08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

H10旅行

2010/08/13
先日のエントリーに対して、沢山のお祝いコメント&お祝いメール&贈り物・・・
ありがとうございました!!!!

たーーーーーーくさんの方達に祝福されて、あたしは幸せものです♪
頑張っていかなくちゃ!って再認識しましたっ。

残りの5ヶ月も突っ走っていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ


***

さてさて。
先週末は、会社の同期4ファミリーと千葉まで1泊旅行♪

あたしと旦那ちゃんが同期なので、共通の友達も多いわけですよ。
そんな中もう10数年来の中である友達ファミリーとの旅行。

楽しくないわけがないっ☆

全員子持ちなので、チェックインは各自、夕食の時間に集合しましょ~。
と、なんともゆる~いスタート(笑)

そんなわけで、我が家は午前中から翔ちゃんの習い事×2を済ませて
ワンコをペットホテルに預けてからGO☆

夕食時間ギリギリに到着^^;

夕食は、宴会場を仕切って個室状態にしてもらったので
多少騒いでも問題なし◎
なんせ5~1歳までのキッズが6人もいるんですから。
おとなしくしてるわけがない(苦笑)

食事は和洋折衷で、キッズ達にはお刺身&ハンバーグという斬新な組み合わせ(笑)

ここで、翔ちゃんなんとマグロを3切れとあたしの中トロ1切れをペロリ!!!

いやね、今まで刺身を食べたがったりしなかったんですよ。
むしろ「いらない」と拒否されてたんですが、周りのキッズの影響か
刺身に目覚めちゃったようです!!!!!

あたしの中トロ~

最近食の細かった翔ちゃんですが、この日はご飯も2膳食べました。
やっぱりみんなで食べる食事って楽しくって美味しいんだろうな

夕食の後は、ホテルの屋上に上って、近所の花火大会鑑賞
花火が怖い翔ちゃんは15分で見学終了でした(苦笑)

その後は友達の部屋に集まって宴会第2弾!
習い事の後、ホテルまでがっつり昼寝をした翔が一番元気でしたw

翌日は朝食を食べて、ホテル内のプールへ。
旅行

そんなに広くもなく混んでもなくちょうどいいサイズです。
旅行

唯一欠点?といえば会社が経営してるホテルなので、会社の知り合いが多いこと(苦笑)
ぜーーーーったい水着姿なんて見せたくないわっっ。
旅行

お友達が浮き輪を貸してくれました♪
足を入れるタイプの浮き輪・・・3歳過ぎたらもうアウトかと思ったけど
意外とまだまだいけるのね。
旅行

周りの子に影響されて、プールで初めて顔を付けてみたよ!!
旅行

た~~~~っぷり2時間プールで遊んで(休憩アリ)、ホテルの温泉に入って
渋滞する前に帰ることに。

帰りはRちゃんとずーーーーっと手を繋いでました
旅行

翔ちゃんのしょってるデニムのリュック。
ブロ友mammyちゃんの手作りです
裏地がトーマスの生地になっていて、翔ちゃんドストライク!
おでかけにこのリュックがかかせなくなりました!
mammyちゃんありがとう♪
旅行

集合写真☆
旅行
旅行

1泊旅行なかなか楽しかったー!!
キッズ達がだいぶキッズ達だけで遊ぶようになったので
大人が楽になってきたのが一番のポイントかも。



次回は秋にBBQの予定☆


このプールをきっかけに、慌てて浮き輪を買いに行きましたww
プール大好きな翔ちゃんにポチッ☆
23:46 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
きゃーっ!ミホさん、ご懐妊おめでとうございます!!!
お祝いおそくなりました!
ギリギリまで働かれるんですね!
応援してま~す!
出産、私まで楽しみです(*^_^*)

子供がいっぱいの旅行、とっても楽しそう♪
足入れタイプの浮き輪、うちのこんちゃんもお気に入りです(^^)
かつくんは安定感がなくひっくり返り、大泣きさせてしまいました(爆)
うちも花火見に行きたいです~♪

応援ぽちぽち☆
楽しそうな旅行!いいねぇ~
ミホちゃんと旦那さん同期なんだもんね!
そりゃ共通点たくさんでいいわ
個室だったし子供達同士遊んでくれて、
だいぶリラックス出来てよかったネ

浮輪買った事だし、
この夏終わるまでパチャパチャしまくってね~
楽しそうな旅行だでよかったね~。
みほちんも体調安定してそうで安心しました。
うちも子供産まれてからisoかなり利用してます。
年に何回も行くよ(笑)
夏場はやっぱりプール。
それ以外は海辺に散歩に行ったり、夜は花火。
あとは少し遠いけど鴨川シーワールドとか。
子供いるとどこ行くにもお金かかるんで、isoだと安くていいよね。
足入れる浮輪うちの5歳の兄ちゃんも使ってますよ(汗)
今月末我が家もiso行ってきます~。
おめでとうございます!
ミホさん

ご無沙汰してます。かずマミーです!
久々にブログ更新初めて、あそびにきたら、、、、
第二子ちゃんが!おめでとうございますうぅぅぅ!!!!!
暑いですし、お体を第一に!!
しょうちゃんお兄ちゃんか☆ふふ、いいですねー♪

なんだか、私も俄然二人目が欲しくなってきちゃいました・・^^;

またちょくちょく遊びに来させていただきますね!
千葉?
ここはどこだろう???
いい感じのプール。
楽しそう。
すっかり翔ちゃん、ご飯を食べる量もいっちょまえ。(笑)
大きくなるぞ~。
もうすぐお兄ちゃんだもんね。

家族同士の旅行、本当に楽しそうですね~。
*ぱーくままさん*
おめでとうをありがとうございます♪
生活かかってるんで、ギリギリまで働きますよー(笑)

足入れ浮き輪、去年お友達から借りた時、
翔もやっぱりひっくり返りました!!
意外と安定とるの難しいものなんですね~。

応援ありがとうございます♪
*うりちゃん*
同期だと、気まずいことも多いけど(苦笑)
共通の友達が多いのはいいよね~。
しかも子供もみんな年齢が近いので
親としても助かるよ♪

浮き輪、なんだかんだで1回しか出番なかったよー。
来年に持ち越しだわ。
*nao*
やっぱり子供ができると利用頻度あがるよね(笑)
とはいえ、うちはワンコがいるんで利用も年に1回
程度だけどね・・・。
だってーワンコをペットホテルに預けたほうが
宿泊料よりかかるんだもん(苦笑)
今年は暑かったから、8月後半でも十分プールが
楽しめたよね。
そのうちホテルで会いそうだねww
*かずマミーさん*
ご無沙汰してます!
おめでとうをありがとうございます♪
なかなか更新されてなかったようなので
お忙しいのかと思ってましたよー。
色々悩むところがありましたが、やっぱり兄弟は
欲しいかなーと思いまして^^
かずくんにもぜひ♪
*ひなのママさん*
ここは九十九里の下のほうですよ。
利用する社員が多いので、プライベートプールみたいに
なってます(笑)
ここ数ヶ月は全然食べなくて、この日いっぱい食べたのは
ほんとキセキでした!
やっぱりお友達の影響ってすごいね。
来年は一緒に旅行ができるといいね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。