10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こなもんぱーちー

2010/09/06
旦那ちゃんのいなかった週末は、会社の同僚を呼んで
我が家で『こなもんぱーちー@女子会』を開催

子供がいると平日夜もなかなか飲みに行けないのでね・・・
週末にゆったり家飲みするのが一番
といっても妊婦ちゃんのあたしは飲めるはずもなく・・・コーラで我慢でしたけど

こんな暑い日に鉄板焼きってどうなのwww
ぱーちー

鉄板焼きは暑いかなーと思ったけど、エアコンの効いた部屋なので
そんなに問題はありませんでした

たこ焼きにお好み焼きにイカ焼きやらエビ焼きやら・・・
とっても豪華でした

主役気取りですが・・・
ぱーちー

海鮮食べない・こなもん食べない、の翔ちゃんは1人納豆ご飯を食してました(爆)
こなもん食べれるようになったら、お好み焼き屋とかもんじゃとか
連れて行けるのになーーーーーーー。

9月にバースデーを迎える同僚にサプライズでお祝い
ぱーちー

またしても主役気取りですが・・・
このあとも一緒にフーとやってましたwww

キレイなお姉さんが4人もいたので、終始ウハウハな翔ちゃん。
この日は次の日予定のある子が多く、みんな終電で帰ったんですが、
みんなが帰った後の翔ちゃんのテンションの下がりようといったら・・・(苦笑)
説得するのが大変でしたw

そして・・・
翌日の開口一番が・・・「お姉さん達は!?寂しいーーーー><」でした
よっぽど楽しかったみたい!
あたしもストレス発散できて楽しかった♪

次回はもうちょっと涼しくなって、鍋ぱができるといいなーーーー。


ウハウハ年上キラーの翔ちゃんにポチッ☆
00:40 2歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ええーー、翔ちゃんこなもんダメなの!?
意外!たこ焼きとか好きそうなのに!
つーか…この時間のたこ焼き、反則だわ…orz
さて、授乳に備えてなにを食べようww
翔ちゃん、やっぱり男だなぁ。
綺麗なお姉ちゃん大好きかな?(笑)
おうちパーティー楽しそう。
それにしても翔ちゃんはこなもんダメなんですね?
うちは最近克服しましたよ。
3歳まで3ヶ月。
あっという間ですね~。
鹿島に住んでいたんですか???
なんだか親近感。
お仕事で?
鹿島を知っていって嬉しいなぁ。
翔ちゃんなんでも好きだと思ってたケド、
粉もん苦手だったんだね!?
子供って粉もん大好きな子が多いから、
よく食べる翔ちゃんだけに驚きだよ★

こうやって遊びに来てくれる同僚がいるのも、
ミホちゃんの人徳だよね~♪
会社の友人って大事だよね~♪
なんだか翔ちゃん、一段とかっこよさが増したんじゃないかしら??
すっかり男子ですね!!
「お姉さんたちは?さみしいー」と嘆くあたりも男子だわ!

そしてお兄ちゃんらしさな発言、びっくりですね!
ちゃんと赤ちゃんが生まれてくるのをしかも時期も、わかってるんですね!
すごいな~!!!
果たして翔ちゃんの「いもうと」説は当たってるのか、
性別がわかるときが楽しみですね♪
おぉ、あの日の翔ちゃんがいるw

いいねいいね、こなもんパーチー♪
仲良し同僚さんっていうのがまたいい♪
私が勤めていた同期、仲良しだけれどみんな散らばっちゃったからなぁ…。

たこ焼き、すんごーーーく美味しそう!!
翔ちゃんこなもんダメなんだねー。
ぽんもあんまり食べないんだよね。
海産物は大好きなんだけれど。

ケーキ、ある意味主役だからありありw
ウハウハハーレムで幸せだったことでしょう♪
*らでちゃん*
意外でしょー!?
たこ焼き、ぜーんっぜん食べませんっ。
お好み焼きも作ったけど、いらないと拒絶されました(汗)
授乳してるとお腹空くよねー。
あたしもはやく食べても太らない体になりたい!!
今、食べたら食べた分だけ実になってるからwww
*ひなのママさん*
もっちろん、キレイなお姉さん大好き!!!!
なんだろうねー、小さい時から大人の中に混じってたせいなのか?
女の子よりも、お姉さんのほうが好き(笑)
こなもん克服したの!?
うらやましいーーーーー!!!
鹿島は、父の仕事の関係で小学生の時までいたよ。
今はだーいぶ変わっちゃったよね。
*うりちゃん*
いやいやいや・・・
やっぱり色んなもの食べてるせいか、
かなーり好き嫌いがはっきり出てきてるよ。
何でも食べるという時代は1歳で終わったらしい(爆)
あんなにあんなに大食いだった翔ちゃんが、
ここ半年ほど食欲も落ち、体重も増えてないんだよ。
まさか2歳過ぎてから食べないことに苦労するなんて
思ってなかったよ・・・。
今の部署の女子はほんっと仲がよくて恵まれたなーと。
次、復職する時はたぶん別の部署になるだろうから・・・
ほんっと2人目作るのには決心が必要だったよ・・・。
*mammyちゃん*
髪が短いとやっぱり男顔だよね(苦笑)
個人的には長い髪のほうがすきなんだけど、
この暑さじゃかわいそうすぎて、バッサリいっちゃったw
キレイなお姉さんがほんっと大好きなので、
ほんとにほんとに寂しかったみたいww

周りに兄弟いる子が多いので、兄弟がどういうものなのかとか、
自分がお兄ちゃんになることとかは、ちゃんと理解してるみたい。
「妹」っていったり「弟」っていったり、「おもうと」って言ったり
毎回答えが2転3転するの。
「おもうと」って・・・中性だけはやめてねって思ってるんだけど(苦笑)
*あいちゃん*
この日はどーもー!
こんなわけでバタバタしててゆっくりお話できずに残念でした><
次回こそゆーーーーっくり色々とお話したいわ!!

今いる部署の女子がほんっと仲良くてね。
年齢はバラバラなんだけど、すっごく居心地がいいんだ♪
この職場を離れるのはほんっと決心が必要だったけど、
自分のポジションよりも、やっぱり翔に兄弟を作ってあげることのほうが
大事かなーと思ってね。

ぽんちゃんもこなもん苦手なんだね。
でも海産物が好きならいいじゃない!
うちは海産物もダメで・・・これはアタシに似たのかしら(汗)

あのウハウハはしゃぎようといったら・・・子供ということを武器に
お姉さん達に触りまくりでした(爆)

管理者のみに表示

