04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京タワー

2010/10/01
最近の口癖は、翔ちゃん、かっこいいでしょ?ね?』と問いかけられること。。。
なんて答えていいのか・・・真剣に悩むミホです、おはこんばんは。

ちなみに『かわいい』と言うと怒ります(笑)

やっぱり【男の子】だからなんでしょうか

先週の日曜日は久々に晴れたので、東京タワーまでドライブしてきました

最初はスカイツリーを見に行こうって言われたんだけど、あの辺の下調べなんて
したことないしむやみに歩き回りたくなかったので、東京タワーがいいと提案!

最初はブーブー言ってた旦那ちゃんも、最終的には翔には順を追って話そう、ということで
東京タワー⇒(完成する前に)スカイツリーを見せに行こう!ってことで
話がまとまりました!
てか、やっぱりいつかはスカイツリーに連れて行かれるのね~下調べしとこっとwww

午前中は真っ青に晴れてた空も、午後には曇ってて・・・
ちょっと残念だったなぁ~
おでかけ
翔ちゃんは間近でみるでっかいタワーに大興奮

展望台では、話題のスカイツリーも見えましたよ!
おでかけ

下の展望台には『ルックダウンウィンドウ』という場所があって
翔ちゃんも初体験!
おでかけ

すんごいビビッてるんですけどwww
おでかけ

怖くてぜ~~~~~ったいパパの手を離さないの(笑)
2歳でも高い場所が怖いという感覚があるんですね~。
高所恐怖症まっしぐらかなw
となりでジャンプジャンプ楽しんでる少し年上のお兄ちゃんを
「何この子・・・」って感じで見てた顔が面白かった

フリースペースでは、色々イベントをやっていて翔が「パンダに会いたい!」
というので行ってみたよ。
タダでやってるイベントかと思いきや、お金取るイベントでね。
それがまたイケてないのなんのって・・・・。

おでかけ

パンダと写真撮ってあとはスルーしようと思ったんだけど、
旦那ちゃんに入り口で写真まで撮って入らないのはちょっと・・・といわれ・・・
でもこれなら蝋人形館とかガラスの広場のほうがよっぽどよかったー!!!!!!

帰ろうとしたら「お腹すいた」と言われたので、思いがけず東京タワー内で
少し早めの夕飯を食べることに。
んで、食後は甘いものが食べたいと!!!
おでかけ
でっかいワッフル独り占めでした

久々の東京タワー。
前回来たのは、たぶん翔ちゃんが生まれる前だから3年以上前!
仕事帰りに東京タワーを見上げるレストランでゴハンが食べたくなって
急遽行ったんだっけ。
いつきてもやっぱり東京タワーっていいな~♪←田舎者www

休日なので、人は多かった!!!
どっかの国のツアーとかも多くてね。
スカイツリーが完成したら、少しは人減るのかな?
そしたらまた行きたいな~。



実は高所恐怖症の翔ちゃんにぽちっ☆
23:59 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も何気に東京タワーって大好き!
なんだろう、支配欲が満たされるから?(違)
ぽんが産まれてからも一回行ったなー。
あれ、行った気がする…気のせいだろうか…。
そうそう、あの透明になっている部分怖いよね!
絶対に落ちないってわかっているんだけれど怖い。
あそこで飛び跳ねる少年の勇気がスゴイ。
蝋人形館、私が子供の頃、改装する前の
おどろおどろしい雰囲気の時に家族で遊びに行って
怖すぎてギャン泣きしてトラウマになっているので
いまだに行けないwww
ワッフル食べている翔ちゃんの幸せそうなお顔がたまらんわ♪
No title
うわ~写真で見てもすごい高さ。
そりゃ恐いはず~。

翔ちゃん食欲に拍手。
そしてとってもいい笑顔。

すくすく成長中ですね。
大きくなった翔ちゃんに会いたいなぁ。

東京タワーいいですね~。
やっぱり迫力あるなぁ。
No title
一枚目の写真、すっごくいいですね~♪
翔ちゃん、高所恐怖症なんですね!ビックリ!
子供にもそういう感覚があるんですね(笑)

パンダ、なんか面白い(笑)

応援ぽちぽち☆

↓翔ちゃん、いいお兄ちゃんになれますね(*^^)v
No title
わ~~~東京タワーをバックに翔ちゃんの写真最高~ヽ(^o^)丿
高い所怖くてもチャレンジ出来てる翔ちゃんすご~~い!!
うちは無理かも・・。
私は高い所大好き症なんですけどね(^^♪

うちも連れていこうかな。
どんな反応か楽しみ~。

翔ちゃんワッフル独り占めすご~~い!
うちはケーキ系は苦手で・・。アイスは底なしなんだけど・・。

あさってディズニー行ってきます。
ミホさんので行きたくなったブレックファースト行ってきますよ~!!
*あいちゃん*
東京タワーいいよね~♪
夜のあわ~いライトに照らされてる姿とか、もうずーーーっと
見ていたいって思うwww
ルックダウンウィンドウでジャンプしてる少年!!!
必ずいるよねー。
あたしは今でこそ覗けるようになったけど、前は近寄ることさえ
できなかったよ><←超高所恐怖症
蝋人形館、そんなに怖かったけ?
あれー?あたし全然記憶にないんだけど(苦笑)
かなりリアルだから、子供だったらみんな怖がっちゃいそうだよね。
もれなく翔も泣くと思われ!
*ひなのママさん*
東京タワー大好きなので、翔と一緒に行けて嬉しかったよ♪
旦那はスカイツリーに行きたかったらしいけどw

食欲はね・・・こういうオヤツ系なら無限なんだけど
主食を食べない・・・。
小さい頃は、何でも食べる子で苦労知らずだっただけに
今になって苦労してる感じだよ><
*ぱーくままさん*
こんなに小さくても、高所恐怖症の感覚があることに
びっくりですよね!
普通の観覧場所でも、ずーーーっと手を繋いでました。
手を離したら怒って大変でしたよ(笑)
これじゃあ、TDLのコースター系もたぶん乗れないですねww

応援ありがとうございます♪
*ぱおさん*
くうたんも高いところだめ!?
ぜひ反応がみた~い!!←鬼ww
あたしが高所恐怖症なので似たのかなぁ^^;

うちもケーキ類はあんまりだよぉ。
ケーキ食べる時はフルーツだけ上手に食べる。。。(汗)
けどワッフル系は好きみたい!

ディズニーの記事読んだよー!!!
ひなちゃんファミリーとのTDLデート楽しそう!
キャラブレも堪能できてよかったね!

管理者のみに表示

