09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

燦々と輝く・・・☆

2010/11/24
まだ生まれてませんよ、おはこんばんは。

気がつけば10日以上も更新してませんでした(汗)
妊娠後期になったら、眠気に勝てなくなりまして・・・
翔ちゃんの添い寝のつもりが、朝まで本気寝でございます
おかげでお肌はすこぶる調子がいいですよ

空白の10日間も書きたいことは色々あるんですが・・・
とりあえず、11月23日のことを


わたくし、この日にまたひとつ年を取りましたよー。
燦々と輝く・・・33歳ww

そんな休日は、朝イチで美容院へ。
なんだかんだと週末に予定がけっこうはいっているため、この日しか
都合つけれなかった・・・

いつも行く美容院は、翔も大のお気に入り♪
待ってる間も・・・自由人過ぎます
誕生日
誕生日

今日は自分で「かわいくしてくだしゃい」とオーダーしてましたw
誕生日

かっこいいのはダメなんだって。
かわいい髪形がいいんだって。
やっぱりどこか女子的な部分がある子だよねw

そんなオーダーを受けて、カットしてもらうとこのハニカミ笑顔。
誕生日
本人は大満足のようです
あたしは前髪あんまり切らないでーとお願いしたつもりなんですが・・・
ばっちり短くなってましたw
これでも担当者さんは抑えたらしいけどww

あたしがやってる間、翔と旦那ちゃんは途中抜けてちょい遅めのランチをしてました。
パスタ食べたいって言ってたのに、外に出たら「ポテトが食べたい」と言い出し
結局ロッテリアに行ったらしい。
たぶん旦那ちゃんと2人ならポテトって言えばファーストフードに連れてって
もらえることが分かってるんだとwww
誕生日

さてあたしはこの日を最後に、出産まで美容院に行かない予定。
お手入れが楽なようにストパーをかけて、プリンちゃんが気にならないように
カラーをトーンダウンして・・・気がつけば5時間近くかかってました(汗)
つーかーれーたーーーーーーーー。

ながーい美容院が終わって、原宿はどこ行っても人人人なので池袋に
移動してお茶タイム。

その後一緒にBDプレゼントを買ってもらって♪

ディナーは「柿安 三尺三寸箸」でビュッフェにしました。
旦那ちゃんはホテルのディナーとかちょっと調べてくれたみたいなんだけど、
なんせ怪獣が一緒でしょ。
いいお店で、悪さしないか騒がないかピリピリ食べてもストレス溜まるだけなのでw
子連れだったらこういうところで十分!
贅沢ディナーを考えてくれただけで十分嬉しいです
誕生日

そんな怪獣君の旦那ちゃんが席はずしてる時の素敵な会話。

『ママ、このお皿手に持って食べながらお話しよ!』
『いいよ、何お話する?』
デザート食べながら・・・
『ママ、ここのお料理美味しいね!』
誕生日

んもうっ・・・ちっさな彼氏のようです

帰りにデパ地下でバースデーケーキを買ってもらって。
ケーキはもちろん翔セレクト!
お家に帰ってから、翔と旦那ちゃんでハピバスデを歌ってくれました♪
誕生日
ちゃーんと「~ディア ママ!」と歌ってくれたのには感動
ろうそく消すのは翔だったけどねwww

バースデープレゼントは、旦那ちゃんと翔で選んでくれた帽子とネックレス♪
誕生日
ネックレスは長年愛用してたものをなくしちゃってね・・・。
旦那ちゃんが新しく買ってくれると言っていたんですが、帽子はサプライズだったので
ほんとにびっくりしました!
誕生日
ありがとー

贅沢じゃなくても、こうやって家族にお祝いしてもらえるのが一番ですよね♪
大人になってから自分の誕生日が祝日でよかったと思えるようになりました

燦々と輝く33歳!
33歳の初仕事は、2人目の出産です。
この1年も頑張っていけますようにーーーーー!
お祝いのポチっ☆


訪問・コメ返しが遅れててごめんなさいっ(汗)
近々お返事いたしますので見捨てないでねっ。
02:04 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ミホさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なバースデーでしたね♪
柿安のビッフェ、私も行きたい~!ケーキもとっても美味しそう!ネックレスうらやましい~!

翔ちゃん、髪型、確かに可愛い感じですね(*^^)v
ミホさん、妊婦さんなのに、5時間ってすごっ!!!
私、妊婦じゃないのに、2時間もかかるとクタクタになっちゃうので、最近パーマあてれてません(^_^;)
お誕生日おめでとうございます!
ステキなバースディですね♪
プレゼントが羨ましい~。

お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりです。

男の子は小さな恋人と、先に育休から復帰した方に
言われてたけど…ほんと、可愛い恋人だわ。

女の子じゃないと知ってショックだった私だけど
今じゃ男の子って可愛い~って実感してます!

これから寒くもなるので、お身体大切にして下さいね!
NoTitle
ミホさん、お誕生日おめでとうございます。

本当に素敵な誕生日でしたね。
プレゼントもケーキも素敵。
さすが旦那さん!

翔ちゃん、すごくかわいい~。
ちゃんと座って、あの笑顔。

ひなはまだ一度も美容院に行ったことがないから、
デビューが楽しみです。
*ぱーくままさん*
おめでとうをありがとうございます♪
やっぱり誕生日は特別ですよねー。
朝から動きっぱなしだったけど、全然疲れませんでした(笑)

翔の髪型、かわいいというか・・・坊ちゃんみたいですよねw
美容院で長時間って疲れますよねー。
個室利用しているので、長時間でもなんとか耐えられるんですよ!
広い空間に沢山の人がいたら、2時間でも耐えられないと思います。。。
*ひろみんさん*
おめでとうをありがとうございます♪

バースデー、久々に頑張ってくれました(笑)
ネックレスつけてないと落ち着かない人間なので、プレゼントしてもらえると
嬉しいし、帽子もサプライズでちゃんと選んでくれたんだなーっていう
その気持ちが嬉しいですよね♪

うんうん、男の子は小さい恋人ですよー。
ほんっと可愛い。
だから2人目も男の子だと、あたしの取り合いになりそうじゃないですか!>えっwww
ママはモテモテで困ります(笑)
*ひなのママさん*
おめでとうをありがとう♪

久々に頑張ってくれましたよ!
これも妊婦ちゃん効果でしょうかwww

女の子だと今はまだなかなか美容院に行く機会がないかもねー。
男の子だとやっぱり切らないといけないからさ。。。
あたしは切るのが面倒だし、もう美容院通いは止められないよー。

管理者のみに表示

