06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おわらな~い!

2010/12/30
今年もあと2日で終わりですね!
いまだに大掃除が終わりません
てか、窓&キッチン&お風呂は例年通り業者さんにピッカピカに
してもらっているので問題ないのですが・・・。

年明けには2人目が生まれることもあり、今まで納戸扱いだった部屋を
翔ちゃんの部屋にすべく大模様替え中です!

・・・が。

長年、納戸だったのでねぇ・・・。
いったいコレだけの荷物をどこにしまえと???というくらいの量ですよ・・・。
こまごましたものも出てくるし。
とりあえず、2人目が生まれる前にはなんとか形にしたいものですw

そんなわけで、毎日片付けしてるので料理をする暇もなく!?
今日はコメダ珈琲店でモーニングしてきました!

と言っても、11時の駆け込みでほぼブランチでしたけどwww
おでかけ

ぱーくままさんオススメのシロノワール食べたかったんだけど、
頼んだサンドウィッチ&モーニングの量が多すぎて食べれず・・・
次回こそは絶対食べてやるっ!

旦那ちゃんも年末のお休みに入り、翔ちゃんも保育園お休みなんですが、
まったくお昼寝をしません(汗)
おかげでなかなかPCがひらけな~い!!

なので今年はたぶんこのエントリーが最後になると思います。

今年は後厄で、とにかく体にきました!
風邪から気管支炎となかなか治らない日が続き、
挙句の果てに肺炎にまでなり

薬治療中に妊娠発覚!

妊娠発覚後も、しょっちゅう風邪引いてました

一人目のときの違うのは、風邪薬を飲んでることですかね~。
もちろん産婦人科で処方されたものですけど。

とにかく今年は風邪をひくとこじらせるので、薬を飲まないほうがリスクかと。

そんな今も薬服用中(汗)
どうやら喘息っぽいらしいのですよ。
毎日吸入がかかせません。
咳き込んじゃうと吐き気が止まらないし、その咳で破水しても困るので(爆)

そんな病気三昧の1年もあと2日で終わり!
年明けには厄も終わって、来年は元気に過ごせるはずですw

なかなか更新の少ないブログですが、足を運んで下さった皆さま、
1年間ありがとうございました。

来年もの~んびり更新の予定ですが、よろしくお願いします。

皆さまもよいお年をお迎えくださいネ


とりあえず年末年始は生まれないハズ・・・w
22:36 3歳 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も掃除、やっと終わったところです・・・
12月ってホントあっという間ですよね~。
誕生日も含め、イベント盛りだくさんだし。

今年もありがとうございました♪
来年こそ、1人増えた翔ちゃんファミリーとご対面できることを願って☆
よいお年を!
あけましておめでとうございます

喘息大丈夫ですか??
私も二人目妊娠中に喘息を発症したのですよ!!
おもわず、書き込みしちゃいました
私も、ステロイドやら、気管支拡張剤やら色々のみましたよ
産後も半年くらいは調子が悪いのが続き
でも、今一年たって、喘息はどっかいった感じです 笑
妊娠を引き金にして、なることも多いみたいなので
出産後、私みたいに良くなることを願います!!
体大事にしてください
無理はなさらないように
あけましておめでとうーーー!!!
ミホちゃんは新年から大仕事が待ってるねー♪
すごくすごく楽しみにしてるよ^^

喘息、うちの母は私を出産後になったらしいよ。
妊娠出産きっかけでなることって多いのねー。
産後すっきりよくなることを祈るよ!
きっと出産後にいいことばっかり起こるように
去年のうちに厄落としきってきたんだよ。うん。

今年もよろしくお願いします。
たくさん遊ぼうね。
*Amyちゃん*
年内に掃除が終わったなんてうらやましい!!
お正月はゆっくり過ごせたかな!?

今年は2人目が生まれることもあって
夏には帰る予定でいるので、時間が合えば
ぜひぜひご対面させようね!
*国産味付け海苔さん*
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

国産味付け海苔さんも、喘息発症したんですか~!
なんか喘息って大人になってからなるイメージが
まったくなかったもんで・・・。
ちゃんとした検査はしてないんですが、ここは先生の指示を守って
吸入続けてたほうがよさそうですね><
出産して落ち着いて治るといいな~。
咳で寝れないほど辛いものはないですもんね。
*らでちゃん*
あけおめー♪
今年もよろしくね!

らでちゃんママも喘息になったんだ~。
出産を期になること多いんだね。
初めて知ったよ><
咳が続くと寝れないし、産後あたしも治るといいな~。
ほんっと去年は病気続きだったので、
きれいさっぱり厄落しできてればいいんだけど!!!

年末年始挟んで気がつけば臨月^^;
年明け会えるのは出産後かなー?!
いっぱい遊ぼうねー☆

管理者のみに表示

