03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩日和♪

2010/07/13
日曜日は曇りで、そんなに気温も高くなく風もあったりして
日中ワンコ連れでお散歩するにはもってこいの日でした
公園

梅雨が明けたら、ワンコ連れで日中のお散歩ができなくなるので・・・
貴重な貴重なお散歩日和です。

公園についてまずはランチ。
今回もコンビニ弁当ですが、なにか?
暑くなるとワンコを車中に残して、レストランに入るわけにもいきませんからね。
公園

最近、食ムラの激しい翔ちゃんですが、
この日はおにぎりにバナナにゼリーとけっこう食べてくれました。

お腹が満たされたところで、お散歩スタート!

最初、翔ちゃんはMY自転車に乗ってたんですけど、途中で落ちちゃったんですよ。
だけど右手にビデオカメラ、左手に舵取りを持っていた旦那は手助けせず・・・。ありえん
心配されるどころか怒られた翔ちゃんは、いじけて「もう自転車乗らない!!!」と・・・。

脱走しました
公園

旦那も「乗らないならもういい!」と言って、車に自転車置きに戻っちゃうし・・・。


戻っちゃうし!?
公園

駐車場に戻る途中で、反省したのかどうか分かりませんが(苦笑)
自転車に乗って戻ってきましたwww

この姿を見て翔ちゃんも大爆笑!!!

【そこまで言うなら乗ってあげてもいいよ?】
公園
しょうがないな~という顔をしながら乗りましたww

公園半分行ったところで、危険ゾーンに突入。
公園

噴水広場!!
しかもみんな入ってるしね。
これみて入るなっていうほうが、拷問だよね(苦笑)

着替えも持ってきてたので、『足だけよ』と約束して投入
公園

最初はイイコに足だけバチャバチャしてたんです。

が。

ここ、あんまりキレイな水じゃなくてねー・・・。
足場も滑るし、見事転んだよ
公園

転んだら最後。
ヘンにテンションあがっちゃいまして。
盆踊り?披露してくれましたww
公園
公園
最後はジャンプで〆っ!!!
公園

水遊び、楽しくて楽しくてしかたないようで。
なかなか帰ろうの言葉に応じてくれなくて大変でした
公園

なんとか説得して車に乗せたら、1分もしないで眠りにつき、
それから4時間もお昼寝しました(笑)

水遊び効果すごい!!!!

梅雨が明けたら、ジャブジャブ池に連れていってあげようっと♪

公園
梅雨明けもそろそろかな!?




盆踊りを踊るオッサンキャラにポチッ☆
00:26 2歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おんもしろい・・・。www
おとーさん!!
16インチのっちゃってるじゃないですか!www
おもしろすぎる!!!

そして転んでる矢印でツボをつかれた私は、
その後の浮かれた盆踊りで耐えきれず声に出して笑っちゃったヨ。
静止画なのに声が聞こえる!動いて見える!www
ウケル!!!

あーおもしろかった!w

※エルソラはお散歩堪能出来たカナ?
翔ちゃんが面白キャラなのはパパさんの影響?!
私も思わず笑っちゃったよ(^o^)
自転車も上手に乗れてるね!!
楽しそうな公園だね♪
近くに欲しいよ…
ウチはチャリの練習で歩道や車道を暴走中…危険(>_<)
16インチ、パパさん乗れちゃうの!?www
漕げるもんなんだねー!面白すぎるww
そりゃあ翔ちゃんも機嫌直っちゃうよね。うんうん。
ここの公園で水遊び禁止は無理だよねー。
転んでテンションあがるとこが素敵♪
盆踊り、私もうりちゃんと同じく動画に見えたw
16インチのチャリンコにまたがっちゃうパパさん、
いいですね~~
そりゃぁ翔ちゃんの機嫌も直っちゃうよね♪

転んでテンションあがっちゃうところがうらやましい!
ミウはこけた時点でテンション急降下で、多分そのまま終わりだろうな・・・・・(苦笑)

翔ちゃんの盆踊り、笑わせていただきましたi-237
ごめん、皆さんと同じく、あのサイズのチャリに乗っちゃう
旦那様に何度見ても笑いが止まらないw
そこ、奥さんとして止めなくて良かったの?www

「しょうがないな~」の翔ちゃんも良い表情だわー。
ツンとしたお顔がたまらんw

そして、ものすっごい派手に転んでくれたねw
ここまで転ぶと、もうどうでも良い気分になるよねー。
とうとう今週末で梅雨明けしそうだし、
いよいよ水遊びの夏が到来だねー!!
パパかわいい!!
こんなキャラだったっけ??
なんかすごい真面目な印象があるからさ。
この公園うちも20日に行ったよ。
幼稚園が終業式だったんで午後じゃぶじゃぶ池だ!
って行ったら翌日オープンだった(汗)
しかも公園の噴水も止まってるし。
帰って即効ベランダプールしたよ。
今度公園ご一緒しましょ!
*うりちゃん*
16インチ乗っちゃったよー。
しかも楽しそうに乗ってる姿にドン引きだよーwww
翔は大爆笑だったけどwww

なんかね、テンションあがると
腰まげてしゃくれで手拍子とかよくやるのよね。
どんだけひょうきんなんだか^^;

エルソラも久々のお散歩楽しんでたよ♪
歩き足り無そうだったけど(汗)
*あっこちゃん*
面白キャラはパパ似なのかしら・・・。
あたしではないことは確かだわ(笑)

こういう公園、近くに欲しいよねー!!!
この辺公園ないからほんと困るね><
チャリは乗れるけどまだ漕げないんだよ。
運動神経はないみたい(爆)
*らでちゃん*
16インチ乗れるのびっくりだよね。
てか、乗ってみようと思う旦那の考えにびっくりだ(苦笑)
ふだんだったら転んで泣くくせに、
こういうときはぜーったい泣かないんだよね。
転ぶことも楽しくてしょうがない、みたいなww
盆踊り、動画では取らなかったけど
連写したからそれ繋げるとかなり面白いよww
*mammyちゃん*
16インチに乗っちゃう旦那にはびっくりだけど
それみて機嫌を直してくれたのは助かったよー。
機嫌悪いとほんっと手がつけられなくなるからね・・・。

うちもいつもは転ぶとテンション下がるよー。
でも水遊びの時は別みたい。
もう転ぶことだけでもツボに入るらしいw

盆踊り・・・お笑い芸人に育てた覚えはないんだけどねぇ(笑)
*あいちゃん*
奥様としてはもちろんドン引きでしたよ(笑)
でも翔ちゃんは大爆笑だし・・・
周りにあまり人がいなくてよかったわww

もうねーーーわざと?!ってくらい
派手に転んでくれたよー。
着替え持ってたからよかったけどさ・・・。
あたしは見てなかったけど、この後この水で
顔も洗ったらしい(爆)
*nao*
うん、うちの旦那はこんなキャラだよ(笑)
仕事中はいちおまじめにしてるけどねww

naoの家からもこの公園行きやすい!?
ぜひぜひ今度ここで遊ぼうよ!
ここのじゃぶじゃぶ池楽しそうだよねーーー。
すっごい混みそうだけど><

管理者のみに表示
« 奥多摩へ♪ | HOME | 七夕☆ »

