07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイレが近い

2007/10/16
土曜日はスイミングでした
最初は登校拒否気味でしたがwwなにげに6回目を迎えました。

相変わらず泳ぎはへたっぴだけど、最初の頃より
疲れなくなったかな!?
それでも連続25メートルは未だに泳げませんが(苦笑)

あ、バタフライの蹴り足だけはできるようになりました
両手をつけるとおぼれるのはナゼでしょう(爆)

通い始めて2ヶ月。
あと1ヶ月は普通に通うつもりですが、
妊娠後期なので医師の許可がまた必要だそうですよ。

そういえば、この日が最後というプレママさんがいました。
18日が予定日なんだって
予定通りだったら5日後には生まれるのかぁ。
なんだか不思議な気持ちになりました

さてさて、本題ですが。

最近とっても寝不足です
眠りが浅く、夜中や明け方にトイレに行きたくて目が覚めます。
しかもすごい中途半端な時間に
日中も近いんだけど、寝てる時間にトイレで目が覚めるのは
ほんっと困りもの。
地震や雷が鳴っても起きないアタシが、トイレに行きたくて
目が覚めるんだからそうとう辛いんですよ。

こんな状態が出産まで続いて、出産後はベビのお世話で
2~3時間起きとかでしょ!?
体力持つかなぁ!?
1日でいいから、昔みたいに8時間とか10時間とか
連続で寝たいよぅ(切実・・・)
01:00 妊娠8ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わかるぅ><
トイレが近いのってつらいよね・・
私は今逆子ちゃんでさぁ~・・
寝てる時でも起きてる時でも膀胱付近を蹴られるから、すぐトイレにダッシュしたくなるよw
寝てる時で2時間おきに起きてるし・・
起きてる時でも10分とか30分・・長くても1時間置きにはトイレにいってる。
さっき出したばかりなのにまた出したくなってトイレにいくと、ちょこっとしかでなかったり・・
あの膀胱破裂しそうな感覚はなんなんだー?って謎めいちゃうよw
毎朝眠くても胎動で朝6時とかに起こされるしさぁ・・
あ~寝たい!!死んだようにゆっくり寝たい!!
私も・・最近本気で寝不足です><
そうそう、私もトイレ近かったよ。
しかもこれから冬だから寒いからトイレに起きるのも
大変だよね~!!!
ベビが産まれると3時間おきの授乳です。
病院ではほとんど寝る時間なかったよ。
授乳して、オムツかえたり抱っこしたり・・・
そしたらあっという間に次の授乳の時間なんだよね。
でも出産後はママの体は寝なくても少しなら大丈夫な
体になってるらしいよ!
でも産後はすごく足がむくむよ。
病院で辛かった~。足首なくなるくらい。
みほちんもむくみやすいみたいだから気をつけてね。
うんうん;v;
それと水分補給でおきてまたトイレに行く羽目になったり・・・
歩いてて膀胱パンチされるのもキツイんだよねぇ^v^;
応援ポチ
*かすみさん*
逆子ちゃんなんですねぇ・・・・><
確かに逆子ちゃんで膀胱蹴られるのは痛いですね!!

>さっき出したばかりなのにまた出したくなってトイレにいくと、ちょこっとしかでなかったり・・

すごい分かります!!
あの残尿感はなんなんですかねー??
妊婦になってから、すっきりトイレしてないかもw

1日でいいからたーっぷり寝たいですね。
*nao*
きっと寒くなってきたから、よけいトイレに行きたくて
目が覚めるんだろうね・・・。
妊婦ちゃんになってから毎日2リットル近く水分とるから
よけいなのかも(^▽^;)
産後も足むくむみたいね。
今日ちょうど、会社の先輩が入院する時はメディキュット持って行ったほうが
いいよーって教えてくれたの。
あたしの通ってる病院の横にアロマリフレのお店があって、
元々その病院の助産婦さんだったらしいので
入院したら利用してみるつもりよん(。・w・。 )
*0子さん*
歩いてて膀胱パンチ・・・!!
あれ、めっちゃ痛いよねー。
普通の胎動でさえ、ローリングみたいで痛いのに、
膀胱パンチされると思わず「イテッ」って
声が出ちゃうよ(苦笑)

管理者のみに表示

