07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

変則的なおでかけ

2010/12/17
先日、急遽うりちゃん&らでちゃん親子と遊ぶことになりました

うりちゃんの愛息子ゆっずんは幼稚園。
翔はこの日習い事の振り替えで保育園お休み予定だったので
そのまんま、習い事が入っているSCにみんなで行くことになりました!

元々タクシーか電車で行こうかな~と考えていたところに、
うりちゃんが車を出してくれて・・・ありがたい!!!

SCに着いて習い事まで少し時間があったのでアカホンのフリースペースで
遊ばせることに。
おでかけ
翔はブロックに夢中でした。
おでかけ

ここではまったくといっていいほど、姫たんと絡みませんwww
遊ぶ興味が違うんだろうね。

ここで知育玩具で遊んでるところに一組の親子(父・息子)が。
翔が遊んでたおもちゃを横取りして、さらに叩いてきたんですよねー。
もちろん翔は泣いちゃうし。
この子の父親はすみませんって軽く言うだけで息子のこと怒りもしないし。
あまり年齢は変わらない子だと思うんですが・・・。
3歳児の玩具の取り合いはしょうがないとして、
人に手をあげたらキチンと注意しろよな、と内心思いました。
親としてどうなのよ!?フンッ

叩かれてもやり返さなかった翔を偉いと褒めておこう・・・。

そうこうしているうちに習い事の時間になったので、
ここで翔ちゃんは1人しばしのお別れ~。

その間、大人3人+姫たん小姫たんでダイソーとか色々プラプラしつつ。

習い事が終わってお迎えに行ったら、この日はちょうど土曜日クラスの
いつものお友達と一緒だったので、楽しく過ごせたようです♪
ヨカッタヨカッタ^^

フードコートでランチした後、お隣のゲームセンターで遊びたいと言い出し・・・
姫たんと一緒に乗ったよ。
おでかけ
翔はこの乗り物が好きなんじゃなく、最後に出てくるキャンディーが好きで
乗りたがるんだけどね

その後、2人でワニワニパニックのハンマー持ってノリノリだったので
試しにお金入れてあげたら・・・
おでかけ
ガンガン叩きに行く翔ちゃんとは対照的に、後ずさりする姫たん・・・。
おでかけ

最後には紐ピーンとなるまで下がって固まってましたwww
おでかけ
姫たんでも怖いものあるんだねぇ←イジワルwww

そろそろ移動しようとしたところで翔が鼻血を出してしまったので
フードコートに戻ってまったりすることに。
最近、毎日のように鼻血出すんですよねぇぇぇ

そのまんまフードコートでオヤツを食べて、ゆっずんのお迎えのため帰ることに。
ゆっずんのお迎えに同行させてもらったんだけど、久々のゆっずんに
みんなテンション高っっ!!!!
翔はゆっずんと夏に川に行ったことがすごく楽しかったみたいで、
いまだにゆっずんと川に行きたいって言うんですよね~。
さすがに今は寒くてムリなのでw
今度近所の温泉に、男同士(パパ達・息子達)だけで行って来れば?と言っといたので
うりちゃんヨロシク~

この日、らでちゃんから翔へステキなBDプレゼントを頂きました

イヤーマフとクリスマスツリーです♪
おでかけ
クリスマスツリーはせっせと自分で組み立ててました!
おでかけ
そしてあたしに「写真ここで撮る?」と聞く翔ちゃん。
わかってらっしゃるwww
おでかけ

イヤーマフもこれからの時期大活躍しそうです♪
おでかけ

うりちゃん、らでちゃん、この日はどうもありがとー。
ただのおでかけが、思わぬ楽しい日となり翔もアタシも楽しかったです!
また遊ぼうね~。



人に手をあげない優しい翔ちゃんにポチッとお願いします♪



17:58 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
なんて面白いシーンを見逃しちゃったんだ、私www
そうかそうか。今度ゲーセン行ったらワニワニパニックやってみようw(鬼

本当、この日も楽しかったわー♪
急なお誘いだったから、どうかな?と思ったけど
まさか元々行く予定だったとは!
翔ちゃんにも直接プレゼント渡せたし♪
また遊んでねー。
春になったら、下の子だけ連れて遊ぼうねww
NoTitle
こちらこそお付き合いありがとうね~♪
そして、念願の産休に遊んでくれてくれてありがとう。www
待ってたヨ♥
ベビが生まれてからもぜひ遊ぼうネ~☆

英語すっごくよかったよ。
翔ちゃんもどんどん吸収してるし!
*らでちゃん*
この日はありがと~。
突然のお誘い嬉しかったよ。
おかげで楽しいおでかけになってあたしも翔も大満足!


姫たんほんっと、面白かったよーwww
あたしももう1回、ワニワニパニックやらせたいもん(爆)←鬼w
あまり絡まない2人だけど、ゲーセンでは意外と
一緒に遊んでたね^^
また遊ぼうね~。
下の子だけのおでかけになったら、ゆーっくりしゃべれるね(笑)
*うりちゃん*
この日はありがとね~!
車まで出していただいて・・・感謝デス。
下が生まれたらまたそれはそれで大変だから
生まれる前で翔が保育園に行ってる間が
貴重だよね!
今度はぜひ子ナシランチを♪

英会話、興味があったらぜひwww

管理者のみに表示

