04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

飲んだくれの1日

2010/09/23
育児ブログにふさわしくないタイトルですがwww

3連休の中日は、3ファミリーでお昼から大宴会
場所は新宿の「あぶり屋 旬蔵」にて。

こちら、以前に夜利用したことがあるんですが、個室があって
新宿駅のホームが見えて、子連れにとっても優しい!!!

休日の昼間も子連れ子連れでにぎわってました。

さて、昼の会食なんでね。
かるーい気持ちで行ったら、予約してくれた友達がランチにも関わらずコースを
頼んでくれてまして
さらに個室となれば、お酒の飲める人たちは昼間っから宴会スタートなわけwww
あたしともう1人は妊婦ちゃんのためウーロン茶ですよ。トホホ

お昼のコース料理もすっごい立派で、これ、子供の御膳ですよ!!!
おでかけ
もちろん、大人の人がいーーーっぱいいて、電車が見える部屋なのでそっちに大興奮な翔ちゃんは
ほとんど食べませんでしたが

大人のコース料理も立派でした。
おでかけ

今回はコース料理だったけど、お昼はバイキングをやっているので
次回はそれでもいいなーーーー。
だって、こんな立派なコース頼んでもらっても、翔ちゃんほとんど食べないんじゃ
もったいないもの

ランチを終えて、子供を遊ばせたいねーということで
明治神宮外苑のにこにこパークに移動。

去年の秋にリニュされてるので遊具がとってもキレイです♪
ちょっと3歳前の子が遊ぶには、あぶなそうな遊具も多いけど・・・。
おでかけ

子供の相手は酔っ払いパパ達にお任せしてwww
ママ達はベンチでおしゃべりたーいむ。
あぁ、パパ達が子煩悩だとほんと助かる♪

最近ブームのケンスイ。
おでかけ
だいぶ腕力が付いてきました。
でもこの写真・・・。
旦那のポーズのほうが目立ってる気が・・・w
まるで親子サーカスのようだよ(爆)

1年前はトランポリンも怖くてできなかったのに、平気になってました。
てか、むしろ激しいジャンプで他の子に嫌がられてたw
おでかけ

アスレチック的なものもできるようになってました。
といっても、まだ1人で考えて上るのは無理なようで、ここに足かけてごらーんとか
声かけは必要ですが。
おでかけ

1時間くらい遊ばせて、お茶しよう!ってことになり、
にこにこパーク横にあるビアガーデンでお茶タイム。

パパ達、またまたしっかりアルコール摂取(苦笑)

お茶~のはずが、ここで宴会第2弾が始まり結局日が落ちるまでビアガーデンで
飲んだくれてたのでしたwww

さすがに子供もいるし、妊婦ちゃんもいるし、ってことで夕食前にバイバイ。

ビアガーデンで途中からお昼寝タイムだった翔ちゃんが、帰る途中に目がさめ
お腹が空いたというのでラクーアでゴハン食べて帰ることに。

ラクーアといえば遊園地ですが、ここでもジェットコースター系に乗りたいといわれ、
なんとかメリーゴーランドで我慢してもらいました
おでかけ
早くコースター系乗れるようになって、翔の反応を見てみたいものだわwww

1日よく飲んで食べて遊んだ1日でした!
翔も楽しそうでよかった。

あ!
いちおね、年齢が同じ(早生まれなので学年は1コ上)のお友達がいたんですけどね。
まったくといっていいほど、絡まなかったのでwww
一緒に撮った写真が一枚もありませんでした。アチャー


***おまけ***

最近のラブラブ度合いはこんな感じ。
おでかけ

翔がポテトを咥えて、ママ反対から食べてーと言ってそのままチュー 
てか、そんなのどこで覚えたのかしら!?!?
将来が不安だわ(爆)



友達と飲んでしゃべってストレスはっさーん。
楽しかった1日にポチ☆

10:48 おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃ楽しそうじゃん。パパが。www

ウンテイの写真なんか、
「チャラーン!!!」って音が聞こえてきちゃうくらい。w
にこにこぱーくスゴイなー。
こんな都会なのにこんな立派なスペースで♥

帰りのラクーアもいいなーーー♪
最近ぜんっぜん行ってないからちょー行きたい!
ちょーDELI食べたい!!!
ラブラブツーショットがかわいいよぉぉ~。
どこで覚えたのか・・・翔ちゃん確実にテク向上中。w
最後の写真とっても癒されちゃった。
男の子だと彼氏気分になれて、羨ましい。

飲んだくれ とっても楽しそう。
お料理もすごい!

