06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのおでかけ

2010/06/23
日曜日は久しぶりにらでちゃん&姫たんとデートでした♪

お友達と遊ぶのは実に3ヶ月ぶり
平日は保育園だし、土曜日は習い事だし、日曜日は親の都合で動いてたので、
お友達と遊んであげる時間を作ってあげれなかった

梅雨の合間のおでかけなので、雨が降ってもいいようにサンシャインで遊びました。

まずは遊ばせようとトイザラスへ・・・。

2歳半ともなると、男女遊び方とか遊ぶ興味が違ってくるのかなー。
姫たんは自転車売り場、翔はトーマスの電車から離れませんでした。
おでかけ
電車なんて家でも遊べるのに!!!

ちょこっとだけ自転車にも乗りました。
ピンクが翔で、ブルーが姫たんなんだって。
おでかけ
逆じゃね?!

途中で姫たんのパパ登場!!!!
おでかけ

固まる姫たん・・・
あまりにもいつもと違うキャラで、おかしかったwww
翔ちゃんも「誰だ!?」ってガン見してました

まだまだ遊びたそうだった2人を何とか説得してランチへ。

いつもは大食いよく食べる姫たんですが、この日は眠かったらしく、
あまり食べなかったらしいです。
翔ちゃんよりぜんっぜん食べてたと思うんですけど(爆)

待ってる間は、らでちゃんが姫たんのおもちゃを翔にも貸してくれて
一緒に遊んだり、コースターでミッキーマウス♪と言って遊んだりw
おでかけ

ランチ後はフロアを3週くらいして(笑)
お昼寝をさせて、大人はCASAでお茶タイム♪

ひっさしぶりなので話したいこと沢山!!!
お互いの近況報告をしたりしつつ、あーでもないこーでもないと
話は尽きません!
直接話したいこともあったので、会えてほんとによかったー☆

姫たんも翔も沢山寝てくれたので、ゆっくりお話が楽しめました

お目覚め後、まだまだ遊びたそうな姫たんと翔ちゃんでしたが、
この日は日曜日。
また翌日から仕事なので帰ることに。
といってもすでに5時半をまわっていましたがw
こういうとき、バスだと混んだりしないので気が楽です♪

帰りのバスで翔はずーっと「姫たんどこいっちゃったのー?」て聞いてました。
楽しかったんだなぁ。
もう少ししたら週末も落ち着くはず・・・なので、
そしたらもっといっぱいお友達と遊ぶ時間を作ってあげなくちゃ!

らでちゃんこの日は身重の体でどうもありがとう!
出産前にまた遊べたら遊びましょう☆



やっぱり友達と会えるって、ストレス発散にもなるしいいね!
楽しかった翔ちゃんにポチッ☆
00:01 お友達 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
この日は本当にありがとうーーー!!!!!
超久々で楽しかったし、嬉しかった♪
翔ちゃんは会うたびに鉄男になってってるよねw
ごはん、翔ちゃんの倍くらい食べてたよねww
そうそう、でもあれでも少ないのです…食費が怖いの…
ミホちゃんともたっくさん話せて、良かった^^
でももちろんw話足りないことが盛りだくさんなので!
また出産前に遊んでね♪
お友達とのデート、とっても楽しそうですね♪
うちは家にないので、女子なのに、こんちゃん、トーマスに夢中になったりしますよ~(^_^;)
お友達ママとゆっくり話したあとって、いろいろと(笑)すっきりしますよね~♪

応援ぽちぽち☆
翔ちゃん嬉しそう~ヽ(^o^)丿
子供はやっぱりお友達と遊ぶのが楽しそうですよね。
大人もだけど・・(^^♪

ミホさん是非是非夏来てきて~!!
例のプール・・(^^♪
遊びたいよ~!!

翔ちゃんトイレでう○ちおめでとう~ヽ(^o^)丿
すごいすごいですよ~
うちはやっぱり小のみですよ~
ミホさん、やっぱりお友達と会えるのはストレス解消ですよね。
確かに男の子と女の子の遊びが変わってくるかも~。
うちは男の子と遊ぶ機会が多いからゴセイジャーとポーズをとっているけど・・・(笑)

次回はひなも寝てくれたらもっと会話できるのに・・・(笑)
早く会いたいなぁ。
久々に翔ちゃんと姫ちゃんのツーショット拝見出来た~♪

ミホちゃんもらでさんも何十時間一緒にいても話がつきないんだから、
やっぱまたお泊まり会やるべし!!!w

てか、翔ちゃんウンチおめでとうございます!!!
やったね★
えらいよ翔ちゃん!早いよ翔ちゃん!!
みほちゃんだいーーーーぶおひさしぶり!
capmamaです。
tmkもベビちゃん誕生したね!
わたしも9月予定です!!
わたしも男の子なの、男の子ラッシュだね。
生む前に一度会いたいわぁ!!
先輩ママいろいろおしえてね!
*らでちゃん*
この日はほんっとありがとー!!!
久々のおでかけ楽しかった☆
姫たんよく食べてたよねー。
びっくりしたよ。
うち・・・体大きいのに小食すぎ(苦笑)
出産まであと1ヶ月きったけど、また会えたらいいな♪
*ぱーくままさん*
こんちゃんトーマス好きなんですね!
トーマスって人気ありますよね~。
よく見るとリアルなのにw
やっぱり女性はおしゃべりしてストレス発散ですよね!

応援ありがとうございます☆
*ぱおさん*
やっぱりお友達と遊ぶっていいですよね!
ママも・・・ストレス発散できて楽しいし♪
今年もあのプール行きた~い!!!
翔もあのプール楽しみにしてるんだよぉ。

うんち・・・出たり出なかったりだったけど、
保育園でできたら自信がついたみたい^^
*ひなのママさん*
ひなちゃんは戦隊ごっこするんですね!
翔と気が合うかも~^^
うちもしょっちゅう「変身」とか言ってますよ。
家でTVみせてないので、絶対保育園の影響^^;
ひなちゃんはお昼寝しなくてもイイコに待ってられるから
あたしは平気だよ~!
でもママさんはもっとゆっくりしたいよねw
*うりちゃん*
お泊り会ねwww
らでちゃんの出産が終わって落ち着いたら
またやろうかしら♪
その時はぜひうりちゃんも参加して!

うんち、やっとトイレで完璧になってくれたよ^^
*capmama*
おひさしぶり!!!!
そしておめでとう!!!!
9月まであと少しだね。
しかも男の子か~。
男の子育児も楽しいよ。
ぜひぜひ出産前に遊ぼうよー。
あとでメールしまっす。

管理者のみに表示

