07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライフスタジオ☆

2010/05/25
GW中に、やっとこ2歳の記念写真を撮りにスタジオに行ってきました
(もう2歳5ヶ月じゃんって突っ込みはしないでねww)

行ったのは、ライフスタジオ自由が丘店☆

ブロ友のmammyちゃんや、他のブロガーさんの記事を見て
一度お願いしてみたかったのです

珍しく行きの車中で寝てしまった翔ちゃん。
GWだからなのか都内はとても空いていて、思ったよりも早くついたので
そのまま車の中で40分程お昼寝させました。

短い時間だったけれどお昼寝したのがよかったのか、
すぐに場になれて撮影スタート!

ライフスタジオ

なんていうか・・・
インテリアも服のセンスも小物もド・ストライクです

ライフスタジオ

カメラマンもアシスタントも子供をあやすのがとっても上手で、
とてもいい雰囲気で撮影できました♪
ライフスタジオ

王道ア●スでは到底できないようなシチュエーションww
ライフスタジオ

子供なのに・・・なんか大人っぽい
ライフスタジオ

こういう何気ない表情もツボです♪
ライフスタジオ

撮影中は愚図ることもなく、翔ちゃんだけでなく親もテンションUP
ほんっと~~~~~~に楽しかった♪

最後は家族写真をとっていただいて。
デニムのウェアでそろえてみたよ
ライフスタジオ

撮影したデータをその日のうちにいただけるのも嬉しい!!
ステキなスタジオを知ることができて、撮影ができてほんとによかった~。

3歳の記念もお願いできたらいいな☆

紹介カード欲しい方いたらご連絡くださーい。


2歳の記念撮影にポチ☆

22:47 2歳 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
すばらしいお写真!!
最近ここで撮っている方よく見かけますが、是非是非紹介カードくださいなっ。
ちなみに料金ってどんなくらいなのですか?
詳細よかったら教えてくださいv-13
3歳の記念に撮ってみようかしら???
うおっ!!
翔ちゃんかっこいいいいいいーーーーーーっ!!!
ヤバイ、超ツボった!!
惚れそうです、良いでしょうか、お母さま。
どの写真もお洒落で格好良くて鼻血ブーッですよ。
特に本を読んでいる写真、2歳児に思えない!!
最後の家族写真も素敵♪
こりゃ、3歳の記念も撮るしかないねー♪
旦那に見せて乗り気になったら紹介してください♪
あ、でも他に欲しい方いたらその方優先で!!
やっとPC復活しました~!

素敵なお写真ですね~(*^_^*)   
翔ちゃん、とってもとってもかわいい!
データがすぐもらえるって最高!!!

↓手足口病、怖いですね(>_<)

応援ぽちぽち☆
すごいステキ!
本当、どの写真も全部イイねぇ♪
今まで、某ア◯スで撮る事は考えてなかったんだけど、ここなら撮ってみたいかもって思った!
洋服もどれもよく似合ってて翔ちゃんにぴったりだね。
翔ちゃん、フォトジェニックだなぁ☆
しかも、4着も着替えて撮ったなんて、翔ちゃんスゴイ。
その度にお着替えさせるコト考えたら、今のうちには無理そう(お着替えイヤイヤ)だなぁって思っちゃったw
ミホさん おはようございます。
わぁ・・すごくステキ!!
ライフスタジオ・・やっぱりいいなぁ・・
この自然な感じの写真がいいですね^^
ライフスタジオ関西にないのがすごく残念です。。
きゃ~!!素敵な写真だね。
翔ちゃんモデルみたい!!
かわいいよ~。
家族写真も素敵すぎる!!
素敵な記念写真になったね!!
うち長男が今年七五三なんだよね。
ア〇スで撮ろうかと思ったけどこっちのほうが断然素敵。
料金とか詳細是非教えてください。
(仕事も家事育児も忙しいのにごめんね)
携帯メールでも大丈夫です。宜しくです。
きゃ~~~~~ステキ~~ヽ(^o^)丿
翔ちゃんカッコヨスギ~~
家族写真もステキ~~
美男美女のファミリーがますます絵になる~~~!!

興奮しすぎた(^^ゞ
mammyさんのところでも気になってたんです~
でも男の子ってどうなの?女の子だからステキなのかな~
って思ってたら・・びっくり~
おしゃれで自然体な写真もいいですね~
でもうち着替え大嫌いなので翔ちゃんみたいに着てくれるかな~(^_^;)
素敵~。
ぱおさんと同じコメントになっちゃうけど興奮した~。
モデルさんみたい。
家族で雑誌にデビューって感じ♪
私もmammyさんのブログで気になっていました。
なんだか行きたくなってきたぞ。
でも高い???
羨ましいです。
すごい!!
翔ちゃん本物のモデルさんのようだよ。
ナチュラルな感じがほんとうに素敵i-189

こんなオシャレなスタジオがあるんだねぇ。
うちもチビの写真が全然なくて、撮りに行きたいなぁと思ってたところだよー。
やっぱり高い?でもア〇スとか行っても、何気に高くつくし、どうせお金使うならこっちのスタジオがいい~(笑)
紹介状まだあったらくださいi-178
いつでも取りに伺いますi-185
ここ、私も超気になってたーーーー!
システムもいいよね!無駄なお金がかからないところが素敵だよー。
そして、やっぱり何よりもセンスが最高!!
翔ちゃん、全部の衣装がすごく似合ってるし♪
表情もすごくいい!
最後の家族写真なんて、もううちにも一枚飾らせて欲しいくらいだよ!(え
うちも撮りにいきたい…けど、この雰囲気、旦那が似合わなさ過ぎるorz
ステキ★
ライフスタジオ、あたしも気になってたの!!!

