09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お遊戯会♪

2010/12/22
日曜日はお遊戯会でした

去年は体調不良を押しての参加で、その後悪化させてしまったこともあるので
今年はそうならないようこの週に向けて体調管理を頑張ってきました。

その甲斐あって、今年は元気に参加

去年は初めてのお遊戯会で、0-1歳ならではのほのぼのさで
それはそれは可愛かったのを覚えてます

そして今年は・・・

1クラス20人強いるので、3つのグループに分かれてのお遊戯。
翔は「チャウチャウ」のダンスでした。

お遊戯会

チャウチャウの衣装が一番地味だったけどw
ぽんぽんついた帽子をかぶってかわいいじゃなか!!←親バカw

こんなステージにあがってみんなが見てる前でのダンス。
お遊戯会
在園児&諸先生方はもちろんのこと、お客さんもいっぱいいる中ででの
どうどうとしたダンスは、ほんっと感心させられます。

お遊戯会
あたしはこのフィーバーみたいなポーズが一番好きwww

10月の運動会が終わってからの2ヶ月で、ここまでダンスを完璧にする
先生も生徒もすごいよなぁ~。

誰がどの曲を踊るか、まだはっきり決まってないうちから練習スタートなので
翔も自分の曲目以外も踊れちゃうんですよね。
その記憶力、ほんっとすごいと思います。

【最後の決めポーズ】
お遊戯会
パパがマネしたら、翔に「脇は閉める。首は右に傾ける!」とかなり厳しく
注意されてましたww

お家でもいっぱい練習してたので、その成果がでててよかったです♪
翔ちゃん本人も満足げでした☆

今年の年長さんクラスは、翔と同じクラスの子のお兄ちゃんお姉ちゃんが多くてね~。
人の子供なのに、上手に演技してる姿みたら泣けてきたよ
翔が年長さんのときは号泣かもしれないですwww



上手にダンスできた翔ちゃんにポチッ☆
15:14 保育園のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
かわいすぎる!!!
チャウチャウってトコもあまりナイからポイント高!www

あ~動画で見たーい♥
今度見せて♪
つかリアルで見せて♪
NoTitle
チャウチャウ、可愛い~♪♪♪
決めポーズも最高ですね(*^^)v

うちの幼稚園は運動会もこういうことも全然力が入ってなくて、だらだらなので、あまり感動できません(^_^;)

↓クリスマス会、素敵~(*^_^*)

NoTitle
翔ちゃん、とってもかわいい~。
そのポーズもなんとも言えないかわいさ。
いいなぁ。

同じ誕生日でもこんなにやっていることが違うなんて~。
成長の違いと環境の違いに驚きです。

英語もすごいなぁ。

翔ちゃんの将来がすごく楽しみになっちゃった。

子供が頑張っている姿って本当に泣けてきちゃいますよね。
わかる、わかる~。

私も早く幼稚園のお遊戯会を見たいなぁ。
*うりちゃん*
いいでしょ、いいでしょ~。
うちの保育園は、ふる~~~~いのがウリですからw
お遊戯会だって最近の曲ではやらないのよ(笑)

今度ぜひ生チャウみて~www
*ぱーくままさん*
保育園より幼稚園のほうが、こういったことに力いれてそうな
イメージなんですけど違うんですね><
運動会やお遊戯会って、子供の成長が見れるから
がんばってほしいですよね~。
うちの保育園は古い体質なので、こういうことにけっこう
力入れていてありがたいです☆
*ひなのママさん*
保育園に通ってると、色々できるように見えるよね~。
でも実際はそうでもないのよw
ひなちゃんも幼稚園に通うようになったら、
いろんな発見をすると思うよ~!
幼稚園での運動会やお遊戯会も楽しみだね!
ひなちゃんノリがいいから、すっごく似合いそう!

管理者のみに表示

