05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ交流。

2010/10/08
今日(いや、もう昨日かw)は、会社の同僚達とレタしゃぶ@女子会でした

そんなわけでお迎えは旦那ちゃんにお願い
夕飯は前日に作っておくつもりだったんだけど、すんごい疲れちゃっててね・・・
結局お弁当買って食べて~ってことになってたの

ガールズトークに花を咲かせていると、ピロリ~ンとメールの着信が。

見たら「5人でご飯食べたよ」と。

最初は意味が分からなかったんだけど、写真が添付してある・・・!
なんと翔と同じクラスのちーくんとそのお姉ちゃん!!!
保育園

えっと、5人ってことは、大人は旦那ちゃんとちーくんちのパパ?ママ?

えーーーーわかんないっ

なんかよくわかんないけど、誰かと交流してるのは確か!
普段保育園パパ&ママに会う機会の少ない旦那ちゃんが、アタシ抜きで
誰かと交流してるのは確か!

これってすごくない!?!?!?!


家に帰って聞いてみたら、ちーくんちもパパでした

たまーに旦那ちゃんにお迎えをお願いすると、ちーくんちもパパっていう日が
よくあるらしく、この日もちょうどお迎え時間が一緒で途中まで一緒に帰ってきてたんだって。

で、お互いママが飲み会という話になりw
で、お互い家にご飯がないという話になりww
で、じゃ、ご飯食べに行っちゃう~?って流れになったそうなwww

平日夜のサイゼリアにスーツを着たパパが2人に子供が3人って、
周りからみたら異様だったかもね

でーもー。

あたしはたった数回一緒に家の近くまで帰ったことあるパパと
ご飯を食べにいけちゃう旦那ちゃんってすごいと思うのですよ

それもお互いママ抜きで~!!!

ママ抜きでパパ達が交流してくれるとやっぱり嬉しいよね♪
あたしも嬉しいけど、きっと翔も嬉しかったと思う

その証拠に、普段偏食ダラダラな翔がばっちり食べたって
ちーくんは翔の大親友だからなおさらかな

さすがに仲良しのママ達だって、平日に帰りが一緒になっても
ご飯食べに行く~?とはならないもんねww

お迎えに行って、ご飯を食べに連れてってくれた旦那ちゃんには感謝感謝です♪




旦那ちゃんのアッパレな行動にポチッ☆
00:57 2歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん、それはすごい。
パパ同士ってうちはないから、余計に思うのかもー。
ママ抜きってとこがすごいよね!
しかもお迎えで数回会っただけでってことは波長が合いそうなパパ同士だったのかな。
そうやって家族ぐるみのお付き合いになっていくのかー。楽しそう♪
No title
すごい~。
パパ交流。
さすがです。
本当に嬉しくなりますよね。

パパさんがお迎えにいけるなんて、羨ましいなぁ。
うちは転職してから深夜1時の帰宅がほとんど。
お迎えなんて無理~。

翔ちゃんも嬉しかったでしょうね♪
No title
わ~~すご~~~い!!
それはすっごいですよ~
なかなかできませんよね。

旦那ちゃんはカッコイイ上に社交的ですもんね。
ステキだわ~
子供同士が仲良しだと親も気が合いますよね。
ステキなお付き合いですね。

私もミホさん出産前に会いたいです~
会いに行きますよ~!!
No title
パパ最高!!!

そういう社交的なところ、すっごく尊敬しちゃう♪
しかもママ不在なのに!
そういう事サラっと出来ちゃうところ、ほんと最高!
ほんとにほんとに尊敬しちゃう!!!!!
No title
本当本当すごーい!
数回一緒に帰ったパパさんとサイゼでご飯なんて!
ぱぱさん、やりますなー!
そういう交流はとても嬉しいですよね♪
今度はファミリーでご飯ができちゃいそうだね!
*らでちゃん*
波長が合うかどうかは別として(笑)
子供同士がすっごく仲良しだからねー。
それなら・・・って感じだったみたいよー。
でも翔もちーくんもいまだに食べに行ったこと言うから
ほんとにほんとに楽しかったんだと思う!
子供のために親が頑張るの大事だよねww
*ひなのママさん*
アタシと違って人見知りしないタイプなのか、
営業やってるせいなのか、人と交わることに関して
あたしよりよっぽど社交的な人なんだとww
お迎えは普段はうちもムリだよー。
でも、前もってだったらある程度予定の調整はしてくれるから
とっても助かります。
そのかわり、前日とか翌日の仕事に響いて帰りは遅くなるけどね。
*ぱおさん*
うん、あたしよりよっぽど社交的(笑)
子供同士が仲良しなのもミソだよね。
旦那の機転のおかげで、翔もすっごく楽しかったみたいなので
よかったなーと思うよ。

ぜひぜひあたしも会いたい!
11月まで仕事してるので、11月なら週末か
12月なら平日もOKだよ!
*うりちゃん*
やっぱり営業だからでしょうかw
こういうとこができるのはすごいと思うし、
翔のためにもありがとーって感じだよ。
あたしとちがって社交的でほんとにありがたい☆
*mammyちゃん*
社交的な旦那でほんっと助かります!
やっぱりパパが社交的なことで、翔が楽しく過ごせることが
なによりもありがたいと思うので^^
ファミリーで食事かーーー。
ママ組のほうがたぶん飲むんだけど大丈夫でしょうかww

管理者のみに表示
« 紅一点 | HOME | 東京タワー »

