06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

市民プールへ♪

2010/08/27
お盆最終日は、義実家近くの市民プールへ♪
おでかけ

10時半に到着したら・・・すでに駐車場は満車
プール内の木陰スペースもすでに埋まっておりました。

やっぱりみんな考えることは一緒なのねん。

びみょーな日陰をゲットして、あたしはそこでひたすら暑さとの戦い(笑)
さすがに妊婦でプールとかムリですから

翔ちゃんはパパとじいじに連れられていろんなプールを堪能してました。

あ!
先月の旅行で浮き輪にハマったので、翔ちゃんように買いました。
おでかけ
足入れるタイプで、3歳までって書いてたけど来年もイケるかな!?

おでかけ
浮き輪を使って一人でプカプカできるのは気持ちがいいね!

波のプールもヘッチャラです。
おでかけ
この後パパに抱っこされて深いところまで行ってたけど、それも怖くないみたい。

『ワニ』らしいです(笑)
子供の発想って面白いw
おでかけ

こういう市民プールとかだと、オムツNGなんですね。
無事取れててよかった!
(実際は、まだオムツでしょ?って感じの乳幼児も多かったけどw)

時々休憩を入れながらみっちり2時間遊びとおしました!
翔ちゃんも大好きなプール遊びができて大満足☆
おでかけ
この笑顔を見ると、2時間暑さに耐えてよかったーって思います(笑)



大きなプールデビューの翔ちゃんにぽちっ☆
00:35 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん顔変わってきてて
なんかお兄ちゃんになってるーーーーーー!!!
どの写真もとってもいい表情で
どれだけ楽しかったか伝わってきたよ~♪

ゆうりはまだおむつ取れなくって
お家のちっさいプールで遊んでるよ(泣)
来年はプール行きたいけど
水着になれない私はどうしたら…(´Л`)↓
そうそう!うちはかつくんがまだオムツなので、オムツオッケーのプールを探すのが大変でした~!
ミホさん、水着にはなったのかな?
水着着用してないと、プールサイドにもいけなかったりしますよね~?
妊婦さんなんですから、お体、大事にしてくださいね!

どれもにこにこ笑顔で、翔ちゃんの楽しさが伝わります~♪

応援ぽちぽち☆
ごぶさたーi-88
プール、すっごい堪能したねー!
いい笑顔♪
翔ちゃんがどんどんおにいちゃんになってくんだけど…
どんだけ会ってないのかしらーーi-201

この「ワニ」!
近所の子供たちもみんなこれを「ワニ」って言うんだけど
幼稚園とか保育園とかでそう教えるのかな??
うちももちろんこれやって「わにー!」って大喜びだったよw
翔ちゃんお水怖くないんだね!
うちの下の子もだいぶ水が顔にかかっても泣かなくなったよ。
2時間プールサイドきつかったでしょ?
私も水着NGだけど、この暑さには勝てません・・・
って感じで子供とプール入ってます。
おかげで今年は真っ黒に日焼けしちゃいました。
そうそう、翔ちゃんのワニ歩き。
スイミングスクールも幼稚園のプールもこれを「ワニ」で教えてるよ
翔ちゃんも保育園で習ったのかもね!!
*まりちゃん*
髪を短くすると男の子度アップするよねー。
あたしは長いほうが好きなんだけど、この暑さじゃ
さすがにかわいそうすぎてね(苦笑)
あたしもあたしも!!!
今年は妊婦だしーなんて言って水着着てないけど
来年以降どうしたら・・・。
ビキニなんて着れないし、まずは水着を買うことから始めなくちゃ(笑)
*ぱーくままさん*
うちはまだ翔だけなので、近場のオムツOKなじゃぶじゃぶ池が
あるし~なんて思ってたけど、くうちゃんこんちゃんくらい大きくなると、
やっぱりじゃぶじゃぶ池みたいなのじゃ物足りなくなりますもんね。
ほんと、プールで調べるとオムツNGのところが多くてびっくりしました。
来年の夏にはかつクンもオムツ取れてるといいですね。
きっとくうちゃんこんちゃんの影響で早そう!

応援ありがとうございます☆
*らでちゃん*
退院そうそうコメントありがとう!
お兄ちゃんっぽい?
たぶん髪型のせいよ。
中身はちーーーーーっとも(爆)

あ、そうなの?
じゃあ保育園でそう教わってるのかなー???
なんかどこに行ってもこれが「ワニ」共通っていいね!
それにしてもこの「ワニ」でツボに入るって・・・
やっぱり子供の感性って分からん(笑)
*nao*
お水は全然平気よー。
それが親としては逆に怖いんだけど。
だからほんとはスイミングとか通って、きちんと水の怖さとかも
教えたいんだよね~。
2時間プールサイドはきっついよー。
でも水着になる勇気もないよー(妊娠していなくてもw)
園だけじゃなくスイミングでも「ワニ」って教えるんだ!
ある意味、子供共通かww

管理者のみに表示