七五三とかでお世話になりたいって思ってたの。
やっぱステキな写真だわ~~。
かわいい~~~~♪
上からアップの翔ちゃん、かわいすぎる。
こんなオシャレな写真撮ってくれるスタジオがあるなんて。
うらやましーーー。
うちは、スタジオデビューしてないけど、
こんなの見たら、行きたくなっちゃうなー。
*Tomomiさん*
ちょうど王子君3歳のバースデーだし
お祝いにちょうどいいじゃないですか!!!
こういうナチュラルな雰囲気、Tomomiさんも
きっと好きなんじゃないかな~って思います♪
ステキな写真とってくださいね☆
*あいちゃん*
なんかいままでア●スでの記念撮影しか知らなかったから、
衝撃的だったよ(笑)
子供の記念写真なのに、子供っぽくないところが
またいいよね~!
これだとほんと3歳の記念も撮るのは確実だわw
ぽんちゃんも3歳の記念にいかがですか!!
*ぱーくままさん*
PC復活おめでとうございます!

やっぱり記念写真はすぐにデータが欲しいですよね!
ア●スだと、データはもらえないし、1枚6千円とかで
買わないといけないんですもんね><

そちらの幼稚園では、手足口病とかはやってませんか?
お気をつけくださいね!

応援ありがとうございます☆
*b子ちゃん*
こちらのスタジオは、女の子の貸衣装もかわいいよ~!
つんちゃんお着替えイヤイヤ期なの?
うちも家ではイヤイヤ言う時もあるけど、こういう場だったら
平気だなぁ~。
きっとつんちゃんも場の雰囲気にのまれて意外と素直に
着替えさせてくれるかもよ~!
*まりなさん*
ご無沙汰してます。
ライフスタジオ、いままでの写真館を覆すような
スタジオですよね~。
関西のほうには無いんですね><
でも今人気で、どんどん店舗増えてるから
関西にも進出してくれるといいですね!
*nao*
こちらのスタジオでももちろん七五三の撮影も
やってるよ~!
ナチュラルなスタジオで七五三ってどんな感じなんだろうね!?
すごくかっこよくなりそう!
料金はけっして安いわけじゃないけど、当日データを貰えるし、
ア●スみたいな料金システムでお金かけるよりは
こっちのほうが断然いいかな~と。
たぶん、どっちのア●スでもライフスタジオでも
同じくらい料金はかかると思うよ(笑)
*ぱおさん*
きゃ~そんなに興奮してくれるなんてぇ(笑)
ありがとぉ!!!!

そそ、やっぱりミウちゃん見てると女子だからかわいいのかな~って
あたしも思ってた!
男の子の衣装なんて・・・ってあまり期待してなかったんだけど、
男の子でもかわいい衣装いっぱいあったよぉ!
くうたんならカメラ大好きだから、お着替えもちゃんとして
いっぱいポーズ取ってくれそうだなぁ♪
*ひなのママさん*
興奮してくれてありがと~!

ミウちゃんの写真いっつも可愛いもんね!
あたしも気になっていて、思い切って行ってみたよ!
料金は、ア●スとあまり変わらないと思うよ。
ア●スみたいにむりやり気に入った写真を料金と
にらめっこしながら選ぶよりは、当日データもらえたり
するほうが全然いいかな~と♪
ぜひぜひひなちゃんも3歳の記念にどうですか~☆
*ちいちゃん*
同じ記念写真でも、撮るスタジオによって
全然違うんだよね~。
ア●スなんかはコテコテの記念写真だもんね。
料金は、どちらでとってもあまり変わらないと思うよ。
ライフスタジオは場所が遠いのと、予約がいっぱいで
だいぶ先にならないと予約が取りづらいので、
お手軽感でいえば、ア●スのほうがいいしねぇ。
近所だし(笑)
あとでメールするね。
*らでちゃん*
ここのスタジオオススメだよ~!
2人目が生まれたときにはぜひ!!
料金は、なんだかんだ買っちゃうと高いけど(苦笑)
でも完成したのが届いたけど、やっぱり買ってよかったって
思うものだったよ。

てかさ、らでちゃんの旦那さんだよ?
ぜったいすぐ馴染むでしょwww
すんごいさわやかファミリーで映りそうだよ☆
*chisaちゃん*
さすが情報が早い☆
ここのスタジオよかったよ~!
こんなナチュラルな感じで七五三ってどんな感じに
なるんだろうね~。
かっこよさそうだ!!!
でもさ七五三の前に、まずは1歳の記念にいかが?ww
*Amyちゃん*
なんとな~く100日記念の時に、ア●スで記念撮影してから
記念日ごとに写真を撮ってきてたんだけど、
あまりア●スって好きじゃなかったんだよね^^;
なので今回はほんっとに気に入るスタジオに出会えて
よかったな~って思うよ!
まるちゃんもぜひ3歳の記念にいかが?
ステキな写真ですね~☆彡

やっぱりライフスタジオって( ´∀`)

来年は2回は行きたいです。


いきなり失礼しました(><)
*life+studio+lover♥ さん*
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ライフスタジオの写真っていいですよね。
今年は行けなかったので、来年は行きたいところです^^

2回!行けるといいですね~。

管理者のみに表示

