06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルイボスティー

2007/10/08
デパートふらふらしてて、なんとなく入った紅茶専門店。

そこで目に入ったのが「ルイボスティー」という
カフェインレスの紅茶。

元々コーヒー党で、妊婦になってからもカフェインは気になるけど、
1日2杯までと決めて飲んでます

なのに今更カフェインレスの紅茶が気になる(笑)

ってことで、50グラムの少量をお買い上げ。

アタシが買ったのは、「LUPICIA」の【ピッコロ】という
ルイボスティーとベリー・アパウリコット・ハニーで香り付けした
フレーバーティー

この香りがまたあたし好みなんだな

紅茶


【ピッコロ】はミルクティにしても美味しいらしい♪

フレーバーティーは子供からお年寄りまで飲めるし、
お通じもよくなるらしい。

たまには紅茶で一息つくのもいいですねー
11:42 妊娠8ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私は長男の時はすごい神経質でカフェインを全くとってなかったよ。
だけど次男の時はコーヒーも飲んでました!
紅茶美味しそうだね~。香りもよさそうだからリラックスできそうだね!!
そうそう呼吸法だけどね、私も病院なんかの母親学級で習ったりして、お家でも予習したりしたけど・・・
本番はほとんどそんなの気にする余裕がなかったよ。
でも呼吸法が上手く出来れば、痛みも少し和らぐのかな?パパも一緒に練習してみてね~。
そうそう・・・エルちゃんの日記みたんだけどねっ!
あの公園って埼玉にあるやつ???
うちも6日に遊びに行ってたんだー。
あの風車が似てるなーって思ったんだけどな。
*nao*
お酒もタバコもすぐ止めれたけど、カフェインだけは
止めれないでーす。
その代わり1日多くても2杯までって決めてるけどね。
呼吸法は今色んな方法があるよねー。
あたしのことだから、練習はしなそうだけど(*≧m≦*)ププッ
知識として持っておくのはいいかもしれないね♪
エルソラブログの公園は、ギリギリ東京都よん。
浮間舟渡にある、浮間公園ってとこ。
埼玉にも似た公園あるの?
道満グリーンパークとかかな?

管理者のみに表示

