10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

頼りになる男。

2010/10/15
前のエントリーでは翔の体調を心配してくださって、ありがとうございます☆

今日、病院に行ったら胸の音はキレイになってました
よかったよーーーーー。
これで運動会までバッチリ!
ただまだ少し咳が残ってるので、お薬は継続中デス。

さてさてー。
7ヶ月のあたしのお腹。

もう臨月ですか!?ってくらい立派なんです。
体重6キロしか増えてないのに、翔の時の腹回りを超えました(爆)
さすが2人目はでかくなるのもハンパないわっ。

腹回りは超えてるのに、赤さんはちっさめなんですよ。
ねぇ、それってどういうこと!?
やっぱり脂肪が多いってことですかねwww

そんなデカ腹を抱えたママを持つ翔ちゃん。
彼なりに色々と協力してくれて非常に助かります。

特に重いもの、持ってあげる!と率先して言ってくれるので
ほんっと嬉しいです

この日は近所のスーパーで、ワンコのトイレシートと餌を調達。
お店の外にでたら「持ってあげるよ!」と。


でもさすがにトイレシートと餌の両方は大人でも重たいので
「片方でいいよ」って言ったのに両方持つといいはって・・・

お買い物
(かばんの肩紐ずれてみすぼらしくなってるのはスルーしてねw)

結局このスタイルでお家まで運びとおしたのですっ

翔の優しさと根性に感動しました!!!!
親バカですが、すっごい優しい子だなぁと(笑)

おかげであたしは楽して帰ることができました♪
こういう優しさ、ずーっと持ち続けてくれるといいなぁって思います



頼りになる翔ちゃんにご褒美のポチッ☆
23:22 2歳 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、スゴイ♪
ミホちゃん、もう7ヶ月なんだね~♪更に大きくなったお腹、見たいわ^^
翔ちゃん、本当に優しいねーっ! 
トイレシートとか餌とか、大人でも結構重たいよね。それを、最後まで一人で運び終えたなんて!?
男だねぇ。ちゃんとママの助けになってるところがスゴイよね!
優しくて、しっかり者のお兄ちゃんになってくれるんだろうね♪ 頼もしいねー☆
そして、弟くんと判明したんだね!
私は二人目としたら逆に男の子が欲しいけど、同性の兄弟姉妹も良いもんだよね~。
翔ちゃんと弟くんとミホちゃんが、三人でいるところを想像すると、何だかすごい楽しくなってきたよw
体調ばっちりで運動会楽しめるとイイね☆
No title
翔ちゃん♪感動!!!カッコイイですね~(*^^)v
「ボクがママを守る」みたいなの私のあこがれです~♪

お腹まわりって細い方の方が目立ちますもんね~!
私なんて臨月でもただ太ってるのか、妊婦なのかビミョーでしたし(悲)

今日が運動会かな?応援してます!
妊婦さんなので、無理なさらないように~(^^)
No title
も~さいっこう!!!
その男前っぷり、めちゃ惚れる♥
翔ちゃん、咳辛かっただろうけど、運動会は頑張れたカナ?
ミホちゃんもおなかかなり大きくなって歩くだけでしんどいだろうに、
育児と家事とお仕事と本当にエライヨ!!!
ムリせずマイペースに残りのお仕事ガンバッテネ~♪
*b子ちゃん*
ええ、あれから1ヶ月でさらに大きくなったよ!
このままいくと臨月が怖いよーん。
トイレシートと餌、意外と重いのよねぇ。
ちゃんと最後まで運んだよ!
といっても、お店がマンションの裏手なのでそこまで遠くないんだけどw
親バカながら優しいなーって思う(笑)
ただのやりたがりなだけかもしれないけどね(爆)
同性兄弟いいっていくけど、やっぱり女の子ならではの
オシャレとか色々したかったわー。
*ぱーくままさん*
ボクが守る!って思ってくれたら嬉しいな~♪
でも実際は、ただのやりたがりなだけっぽいんですけどww

いやいや、元も痩せてないんですよ(涙)
男の子だからなのか、体質だからなのか、
ものすごーく前に出るタイプみたいです。
このままだとウエスト3桁いっちゃいそうです!!!(爆)
*うりちゃん*
やっぱりちょっと女性的感覚があるのかしらね~。
そういう優しさ、けっこうあるのよー。
ただのやりたがりというウワサもあるけど(爆)

運動会までに咳が落ち着いてほんっとよかったよー。
1年のメインイベントが終わってほっとしてます♪
No title
またまた、久しぶりです
社会復帰して、おおいそがしの味付け海苔ですっ

翔ちゃん最高です
やさしいですね。
うちはまだ、一歳児だったので、臨月になってもだっこだっこ
でしたよ。
荷物をもってくれるなんてっっ感動
いたわるってことをおぼえてきたんですよね。
最近の子供の精神的な成長にびっくりです
くぅたんも今は我慢して、妹がいるから、歩いてくれますよ
でも、我慢させるぶん、上の子は少しかわいそう
あっ、上の記事で、男の子だったのですね
同姓のほうが本当に服が助かりますよ
とくに保育所っこの場合
*国産味付け海苔さん*
お久しぶりです~。
お元気ですか?
仕事復帰どうですか?もう慣れたかな~。
臨月になって抱っこはきついですよね~。
うちは重いこともあり(笑)、妊娠前から抱っこはムリ~って
よく言ってたのであまり要求はしてこないかな。
それでもたまーに言われると、たまにだからこそ抱っこしてあげるんだけど
すっごい重い^^;
あまり我慢せずに育てたいと思うけど、やっぱり我慢させちゃう部分って
でてきますよね。
うちもそういう我慢でストレスだけは溜めないようにしてあげないとな~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。