08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

男の友情☆

2010/11/30
日曜日は、ブロ友の「ぱおのおうちで世界ごはん☆」のぱおさん&くうたん&旦那様と
レイクタウンでファミリーデート

合流するなり、旦那ちゃんの後ろに隠れる翔・・・
えーーーそんなキャラだっけ!?
いつからそんな人見知りになったのさっっ。

まずはキッズ達に慣れてもらおうと、KAZEにあるプレイスペースへ。


おでかけ
見て見てー!
なんの打ち合わせもしてないのに、偶然にもお揃いのような格好
まるで兄弟みたいでしょ♪

小さいプレイスペースですが、KAZEにあるせいか空いていて
ちょっと遊ばせるにはいいところでした。@500円/1時間
おでかけ

すでに3歳のくうたんはこんなのにもぶら下がれるんです・・・!
おでかけ
翔は腕力がなくて全然ダメー

これ・・・なんだろ?
あたしにはピーナッツにしか見えないんだけど(爆)
おでかけ
翔はこれのピンクが気に入ってずーっと乗ってました。
地味すぎる・・・。

少しずつ距離が縮まって・・・1時間経つ頃にはこんなに笑顔になってました♪
おでかけ
ただ2人で顔を見合って笑ってるだけ・・・w
それだけで楽しめる子供達ってすごいね!!!!

1時間遊ばせたところで、ランチ♪
ランチはキッズが大好きなパスタ&ピザ。
サルヴァトーレクォモにしました。
おでかけ
久々に食べたけど、やっぱりおいしーーーーーー
ここのピザは美味しいからオススメです☆

この1年、食ムラが激しくあまりご飯を食べない翔ですが、
くうたんがよく食べてくれる子なので、触発されたようでこの日は沢山食べました!
おでかけ

お腹一杯になったところで、またひと遊びさせて寝せたい作戦!
今度はシュワッチスペースへ。
このシュワッチスペース2歳から料金かかるのね、しかも加算型!
長居するとけっこうな料金が飛んでいきます。
最後に利用したのは2歳前だったってことか。。。。

ばるたん星人の手にボールを投げてるんですが、ちゃんと閉じてる時は待機して
開いた瞬間投げてました。
おでかけ
3歳間近にもなると、むやみに投げたりしないものなのね。
些細だけどそれも成長だなーと思ったり。

キッズ2人がハマったのが、ボールを沢山いれて頭から落下させる遊び!
おでかけ
おでかけ
永遠やってましたwww

加算料金も気になるところだしwそろそろ退散しようかと思ったら
なんと、ウルトラマン登場!
おでかけ

ボール渡しゲームに参加しました。
おでかけ

ゲームで遊んだ後は写真撮影タイム☆
ワンショットだけって言われたので、とりあえず連写しておきましたww
おでかけ
ウルトラマン、見たことないハズなのにポーズ取れたことに驚き!
そして右側のもウルトラマンらしいです。
最初見たとき、敵かと思ったのは内緒ですwww

たっぷり遊ばせたところで、今度はキッズからアイスが食べたいと要望があり^^;
マーベラスでデザートタイム♪
そろそろ寝てくれるんじゃー・・・・と思ったら、「もっと遊びたい!!!」と。
ふたりとも元気過ぎるよ

最後はMORIの端にある無料のプレイスペースへ。
おでかけ

小さい滑り台?と動物の置物くらいしかないんですがw
それでも遊べちゃうキッズってやっぱりすごいね。
おでかけ

結局食べてる時間以外、ずーーーーーーーっと遊び通しだったキッズ達。
くうたんと会うのは4回目ですが、それはそれは毎日遊んでる友達かのように
べったりくっついて遊んでました!
翔がね、保育園の友達以外でべったりくっついて遊ぶのって珍しいんですよ。
しかも3歳なので会話も成り立っていて、ふたりともすっごく楽しそうで。
遊べてほんとによかったなーって思います

2人がたーっぷり遊んでる間、ママ達はおしゃべりに夢中
わんぱく2人の面倒をずっとみてくれたパパ達にも感謝感謝です♪

ブログを通して、もちろん初めはママ達が仲良くなるわけですが、
こうやってキッズ達も仲良くなってくれるとほんと嬉しい!
これからもこうやってファミリーでお付き合いしていけるといいな♪

ぱおさん&パパさん&くうたん、この日は遠いところありがとう!
すっごくすっごく楽しかったです。
暖かくなったころにまた遊ぼうね!!!!

