05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビフォーアフター

2010/06/09
ご、、、ご無沙汰の更新です(汗)

ここんとこ、毎日4時に目が覚めるという日が2週間ほど続いていて
4時に目が覚めると、夜は10時には眠くなってしまうんですよ・・・

しかも4時に目が覚めたからって、起きません(爆)
もったいなーい、もっと寝たーい。
でもガッツリ2度寝したら寝坊しちゃうかもしれないという葛藤で
結局布団の中で2時間ダラダラ。
起きる頃には疲れ切ってるのです(汗)

10時~4時って睡眠間隔的には6時間でベストだけど、
せめてあと2時間後ろ倒しにして~って感じです
おかげでパソコンも開けない日々・・・。

さてさて、いつぞやの週末にみんなで美容院に行ってきました。
これから暑くなる季節・・・

魔の頭クサーーーーーーーーーの季節ですよ

すでに頭臭くて、襟足にアセモができ始めたのでバッサリいきました!

【ビフォー】
イメチェン

【アフター】
イメチェン

すっかりサルになっちゃいました

あたしは短い髪があまり好きじゃないんだけど、これからの時期だけは
翔ちゃん優先で考えてあげないとねw

翔ちゃん本人は、短い髪が気に入ったようで街中のショーウィンドーなどで
自分の姿を見つけると一生懸命上目遣いで髪の毛気にしてましたw

さらに!!!!

夜、シャンプーしようとしたら嫌がるので理由を聞いたら

「せっかくお兄さんにかっこよくしてもらったのにやめて!!!!」

言われちゃいました
そんなことを言われるなんて、担当してくれた美容師さんは美容師冥利につきるよね(笑)

もちろんそんな言葉ムシでワシャワシャ洗いましたけどw

すんごい短くしたので、夏一杯髪きらなくても平気じゃないかな~。



おサルの翔ちゃんにポチ☆
07:13 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、カワイイ♪
すっきりしたねー!
翔ちゃん、短い髪もワイルドでステキよ☆
シャンプーしたくないの一言にはびっくりだねー!
もうそんなしっかりとしたお洒落心が芽生えてるとは!?
さすがミホちゃんの息子だわね^^
髪の毛に気を遣う翔ちゃん、今度会った時、ドキドキしちゃいそうw
4時起きのクセがついちゃったの、辛いね~。
私は3時頃に目覚めるクセがついちゃってねえ><
寝不足で仕事大変だけど、頑張ってね!
睡眠リズムが早く戻るといいね☆
ミホちゃん新聞屋さん出来るじゃん。www
なんでだろうね?4時起き。
何か心配ごととかナイ?日差しがまぶしいのかな。
眠りたいけど眠れない2時間過ごすと頭痛ならない?
ウチもやっぱり早いから、
お互い夜型人間だったけど、もしかして朝に一緒に語れる日が来る!?w

おお~短い!!
でもさ、結局夏は短くないとキツいよね・・・。
くさいだけじゃなく、アセモとかもあるし、
水遊び後すぐ乾くのも助かるし!
いや、あれだよね、朝のお天気お姉さんするんだよね?w
すごいなー4時起き!
うちは毎朝6時に泣かれてキレそうになるのにww
(寝かせなおして数時間寝るけどw)
超お肌きれいになれそうー。シンデレラタイム、ばっちり寝てるじゃん!

翔ちゃん、短髪似合うよー♪
髪型崩されるのイヤなのね。大人だわ ムフフ
ミホさんお久しぶりです。
すごい4時起き。
ねむねむですね~。
翔ちゃん、すごいかっこよくなった~。
素敵。
男の子らしくなりましたね。
またプール行きましょうね。
*b子ちゃん*
わが子を褒めるのもなんですが・・・
どうやらオシャレにはうるさい息子のようです・・・。
といっても服装には無頓着なんだけどね。
髪型とかネイルとか、そういったものが好きらしい。
なんか草食系男子っぽいよね。
体はでかいのにwww
b子ちゃんの3時癖も辛いねーー。
あたしは4時癖はなんとか解放されましたが、
今度は眠たい病発症してるようです(苦笑)
*うりちゃん*
カーテンを完全にしめて寝たら、だいぶ寝れるようになったよ!
日差しははいらなくてもあの明るさがいけなかったのかねぇ。
ほんと、いつか朝トークしようぜ(笑)

やっぱり夏は短いに限るよね!
夏ばかりは似合わないとか関係ない!
すっごい汗と臭さで耐えられないもん。
将来が不安だよw
*らでちゃん*
6時で起こされるのもびみょー!!!
2度寝できないじゃん!!
でも姫たんの場合は泣くから、その後も寝かせることが
できるんだねー。
うちは一旦目が覚めたらパッチリなので
できるだけ目を合わせないようにしてます・・・。
シンデレラタイムのハズなのに、この間ニキビできてたわ・・・。

髪型とネイルが大好きな草食男子です♪
*ひなのママさん*
起きるという行為が、自分自身のことなので
まだ自己消化できますけどね。
もうちょっと前は、翔の寝相の悪さに起こされてましたから(苦笑)
それで起こされる目覚めの悪さったら・・・。

髪もさっぱりしたしプール遊びもバッチリだよ!

管理者のみに表示