翔ちゃん、やっぱり運動神経いいなぁ。

もうすぐ3歳。

楽しみですね~。

なんだかあっという間だなぁ。
何度見ても、パパさんの
「そりゃないぜ、ハニー!!!」
のポーズに目がくぎ付けになってしまうんですがw

んまーっ、お昼から素敵なコース!!
何かのお祝いか!?ってカンジだわ。
でも、子供ってこういう時ほど食べないんだよねー!!

こういう遊具で遊べるようになった姿を見ると
本当に成長したな、大きくなったなぁって思うよね。
どんどん逞しくなる翔ちゃん、やっぱ男の子だわー。

そしてビアガーデン!うぅ、行きたいー…。
しかし、行っておきながら飲めないなんて拷問w
ミホちゃん、お疲れ様でしたw

そうそう、うちも変なテクを覚えてきて
絶妙のタイミングでチューしてきたりするよw
ほんと、将来不安よねー…。
おぉ♪昼間から飲めるなんてうらやましい~♪
とっても楽しそうな一日ですね(*^^)v

翔ちゃん、腕力すごい!!!
ケンスイなんて、うちの子たち誰もできませんよ~!
パパのポーズ、ミホさんのツッコミで爆笑でした(笑)

最後の写真、いいですね~♪
小さい彼氏ですね~!!!
パパ、ヤキモチ焼きませんか?

応援ぽちぽち☆
このにこにこパーク、去年の秋に行ったよー!
うちの子好みのアスレチックだったみたいで、かなり楽しんでたから
また行きたいと思ってたの!!
トランポリン、うちもすんごい跳ねてたww
あの塔みたいのも、ガシガシ登って行ってたから妊婦だと無理だなーと思ってたけど
今なら追いかけられるので、今度ぜひご一緒しましょう♪
ああ、それにしても、もうパパのポーズが
「そりゃないぜ、ハニー」にしか見えなくなってしまったwww

翔ちゃん、なにその合コンで使えそうな技!
男子ってすげー。
*うりちゃん*
酔っ払いも手伝って、かなり楽しそうでしょw
でも子供の元気についていけず、途中死んでたけどwww
都会にこんなスペースがあるってすごいよね~。
お金取られるけど(笑)
場所柄、色んな国籍の方がいらっしゃったわ。

ラクーア、たまに行くといいよね~。
これまた2歳じゃ乗れない乗り物が多くて、
翔は我慢我慢でつまらなそうだったけどw
やっぱデリおいしいよね~。
あたしも久しぶりでテンション上がっちゃった!

もうさ、ポテトでチューとか2歳がやることじゃないよね(笑)
*ひなのママさん*
確かに!
こんなこと子供でも異性だからできるんだと思うわ~。
自分の子供が女の子だったら、チューとかたぶんしないと
思うもん。

飲んだくれ~飲めないのが残念だけど(涙)
今度みんなでゴハンしたいね!

翔は運動神経よくないよー。
いっつもあたしにどんくさいって言われてるww
*あいちゃん*
この写真、ぜーったい翔がぶら下がってるすごさより
旦那のポーズのほうが目立ってるよねwww

そそ、結局高い料理頼んだって子供は食べないんだよねー。
ビュッフェで取り分けで十分だと思ったもの。
個室でゆっくりできるのはいいけどね♪
2人目ちゃんが生まれたらぜひここでランチしよーw

ビアガーデンで飲めないってどうなの~(笑)
しかもBBQのいい香り!!!
ランチのコース料理が効いていて、絶対食べれないので
頼まなかったけど。
にこにこパークの横にわざわざビアガーデンなあたりが
計算されてるよね(笑)

ぽんちゃんもチュー魔!?
ほんとどこで覚えてくるのかしら・・・。
*ぱーくままさん*
お昼から大宴会!
飲めたら最高なんですけど・・・あたしはお茶で我慢ですよー!!(涙)

ケンスイ、今翔の中でブームなんですよね~。
重くてすぐ落ちるけどwww
翔のケンスイより、パパのポーズのほうが目立ってるって
どういうこと!?って感じですよね(笑)

小さな彼氏♪
いい響きですね~!
旦那は焼もち・・・焼くのかなぁ(爆)

応援ありがとうございます☆
*らでちゃん*
あたしが以前見たときはリニュ前だったので、こんなにきれいになってて
びっくりしたよ。
たしかに活発な姫たんにはツボな遊具が多いかもね!
そうそう、この塔も、一番上に上るのにはまだ付き添いがないと
危ない感じだよねー。
駅から近いし、今度ぜひ一緒に行きましょ♪

今は翔のマセた行動に見えるけど、そのうち女の子のほうが
オマセさんになって逆転すると思うよwww

管理者のみに表示