☆この日のベストショット☆
おでかけ
仲良しな感じが伝わるかな・・・


男の友情が芽生えたヨ。
応援ぽちっとお願いします♪
23:55 2歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ミホさんほ~んと楽しかったね~ヽ(^o^)丿
子供同士がこんなに仲良しになってくれるなんて・・
びっくりしちゃうくらい・・(^^ゞ
でもママ同士仲良しだと子供にも伝わるのかな?
嬉しかったよ。
ちゃんと会話もしてたしね。
穏やかな翔ちゃんのおかげだねっ!!

最後のベストショットステキ~~ヽ(^o^)丿
最高だねっ!!
ほんと兄弟みたい。
男の友情感動だわ~!!

クッキーの梅干しがごめんね。
信じちゃったよね(^^♪

これからもずっと家族ぐるみで遊べたらいいな。
温かくなったら色々計画しようね!!

それにしてもミホさんの文章力ってすごいわ~!!
男の友情伝わってるし面白いし~~!!
写真も上手~。見習わなくっちゃ(^^ゞ






NoTitle
うわぁ♪すっごく楽しそう♪♪♪
ウルトラマンとも撮影できたなんてラッキーでしたね(*^^)v

男の友情、最高!
めっちゃ笑顔の二人がまぶしいです♪

↓逆子がなおったとのこと、安心しました~(^^)
もう1700グラム!?
ベビちゃんとの出会いも近づいてきましたね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
NoTitle
男の友情感じちゃった。(笑)

すごい楽しそう!
ミホさんとぱおさんがゆっくり語れてよかったですね。

ミホさんとぱおさんのパパさんは本当に子煩悩でよくめんどうを見てくれるから安心できますよね~。

翔ちゃんもくうたんもいい笑顔。
ピザも美味しそう~!

次は合流するぞ~!(笑)

妊婦ちゃん、体を大事にね~。
*ぱおさん*
この日はどうもありがとー!
すっごいすっごい楽しかったよー!!!
翔がお友達とあんなにテンションあげて遊ぶ姿も
珍しいくらい!
くうたんとはほんっとにうまが合うんだろうな♪

子供達が仲良くなって、パパ達の協力もあって
ぱおさんとはいーーーっぱいおしゃべりができて
あたしも楽しかった☆

クッキーもどうもありがとう^^
美味しくってあっという間になくなっちゃったよ!
売り物みたいでみんなで感動しながら食べました~。

春になったら、お花見とかBBQとか色々企画したいねー!
これからも家族ぐるみでお付き合いお願いします♪
*ぱーくままさん*
ウルトラマンなんて興味なかったけど、
ああやって実物?みると、大人までテンションあがっちゃいますよね~。

翔が保育園以外の子と、ここまで打ち解けるのって
珍しいんですよ~。
くうたんとはよっぽど合うんだと思います☆

逆子も無事直りました!
逆子が直ったら急に大きくなりだしたのか、
毎日胎動が痛いくらいです(苦笑)
*ひなのママさん*
まさかこんなに打ち解けると思ってなくて、
あたしもぱおさんもびっくり!
3歳近くなると同性というのもなにか感じるのかな。

ひなちゃんのパパだって子煩悩じゃな~い!

次回はぜひぜひ3家族で集合しようね!!
ひなのママさんも風邪には気をつけてね~。

管理者のみに表示

