07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯医者2回目

2010/11/13
やーーーーーーっと重い腰をあげて、歯医者に行ってきました

4月から習い事を始めちゃったもんだから、なかなか行く時間が取れず
気がつけば1年近く行ってなかったんです

出産したらますます行けなくなるし、あたしも出産前にチェックをしてもらいたかったので
なんとか時間を作りましたよー。

約1年ぶりの歯医者。
翔は病院好きなので、歯医者に行くのもとっても楽しみにしてました

診察台では、1人でイスに座りイスを倒されてもへっちゃら。
器具で歯垢を取られてもじっとおとなしくしてるし、歯磨きもうがいも
上手にできました

こういうとき、病院好きって助かるわ~www

歯で一番気になるのは歯並び。
翔はまだ指しゃぶりをするので、歯並びが一番心配だったんですが、
今のところまだ影響が出てないから大丈夫だと言われました

止めさせたいけど、今はこれから赤ちゃんも生まれて情緒不安定になるかもしれないので
ムリに止めさせることは控えてます。
指しゃぶりは今の翔にとって精神安定剤みたいなものなので。。。
3歳過ぎて少しずつ止めていければいいかな。

歯医者の後は英語教室へ。
レッスンを終えてフードコートでご飯を食べて、お隣のゲーセンで遊びたいというので
1つだけだよという約束で遊びました。

そしたら久しぶりのゲーセンで見つけてしまったんですよねー。
取りたいな~と思うUFOキャッチャーを(爆)

翔には1つだけと約束したのに、あたしはついついチャリーンチャリーンとww

1000円でゲットしました。
プチプレ
メモリも充電も必要ない、電池で撮れるカメラです。
実際に写真も動画も撮れるらしいです・・・が、ちゃんと撮れてるかどうかは
パソコンに落としてみないと分かりませんwww

最近カメラ小僧の翔。
イチデジを触りたがるので、使わないコンデジを貸してたんですが、
このおもちゃのようなカメラを翔用としてプレゼントしてあげました

カメラ小僧ですから、MYカメラだよと教えたらこの笑顔ですよ
この笑顔見れたら1000円なんて安いもんでしょwww

このカメラを持って、明日はじぃじ・ばぁばと動物園に行く予定です!
ちゃんと撮れるかな~



歯医者も大好きな翔ちゃんにポチッ☆
22:18 2歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カメラ、いいですね~(*^^)v
千円だったら、うちも欲しい♪♪♪
翔ちゃんが撮った写真のアップ、楽しみにしてます(^^)

↓順調にすくすく育ってるようで、安心しました!
No title
翔ちゃんいつも良い笑顔!
子供ってカメラ大好きだよね。
うちもデジカメ1台壊されたよ。
赤ちゃんも順調で良かったね。楽しみだね~。
ねえねえ、翔ちゃんが通ってる英会話教室って
川口のラ○ガーデン??写真見てもしかして!?って思ったんだ。
もしそうだったら、今度会いに行こうかな?なんて思っちゃって。
うちから近いし、よく行くんだよ。
なかなか会えないので、少しだけでもって思って。
違ってたらごめんね。
*ぱーくままさん*
UFOキャッチャー大好きなんですよね~、あたしがw
カメラなんて取れないかと思ったんだけど、
ちょっと頑張ってみたら取れたのでラッキーでした♪

ベビさんもここまできてようやく不安がなくなってきた~って感じです。
このまま出産まで突っ走っていけるといいんですけどね☆
*Nao*
カメラ好きだよね~。
うちもブログ用にあたしがしょっちゅう撮ってるせいか
撮り方もマネしたがるの。
料理の写真撮ったりとかw
そそ、英会話はラ○ガだよ。
体調さえ悪くなければ、毎週土曜日にいるので
連絡くれれば会えるとおもいまーす♪

管理者のみに表示

