05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆9周年☆

2010/11/03
本日9回目の結婚記念日を迎えました

1年で一番晴れ率が高い文化の日。
今年も快晴でしたね!
ほんとにほんとに、なんで2001年の文化の日だけ雨降ったんでしょ
違う意味で記録的www

さて、そんな結婚記念日。

いつもなら、エルソラ連れてみんなで楽しめるコトを!って考えるんですが、
翔ちゃんが病み上がりなので今日は家でゆっくりすることに。
なのでフツーの休日感覚でしたwww

夜はパン食べ放題のお店へ。
結婚記念日

こんな時でもないと、怪獣連れてはこれないですからね

去年、怪獣連れてって散々な目に会ったので、今回は早めの5時にイン。
そしたらまわりもほとんど子連れw
やっぱりみんな考えることは一緒ですね~。

翔ちゃんは、お子様プレートを頼んだんですがね。。。






結婚記念日




なぜ、キティちゃん・・・。

キティちゃんと新幹線があったのに、わざわざキティちゃんを選ぶ怪獣
将来がちょっと心配になりました(汗)

落ち着きはなかったけど、病み上がりの割にはけっこう食べました♪
大人の真似してイッチョマエにナイフとフォークを使って食べてるの
結婚記念日

デザートにろうそくが刺さってたんですが、もっちろん「フーするのは翔ちゃん!」と
とっても嬉しそうにフーしてました。
結婚記念日

アデノにかかって、一時は危うかった11/3も無事みんな元気に迎えられ、
ささやかながら家族でお祝いできてよかったです♪
来年には怪獣がもう1人増えて・・・ますますこんなお店には来れなくなりそうだ

夜、翔が寝た後に旦那ちゃんと2人でカンパイ。
結婚記念日

もちろんあたしはノンアルコール。
お酒ですよ、お酒

初めて飲んだけど、ただの炭酸水でした(爆)
所詮『風』だもんね
早く飲めるようになりたいなー。




来年はスウィート10ですよ!!!!
おめでとうのポチをお願いします♪

23:59 2歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
結婚記念日、おめでとーーーー!!!
9周年!いやいや、長いねーお互い。
ミホちゃんと出会ってから、自分の結婚記念日に「何年目だっけ?」と
悩まなくて済んでますwありがとうww
翔ちゃんもよくなって来たようでよかったー♪
だいぶしんどそうだったから、心配してたのよ。
そして、ミホちゃんにも旦那さんにもうつらなくて良かった^^
スイート10には4人家族ね。ムフフ
9周年も幸せな一年でありますように。
No title
9周年なんですね~♪
おめでとうございます!!!
うちと結婚年数、近いです~(^^)

このお店、行ったことあるかも~♪
我が家はくうちゃんが女のくせに新幹線頼みました(笑)

お久しぶり
9周年おめでとう
そして我が家と同じ男兄弟なのね
うちは二人ともお腹にいた時に小さめ&逆子だったよ~
来年の記念日は更に賑やかになりそうだね
うちも今月下旬が記念日です
No title
9周年おめでとうございまっす!!!
いつ見てもサワヤカカップルだから、
9周年もたってると思えないんだよなぁ~☆
10周年には4人家族!(いや6人家族か♪)
家族が増えて絆も増えて・・・ほんと感慨深いなぁ~!
産休まであと一息だからムリせず頑張って★

それと、
翔ちゃんも少し元気出てきたみたいでよかったよぉ。;;
アデノ、かなり強烈だね・・・。
あの翔ちゃんが食べない飲まないなんだもん。(><)
結膜炎はどう?目薬すぐ効いたかな?
ノド弱い子は、結局この時期すぐ気管支炎なっちゃうよね。。
クループにならなくて一安心。
咳は長引くし完治まで時間はかかるかもしれないけど、
いつものスマイル翔ちゃんに戻ってよかった♪
(写真のせいかな、気持ち痩せた???w)
No title
9周年おめでとうございまーす!!!
無事にみんな元気に迎えられてなにより☆

そして毎年ちゃんとお祝いしているミホさんファミリーがステキ☆

来年は怪獣がもう1匹・・・
そうなるとますますこういう外食は難しくなりそうだよね。。。
うちもまだ下が動かないからいいけど、1歳を迎える頃にはかなり大変なことになってるだろうな、と今から思ってる(汗)

No title
結婚記念日、おめでとう~♪
キャンドルの灯りのレストランで、結婚記念日のお祝いをするミホちゃん夫妻がステキです☆
うち、何年だったかな…^^:
翔ちゃん、元気になったみたいで良かったね!
キティちゃんを選ぶとは、意外性のある男だわねw 
もしかして、新幹線よりも見た目キティちゃんのが大きかった(中身の量が多いと読んだ)とか…ww
あ、うちの子目線で勘ぐってゴメンwww
家族4人になっての結婚記念日もステキなんだろうなぁ。
これから色んな楽しみがたっくさん待っているね~☆
No title
ミホさん、9周年?
本当にラブラブなので、9周年なんて驚きです。
本当に理想の夫婦で、見習いたいです。
翔ちゃん、キティちゃん。(笑)
かわいい~。

