04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自転車でびゅー☆

2010/05/23
GW最終日は大泉中央公園へ!
(やっとGWネタが終わる・・・汗)

こちらの公園も、駐車場の目の前が水遊び場!
危険地帯です
公園

もちろん「翔ちゃんも遊びたい!」と言われ・・・
この日も暑かったし、いちお着替えも持ってきていたので、
噴水の近くにだけは近づかないように約束をして遊ばせました。
公園
オムツいっちょの子も何人かいたけど、さすがにそこまでして
ビチョビチョにしたくなかったので・・・。

満足するまで遊ばせて、着替えを済ませて
この日はやっとやっと自転車デビューです☆

12月という寒い時期に、自転車を買い(BDプレゼントとしてネ)
ようやくヘルメットを揃え、外で自転車に乗ることができました
公園

16インチでちょい大きめなので、まだ漕ぐというところまでは至らず・・・。
とりあえず片足で踏み込むのが精一杯

自転車で公園内を回ってたら、遊具広場発見。
公園
そっこー自転車を放置して遊具へ・・・。

あっちへダッシュ。こっちへダッシュ。
公園

自転車の練習に来たはずなんだけど・・・。
まだまだ遊具のほうが楽しいようですwww

その間あたしは自転車の番人

写真が少ないのは、自転車の番人をしつつ荷物持ってイチデジ持ってワンコ持って・・・。
荷物持ちって疲れる(汗)
こういうときベビカって楽だよなぁ~って思っちゃいました☆

大満足した翔ちゃんは車に乗ったらそっこー爆睡zzz
毎日公園三昧で楽しかったかな♪

コチラの公園、ちがう場所にもっと大きな水遊び場があるそうなので、
夏になったらまた連れてきたいな~☆


自転車デビューの翔ちゃんにぽちっ☆
12:26 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
16インチ大きいけど、またがるとなんだか乗れちゃいそうだね!!
足が届いたらこぐ楽しみが増えて、
きっとリンリ~ン♪になるんだろうなぁ~。
いろいろ見てみたケド、ほんと16インチで+手押し棒ないね~!
そして未だにチャリ買ってない・・・。
誕生日プレゼントのつもりなのにもう5月も終わる。w

チャリにカゴつけてみたら、翔ちゃんドリンクおけるんじゃない?(*'ー'*)
ええーこれで16インチ!?
やっぱ翔ちゃん大きいんだわー。すぐに足届きそうじゃーん!
乗れるようになったらすんごい楽しいんだろうなあー♪
頑張れ、翔ちゃん!

わわ!翔ちゃん自転車のってるー!
なんだかもうすぐペダルにとどいちゃいそう!

まだまだ遊具遊びのほうが楽しいんですねー、
うちも三輪車で遊びにいってもすぐ飽きちゃうもんなぁ、、、

荷物持ちってなにげに疲れますよね、、
水遊び、子供にはたまらんねー。
でも、まだオムツいっちょには早いよねw

自転車、これで16インチなの?
すごいね、翔ちゃんちゃんとまたげている。
デビューおめでとう♪
うちも3歳のお誕生日は自転車かなぁ…。

この赤い汽車の遊具、行く予定の幼稚園にあるのよ。
プレに行くたびに「あれで遊ぶ!」と言い張られているよ。
男の子はガッツリ食いつくよね。

私も家族で公園行くと荷物持ちだー。
その分、旦那が遊んでくれるから良いけれど
ミホちゃんはエルソラちゃんのお世話もあるもんね。
お疲れ様でした♪
それにしても、最後の翔ちゃん、良い笑顔♪
*うりちゃん*
ここのチャリ、16インチでも小さめだから
90cmから使用可能になってるんだよ~。
だから足はなんとなく届きそうな感じでしょw
ゆっずんバースデーまだでしたか!
今の時期、チャリ日和ですよ~。
翔とお揃いのチャリってのはいかがですか!
自転車にカゴかー。
やっぱりつけるべきかしらん。
*らでちゃん*
買った当初は16インチはでかいかな~と思ったけど、
半年で思ったとおり成長したのでw
大きめ買っといてよかったよー。
手押しするのも大変だから、早く自力で乗って欲しいんだけどw
*mammyちゃん*
自転車に興味はあるけど、まだ自力でこげるわけじゃないから、
遊具のほうが楽しいみたい。
自力でこげるようになったら、きっともっと楽しくなるんだろうね。
荷物もち・・・大変だよねぇ。
家族でお出かけだとついついイチデジ持っちゃうしさぁ。
そういうときベビカって楽だとほんと思いますw
*あいちゃん*
ぽんちゃんも水遊びは突進するもんねーw
今年の夏はぜひ一緒に水遊びさせたい♪
そそ、オムツいっちょは時期的にもそうだし、
年齢的にももうやらせたくないよねww
幼稚園にこんな遊具あるのー!
さすがは幼稚園☆
うちの保育園はなーんにもないからさ(汗)
うちも家族ででかけると、旦那が遊んでくれるんだけど、
その間あたしはゆっくりしたいわけじゃん?
だけどゆっくりはできないし、肩はこるしーみたいなw
早く荷物軽くしてでかけたいなぁ。

管理者のみに表示

