07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

x'mas party!

2010/12/21
土曜日は、英会話教室のクリスマスパーチーでした

オープンレッスンの日でもあるので、この日は見学&写真撮影OK♪

実は4月から通っていて翔のレッスンを見学するのは初めてw
別に興味がないとかじゃないですよ(笑)
親がいないほうが、きちんとレッスンを受けれるので
あえて見ていなかったのです。

通い始めて10ヶ月・・・成果はいかに!?

先生がサンタの格好をしていて、若干引いてました
クリパ

この日のレッスンは、クリスマスツリーにデコレーションしましょう!でした☆
クリパ

親がいるのにみんな真剣に先生のお話を聞いていて、誰一人親のところに
悪ふざけに来ないの。
10ヶ月でこんなに成長するんだな~ってびっくり!
クリパ

クリスマスツリーの絵を塗る作業では、
『プレゼントは赤ね』『靴下はピンクね』と、もちろん英語で指示されるわけですが、
みんなちゃんと理解して塗ってました!!!
クリパ
翔とK君はちょっと自由人すぎる態度だけど

みんなが塗り絵に夢中になってると、サンタさんと登場
クリパ
いやー外国人ってなんでこんなにサマになるんでしょう!!!!
日本人がサンタさんやるのと大違いだよ(苦笑)

1人ずつ名前を呼ばれて、サンタさんの膝に座ってプレゼント(お菓子)を貰いました♪
クリパ

最後にサンタさんと記念撮影
クリパ

サンタさんにビビるかと思いきや、意外と平気でしたネ。
そして10ヶ月も通ってると、それなりに英語を理解していてびっくり。
たぶんあたしより単語を知ってるわ!!!!
抜かされる日も近いかも~!!!



外人のサンタさんってカッコイイよね。ポチッ☆
00:51 3歳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま*
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

2人目妊娠中とのこと、おめでとうございます!
B群溶連菌ってあまり聞かないから心配ですよね><
あたしも先生に大丈夫って言われてたんですけどねぇ・・・
見事に?感染させちゃって・・・一時は不安もありましたけど、
今では、感染したっけ??というくらいなんの後遺症もないし、
元気いっぱいヤンチャ坊主に育ってます^^

今回の妊娠では、今検査中なので年明けに結果が出る予定です。
またドキドキですが・・・翔の時が大丈夫だったんだから
今回も大丈夫だと思い込んでます!
また結果がでたらお知らせしますね。
よかったらまた遊びにきてくださいね~^^

管理者のみに表示