お酒はもう少し我慢ですが、一緒に飲める日を楽しみにしていま~す。

そうそうやっぱりノンアルコールでは騙されませんよね。(笑)

No title
結婚9周年おめでとうございます♪
いまいち、自分が何年目かとか、何周年とか
私は数え方がわかっていない…。

来年はスイート10ね!!ダイヤだね!!むふふ。

翔ちゃん、フォーク&ナイフ使えちゃっている!すごーい!!
アデノさんは無事に追放できたのかな?良かったー!!
うちもキティちゃんとか大好きだよー。
そして毎晩、猫のぬいぐるみを抱っこして寝ているよ('A`)

これからのミホちゃん一家がますます素敵でありますように♪

赤ちゃんどうだったかな?
うちはまだ、一日のうちで逆子になったり治ったりしている模様w
大きさは計る人によって本当に誤差が出るもんね。
うちの病院なんて、いまだに赤ちゃんの大きさ教えてくれない…。
*らでちゃん*
おめでとうをありがとー!
うふふ、お互い共通点が多いよねー。
唯一違うのは、子供の性別かwww
あたしも毎年記念日が近づくと、あれ今年何周年だっけ?って
数えてるんだけどね(笑)
アデノも症状は人それぞれで、翔はどんな病気でも
重症化するタイプのようです。。。
それでもなんとか治ってくれて一安心!
スイート10に家族4人よー。
10年前には想像つかなかったね(笑)
*ぱーくままさん*
おめでとうをありがとうございます♪
うふふ、結婚年数も近いですか~?
学年も一緒だし、なにげに共通点多いですよね☆

くうちゃんは新幹線選んだんだー!
でも新幹線って、男の子でも女の子でもOKな気がしますが、
キティちゃんはどうみても女の子アイテムですよー(汗)
*あっこちゃん*
お久しぶり~♪
おめでとうをありがとう!

そそ男兄弟ですよー。
どうか色々教えてください、先輩!!
ナオ様もユウキも小さめ&逆子だったんだね~。
その後直ったりした??

今月末の結婚記念日楽しみだね!
*うりちゃん。*
おめでとうをありがとー!
えーサワヤカカップル!?
それはちょっと違う気がするぞww

アデノ、症状は人それぞれなんだけど
翔の場合なんでも重症化するっぽいの。
手足口病のときも重かったしね・・・。
結膜炎は、抗生物質の目薬が効いてすぐ治ったよ!
かなりマメにさしてあげたしねww
そそ、気管支やられるとクループになるのが心配だよねー。
とりあえず今回はそこまで悪化せずセーーーーーフ。
3日くらいまともにご飯食べてないから
少し痩せたかもしれないねwww
*mammyちゃん*
おめでとうをありがとー!
ほんと、無事記念日を迎えられてよかったよ><

>そして毎年ちゃんとお祝いしているミホさんファミリーがステキ☆

たぶん、なぁなぁにされたらあたしが怒りますからww

動かない時はいいけど、動き出したらしばらく外食は
難しくなるよねーーー。
せっかくのスイート10なので、ちゃんとお祝いしたいところなんだけど
どうなることやら。。。
*b子ちゃん*
おめでとうをありがとー!
記念日にはね、きちんとお祝いしないとあたしが怖いんだよw
あたしからはあまり行動しませんが(爆)

いやいや、新幹線もキティちゃんも中身の量は一緒だから(笑)
キティちゃんのピンクに惹かれてしまったらしくてね。。。
一番好きな色がピンクだからしょうがない・・・orz
*ひなのママさん*
おめでとうをありがとー!
ラブラブかどうかはナゾですけど・・・(爆)
理想の夫婦だなんて・・・ひなのママ夫婦のほうが理想だよ!
というか、ひなのママは奥さんの鑑だよ!
いつも尊敬してますっ。

ほんっと、下が生まれて卒乳したらぱおさんと3人で
ぜーったい飲みましょうね~!!!
*あいちゃん*
おめでとうをありがとー!
結婚して丸1年経ったら1周年だよw
なのでうちは9周年10年目になるらしいwww

そそ、スイート10!!!
今から呪いのように唱えております(爆)

最近なんでもマネっ子で、ナイフとフォークを使えば使いたがるし、
パスタなんてスプーンとフォークで食べるのよぉ!
うまく巻けないのにw
ぽんちゃんもキティちゃん好き!?
よかったー仲間だ!!!

赤ちゃんはまだ逆子でした。。。
でも前回と向きが違うので、同じくコロコロ回転してるご様子。
赤ちゃんの大きさは、超音波で測ったときに画面のどっかに
週数出てないかな!?

管理者のみに表示

