08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

恥ずかしがり屋さん?

2010/12/16
月曜日は、待ちに待った4D撮影でした

イマドキ、毎回4Dで検診してくれる病院も多いようですが、
うちの近所の病院ではまだまだ少ないらしく、あたしが通ってる病院も
予約制で実費です

この辺では少ないせいか、検診は違う病院なのに4Dだけ受けに来る人も多くて、
予約がなかなか取れない

妊娠3ヶ月入ったくらいで予約取ったのに、取れたのが12月(33W)ですよ!
これが最短だっていうんだから、どんだけ多いんだか!

翔の時も4Dを撮ったので、2人目の子も絶対撮ってあげようと
思ったんですよね~。
実際、翔の時は、4Dとおんなじ顔が出てきたしwww

楽しみにした当日。
ちょっぴり胎動少ないな~とは思っていたのですが・・・

4Dで見たら、顔隠してるしっっ
4D

先生が何度も起こそうと頑張ってくれたんだけど、
耳をボリボリ掻きながら、ちっとも起きてくれないんですよ~4D

こちらは足の部分。
足を交差してるんです。
『かかと』分かるかな~?
4D

あ、性別ですがばっちり男の勲章が見えましたw
先生にも「立派だねぇ」なんて言われましたけど
彼の名誉のため、写真は控えますw
これでもう100%男の子が生まれること間違いナシです。

肝心のお顔は30分くらい頑張ってくれたんだけど結局見れず

次回の検診の時に、再検してくれることになりました~。
1週間後の楽しみということで。
先生もちょっと早いクリスマスになるといいね~って言ってくれました

翔の時より胎動が激しいのに、肝心な時にお顔を見せてくれないなんてっ!
顔が見れるまで、生まれなければ何回でも再検してくれるというので、
気長に頑張ることにしまっす。



意外と恥ずかしがり屋?な2人目君にポチッ☆


16:05 3歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ミホさんすご~~~いヽ(^o^)丿
めっちゃかわいい~
4Dすごいね~。びっくり・・
うちの方は3Dまでなの・・(^^ゞ

恥ずかしがり屋さんかわいいね(^^ゞ
リアルなポリポリにもう生きているんだな~って感動しちゃった~!!

無事産まれること願ってます(^^♪

↓のお店ステキ~~!!
翔ちゃんのツボだね。
ミホさんよく見つけたね。
鉄男でないくうとでも喜びそう~
いつか行ってみたいな(^^ゞ
NoTitle
ミホさん、とっても感動しました。
4D???
うちの近所は3Dすらない。

こんなにリアルに見えるなんて凄い!!!

私も見てみたいなぁ。

それにしても男の勲章ばっちり?(笑)

翔ちゃんに弟ができるんだね。
楽しみ~。

翔ちゃんの誕生日はとっても豪華。
こういう場所はなかなかないから凄い!

大喜びだったろうなぁ。

いい笑顔。

そしてお洋服とってもかわいかった。
翔ちゃんは赤が似合うなぁ。
*ぱおさん*
4Dは見たいって人とそうじゃない人で
分かれるみたいなんだけどね~。
あたしは絶対見てみたい派w
でも4Dは真上からしか見れないから、こんな風に
背中側に顔向けちゃうとお顔覗けないんだって。

お腹の中で動いてるのが見れると
ほんっと感動するよ~!
翔なんて、4D撮ってた時チ●チ●触って遊んでたよw
あとはあくびしたり、オシ●コしたり!
次回はちゃんと顔見れるといいな~。

いろりの里は、けっこうリアルな機関車だから
子供だったら誰でも喜ぶかも!
じゃ、じゃ、今度遊んだ時はここでランチでも♪
*ひなのママさん*
翔を産んだ時は、4Dなんてまだまだ認知度も少なかったけど、
今はけっこうどこの病院でもやってくれるみたい。
いいところの病院だと毎回4Dだったりするらしいよ~。
うちはしっかり別料金なんだけどw

翔の時もそうだったけど、男の勲章バッチリだったよ~。
先生にまで「立派」とか言われちゃってw
まさか自分が男の子2人のママになるなんて
信じられないけどね~。

お誕生日会は今年は楽をさせてもらいました(笑)
あたしは両家でそれぞれお祝いしてもらうひなちゃんが
うらやましいよ~!

管理者のみに表示

