05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日会とお誕生日と。

2010/12/28
24日は保育園で『お誕生日会&クリスマス会』でした!

毎月あるお誕生日会は、親の見学もOKなのです♪
12月生まれの翔ちゃんですが、去年は風邪をこじらせての欠席。
1月のお誕生日会に参加だったんですよね。
今年は、1月にずれちゃうとあたしが見学しに行けないので
何が何でも12月に参加させたかったんです。

クリスマス

12月生まれの子は15人くらいいたかな?

みんなでお歌を歌って、その後ひとりずつ壇上にあがっての自己紹介。

ビデオを撮っていたので写真はありませんが、今年はちゃーんと
『うさぎぐみ、○○しょう、3さいになりました」って言えましたよ

お誕生日会の後のクリスマス会では、プロのバイオリニストの方の
キレイな演奏を聴いたり、先生の出し物があったり、
翔もずーっと真剣に見入ってました。

そしてメインのサンタさん!

インターホンならして、玄関から入ってきましたけどwww

1人ずつプレゼントを配ってくれて、翔もちゃんと「ありがとう」って
いえてました

そして、世の中クリスマスイブな24日!
我が家では忘れられない24日です。

クリスマス

我が家の次女ソラちゃん。
この日、4歳のお誕生日です。

翔ちゃんが生まれて、なかなか出番の少なくなったワンコたちですが、
我が家の大切な家族です。
そして特にソラは翔ちゃんにとって一番の遊び相手でもあります!

これからも健康でスクスク育ちますように。

HAPPY BIRTHDAY ソラ!!


たまには主役になりたいソラちゃんにポチッ☆
00:05 保育園のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

