪問してもお家の中だけで過ごすって感じだったので、
今回はこうやっておでかけができてよかったです^^

翔ちゃんも大好きな遊具に飛行機に盛り沢山ですっごく楽しかった様子。
GWが終わってもう1週間経ちますが、いまだに飛行機の公園に行こうよと誘われますw

夏本番になる前にまた行けたらいいな~!
真夏でも木が多いので、木陰はありそうですけどね。
蚊に刺されやすいアタシは、真夏~秋の公園はできれば近寄りたくないのです。アハハ



将来はパイロット!?
そんな翔ちゃんにポチっとお願いします♪
23:47 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すごいねすごいね!!
博物館+公園という魅力的な場所じゃないか~☆
翔ちゃん電車だけじゃなく飛行機も大好きなんだね♪
制服姿がまぶしいヨ!!!

エルソラも楽しめたみたいだし、
家族みんなニコニコの1日だったね~。(*'ー'*)
翔ちゃん、クループが軽く済んだみたいで良かったね~!
ミホちゃんも肺炎大変だったねー><
航空公園、ワンコがいっぱいいて、ワンコ好きにはたまらない公園だよね♪
本物の飛行機の迫力はスゴいし、大人も一緒になって楽しめるイイ公園だよね。私もまた行きたいな!
翔ちゃん、コスプレ好きなんだね。うちは帽子すら嫌がって被らずw
今度、皆で公園や、どこかお外のお出かけ遊びにも行ってみたいね☆
ミホさん体調もう大丈夫ですか?

すご~~~いヽ(^o^)丿
この公園うちも行きたい~!!

翔ちゃんの嬉しそうな顔がかわいい~!!
パイロット姿イケテル~ヽ(^o^)丿
将来はパイロットいいね~
うちも洗脳してみようかな(^^ゞ
航空公園、B子ちゃんのブログでも気になってたけど、すごいなあ。
制服まで着れちゃうのか!!
飛行機って間近で見れる機会ってなかなかないもんね!
翔ちゃんの嬉しそうな顔がたまらないね。
そして、このアスレチック魅力的ー♪
翔ちゃんと遊具の組み合わせが新鮮だwww
保育園で鍛えてるのかな?
体調どう?無理しないようにお大事にね。

航空公園、懐かしいっ!!
小学校の時からよく遊びに行ってたわよ~。
最後は妊婦の時だからウチもそろそろ連れていってあげたいなと思いつつもいつも何だかんだでまだいけてないよ。
翔ちゃんも大喜びだね♪
いつかタイミング合えば一緒に行きたいねー♪
*うりちゃん*
翔は乗り物系ならなんでもokだよ。
シュミレーターを楽しんだり、男のコならではだよね。
公園の広さも適度にあってなかなかオススメだったよ。
うちの近所にはワンコOKの公園がなかなかないから
ワンコと一緒に遊べるのはほんとにありがたいよ~。
*b子ちゃん*
ご心配ありがと~。
クループも肺炎も防ぎようがないから
しょうがないことなんだけど・・・ほんっと体弱い(汗)
航空公園楽しいところだね!
初めて行ったんだけど、お気に入りになったよ♪
今度みんなで外で大はしゃぎしたいね!
*ぱおさん*
ご心配ありがと~。
ここの公園楽しかったよ~!
ぱおさんちのほうからも近いかな?
子供がパイロットになってくれたら、親は嬉しいよねww
くうたん帽子かぶったらポーズとかとってくれそうだなぁ!
*らでちゃん*
ここの公園、ちょっと遠いけどオススメだよ~。
大人も子供も楽しめるっていいよね。
翔がアクティブに動いてる姿って、あまり
見たことがないよねw
けっこうこういう遊具で遊べるようになってきたんだよ。
保育園のおかげだろうね~。
きっと他の子に触発されてるんだとww
*naniちゃん*
ご心配ありがと~。
ここの公園楽しいね!
初めて行ったけど、お気に入りになったよ♪
こんな公園が近くにあったなんてうらやましいなぁ!
ぜひぜひ今度一緒に遊ぼうよ。
実家に帰ってくるときはぜひご一報を~♪

管理者のみに表示

