05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリクリ☆

2010/12/27
クリスマス、終わっちゃいましたね~。
終わったのにまだツリーを片付けてない我が家^^;
いつ片付けよう・・・ブツブツ

さて、そんな今年の我が家のクリスマス!
例年通り、超手抜きでしたwww

24日は平日だし、午前中は保育園のお誕生日会&クリスマス会に参加していたので
家で何か準備する気力はありませんでした

乾杯はシャンメリーで
クリスマス

炭酸が苦手な翔ちゃんもこの日は飲んでましたよ~。
『翔ちゃん大人??』って得意気でした
クリスマス

ごはんは翔ちゃんの希望で、ナポリタン(笑)
その他はお惣菜ですよ。オホホ
クリスマス
でもこれが美味しくって~。
翔もキッシュとフルーツサラダをいっぱい食べました♪

ケーキは、お誕生日の時に大ヒットだった『Berry Cafe』 のもの。
クリスマス
今回は、色んなフルーツがのってるものにしました!
翔はぜ~~~~ったいイチゴだろうと思ったので、マンゴーのお花はあたしが・・・シメシメ
って思ったのに、全部食べられちゃった(涙)
マンゴーも甘くて気に入ったようです

そして夜は更けて・・・

翌朝、ちゃーんと翔の元にもサンタさんがきましたよ!
クリスマス

大きい袋に大興奮の翔ちゃん。
中をあけてみて、予想通りの反応!
クリスマス

トイストーリのビーナです。
クリスマス
トイストーリーってだけで大喜び

そしてあたしの実家からも!
クリスマス
こちらはアンパンマンのパソコン!

どっちもコンピューター系になっちゃったんだけど、
トイストーリーのほうは知育というよりゲームなので、
お勉強メインの時はAPのパソコンで^^
クリスマス

今年のクリスマスは「サンタさん」をしっかり認識していて
いい子にしてないとプレゼントがもらえないこともよーく理解してました(笑)

これからいつまでサンタさんを信じてくれるのかな~。



いつまでも信じていて欲しいね・・・ポチッ☆
15:53 3歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマース♪
もう終わっちゃったねー。
シャンメリー飲めるのね!大人大人!!
こないだパーティしたとき、誰も飲めなかったよー!
お料理もケーキもすごく美味しそう♪
そして!プレゼント豪華!!
トイストーリーのビーナがあるんだね。
アンパンマンのパソコン、姫の長年の憧れのやつだww
この二つで益々賢くなっちゃうねー^^
翔ちゃん、すごいプレゼントをサンタさんからもらったね~。
トイストリーのビーナってすごいなぁ。

楽しそう。

アンパンマンのパソコンだぁ。
うちはあれだけ欲しい!って言って誕生日に買ったのに、
買ったら満足して、あまりやってないよ。(泣)

シャンメリーうちもデビュー。
でも一口しか飲まなかったなぁ。
翔ちゃんも炭酸が苦手なんだね~。
翔ちゃんのシャンメリーの飲みっぷりがかっこいい!
大人ですなぁ。



*らでちゃん*
シャンメリーね、どうやらこれは飲みやすいタイプだったみたい!
年末にも飲みたいといって、違う種類のやつ買わされたんだけど、
それはあまり飲まずに終わっちゃったwww
ビーナは元々あまり買うつもりがなかったんだけど、
たまたま今トイストーリーブームなのでセットで
買ってしまったよ。
アンパンマンPC姫たんのあこがれなのね!
取り説読むのが面倒で、簡単なのしかまだやれてないの^^;
ちゃんと使いこなさないとね(汗)
*ひなのママさん*
ビーナ自体、全然買うつもりがなかったんだけど
今トイストーリーブームということもあり、セットで出てたので
買ってしまったよ。
ビーナって知育ゲームなのに、トイストーリーはまったく
知育ゲームになってないんだよね^^;
なので勉強のほうはアンパンマンPCで頑張ってもらおうかとw

ひなちゃん、炭酸ダメなんだねー。
意外だよ(爆)
何でもよく食べる子なイメージだったからびっくり!
でも炭酸苦手って分かるなー。
あたしもいまだにコーラとかあまり飲めないもんw

管理者のみに表示

